橋下徹ずっと出てたのに見なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 06:50:09

    >>12
    4日目に下がったなら検査対象にならないじゃない。

    • 0
    • 20/04/02 06:46:55

    >>12
    復帰してきたらこれ突っ込んで聞いて欲しいね

    • 0
    • 20/04/02 06:45:50

    熱があったから

    • 0
    • 20/04/02 06:42:29

    4日目に元気になったみたいだよ。
    この人は集団免疫派なんだよね。
    みんなかかればいいと思ってるのに、なぜか家族にはうつさないようにしてる。

    共演してた人は困惑してるよね。検査してくれないと濃厚接触かどうかわからないから、どう動いていいか…って。

    • 2
    • 20/04/02 06:38:30

    検査なんて必要ないって言ってたから検査はしないんじゃない?

    • 0
    • 20/04/02 06:35:04

    そうそう。レスにあるけど、喉の痛み、微熱が出たんだって。予定キャンセルして自宅の一室にこもってます、ってさ。多分もう元気になってるんじゃないかな。国の基準に当てはまらないから検査はしてないらしいけど、万が一コロナだったらどうするんだろう。まあ微熱1日2日で検査したら、自分だけ特別かって突っ込まれるんだと思うけども。

    • 1
    • 20/04/02 05:37:49

    え?

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 20/04/02 05:28:12

    体調戻ったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/04/02 05:28:04

    コロナだったら大丈夫?じゃなくてありがとう!って言えばいいんでしょ?この人は

    • 1
    • 20/04/02 05:20:40

    結構前から具合悪いって言ってなかった?まだ検査してないの?!

    • 2
    • 20/04/02 05:20:29

    検査の必要ないって言ってたくせに感染してたら笑う

    • 3
    • 20/04/02 05:17:37

    月曜日に
    朝の志らくの番組のゲストコメンテーターらしかったけど
    熱があるので念の為と欠席

    • 2
    • 20/04/02 05:16:54

    してないよ
    自宅で待機

    • 0
    • 20/04/02 05:12:12

    もちろん検査したんだよね?

    • 0
    • 20/04/02 05:10:09

    微熱が続いてましてん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ