3歳 本当に不愉快!!!

  • なんでも
    • 162
      20/04/01 21:00:58

    今は高校生、中学生になった三人を育ててた頃、本心じゃない事をいらいらしすぎて、よく泣いた( ; ; )だから気持ちわかる。ここで吐き出して、明日から、頑張ろう!?遊び始めたらご飯あげないでいいよ。うちはそうしたら、繰り返し繰り返しだけど、遊んだら泣いても謝ってもご飯は出さなかった。ミロとかは飲ませて。そしたら、二人はちゃんと食べるようになった。真ん中は手強く、ご飯に興味なく、食が細かったから、食べさせないってなっても、やったーって喜びまくりで、悪戦苦闘( ; ; )でも、食後デザートだけは大好きだから、完食しないプラス遊んだら、完食しても一人デザートなし。これはきいた。今だから楽しかった。可愛かったと思うけど当時はいつになったら楽になるんだろうと疲れきっていたよ。だから主さん毎日お疲れ様。頑張りすぎないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ