JYJのメンバー、ジェジュンが新型コロナウイルスに感染していると打ち明けた

  • ニュース全般
    • 133
    • 嘉承
      20/04/01 16:55:51

    JYJのキム・ジェジュンが、コロナ19感染の書き込みを行ったことに関して「エイプリルフールのジョーク」と伝えた。

     1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「僕はコロナ19ウイルスに感染した」と伝えたキム・ジェジュンは、この書き込みを修正した。キム・ジェジュンは「周囲で愛する人、大切な誰かがウイルスに感染したら? とても胸が痛むことだ」として、「エイプリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書き込んだ。


    だってさ。
    せっかく日本で頑張ってるのに残念だ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ