ナンパされる=モテるだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 05:27:11

    露出多い格好とかだとよくナンパや車は追いかけられたりしたよ。
    大人しい格好だとジーッと見られる程度。
    ちなみに仕事帰りにOLの服装のまま本屋で立ち読みして帰ろうとしたら大学生?からラブレターもらったことあるよ笑
    服装も関係してると思う。

    • 0
    • 20/04/02 03:46:51

    やりもくだよねw

    • 2
    • 20/04/02 03:33:59

    【ヤリたいと思われる=モテる】なんだとしたら、モテるんじゃない?

    • 2
    • 20/04/02 03:18:11

    >>14
    そう?ナンパすらされないブサイクな人生歩むくらいなら、ナンパされて可愛いーって言われた方が嬉しいわ。

    • 0
    • 20/04/02 02:53:09

    >>21
    これとナンパは何が違うの?

    • 1
    • 20/04/02 02:51:08

    こんな時にアホなの?
    母親じゃないの?

    • 3
    • 20/04/02 02:46:11

    いやいや。ヤラセてくれそうな女を選ぶから。
    そんな男どもは、自分の彼女がナンパされたらめちゃくちゃ怒りくるうから。
    ナンパなんて、その場しのぎ。

    • 4
    • 20/04/02 02:45:59

    大体ナンパ待ちしてる女もナンパする男もやりたいからじゃないの?

    • 4
    • 20/04/02 02:41:55

    ナンパする男は総じて軽そうな男ばかりだったよ。私に対する態度も軽いものばかりだったし

    女性に対して大事にしてあげたい、って気持ちがあるのと無いのでは全く違うと思う

    モテる人は男性から大事にされるよ

    • 3
    • 20/04/02 02:37:49

    ナンパより全く知らない人に突然告白されることが多い人生だったな。

    • 2
    • 20/04/02 02:35:24

    >>18 それはある、ブスとやりたいとは思わないだろうけど

    • 3
    • 20/04/02 02:34:57

    >>15
    やれるなら断れない大人しい子にみんな行くでしょ

    その先にそういう考えもあるかも知れないけどまずはみんなで騒げる女の子だよ

    • 1
    • 20/04/02 02:33:09

    やれそうじゃね?

    • 2
    • 20/04/02 02:32:37

    昔居酒屋で彼氏を待っていた時(今の夫)、へんなおじさんにナンパされた。縛りたいって言われた、その人は女の子を縛ったりする仕事?なのだそう。これナンパじゃないかもだけど忘れられない出来事。

    • 0
    • 20/04/02 02:32:04

    >>14 強がるなって(笑)

    • 1
    • 20/04/02 02:31:21

    ナンパ=やれるじゃないのか?古いかな

    • 4
    • 20/04/02 02:30:11

    >>12
    尻軽に見られるよりはいいわ

    • 1
    • 20/04/02 02:29:12

    何ここ?みんな素直じゃないんだからー笑
    隙があってある程度可愛くないとナンパなんてされないでしょ。ナンパしてきた男のレベルにもよりそうね。

    • 2
    • 20/04/02 02:26:40

    >>11
    でも見た目が悪かったらその基準にも入らないんだよ?まだナンパされた方がマシじゃない?

    • 5
    • 20/04/02 02:16:22

    ナンパってヤレるかどうかしか基準ないじゃん
    これでモテるって思うなんて、恥ずかしい勘違い

    • 4
    • 20/04/02 02:14:39

    モテるとは違うけど、あまりにブスだとされないと思う。

    • 6
    • 20/04/02 02:11:36

    靴が擦り切れてるまたは汚れてる
    バッグが大きい
    髪がプリン状態
    歩く速度が遅い
    ちょっと太いまたはがりがり
    整形またような涙袋またはそのようなメイク
    パッツン前髪
    ガーリーな子供のような服装

    これらのいくつかに当てはまる人はナンパすると成功率が高いのでする。
    知り合いでスカウトをやっていた人が言っていた。

    • 3
    • 20/04/02 01:54:51

    モテる子はナンパもされるだろうけど、ナンパされるからってモテるわけではない。

    • 9
    • 7
    • 神護景雲
    • 20/04/02 01:48:52

    簡単に股開きそう。って奴。

    • 5
    • 20/04/02 01:48:39

    そうだよ
    明るいデブ連れとくとカラオケも楽しいの決定だから男も声かけてくるから

    • 1
    • 20/04/02 01:46:30

    年取った女の子のナンパはイコールやれるかな?だよ。

    • 5
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/04/02 00:46:28

    ナンパされるは、やらせてくれそうだよ。モテるは告白される人。ナンパなんて行きずりよ。

    • 10
    • 20/04/02 00:44:10

    そうかな。あまりにも近寄りがたい美人はナンパされないよ

    • 6
    • 20/04/02 00:43:59

    ヤレそうだからでしょ。本物のモテとは違う。

    • 10
    • 20/04/02 00:43:08

    軽そうってのもある。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ