2つの部署を兼任している上司の対応の違いどう思う?

  • なんでも
  • 嘉応
  • 20/04/01 21:41:12

A部署のリーダーには「◯◯やっといてくれる?」などと仕事をふり、あまりA部署に行かない。
Aリーダーには「◯さんいてくれないと困るから」と言う。

B部署のリーダーにも一応仕事はふるけど、上司は大体B部署にいるので「俺がやるから良いよ」「もう終わらせて良いからね」などと言い、リーダーにはやってもらわず自分でやる。
Bリーダーには「いてくれないと困るから」などとは言わないらしく、とにかく上司がリーダーシップを取ろうとしていて、Bリーダーが今まで任されていた仕事も今の上司はやってくれているらしい。

この場合上司が信頼してるのはAですよね?
Bとの違いは何だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 12:07:02

    >>14
    出来ていないって言うのはBの仕事がって事ですよね?
    やっぱり信用出来ないからですよね?

    • 0
    • 20/04/02 08:15:34

    経費削減したいだけ

    • 0
    • 20/04/02 05:59:46

    Bの部署が出来ていない。どちらを信頼してるとか好きとかではなく、上司は責任を感じて動いてる。
    もしも私が上司で、管理・監督層ならそうする。

    • 1
    • 20/04/02 05:40:49

    いてくれないと困るからって言わないのは何なんだろうね

    • 0
    • 20/04/01 23:43:55

    Bを仕切りたいからBのリーダーが邪魔って事もありますよね?

    • 0
    • 20/04/01 22:10:07

    Aの仕事はただやりたくないだけ。興味ない。
    Bはしきりたいくらい好き

    • 1
    • 20/04/01 22:07:47

    >>8
    それは、AがいなかったらBのフォローできないからでしょ。
    Aは勝手にやっといて、って感じかと。

    • 1
    • 20/04/01 22:07:17

    主の立場は?

    • 1
    • 20/04/01 22:03:22

    >>6
    逆とはBのリーダーの方がお気に入りって事ですか?
    Aにはいてもらわないと困るって言ってるんですよ。
    Bは言われないらしいです。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 22:01:13

    >>5
    逆に思えるけど。

    • 0
    • 20/04/01 21:57:56

    ありがとうございます。
    Bの仕事は好きかもしれないけど、お気に入りはBのリーダーよりAのリーダーですよね?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 21:48:53

    B部署の仕事の方が好きなんじゃない

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 21:45:32

    知らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ