結婚16年、旦那以外の人と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 22:04:34

    >>164 やってしまえ!

    • 0
    • 20/04/12 22:01:04

    会うときは旦那と子供にはなんて言って出掛けるの?

    • 0
    • 20/04/12 21:50:20

    刺されないように注意してね

    • 0
    • 20/04/12 20:24:22

    あれから3回2人きりで会ってて、毎回ハグとキスで終わってる。
    女性ホルモンダダ漏れですわ。

    • 0
    • 20/04/02 21:11:11

    >>162だめなの!?

    • 1
    • 20/04/02 15:37:26

    >>159
    次、一対一で会ったら、ダメでしょ!

    • 2
    • 20/04/01 22:11:46

    >>114
    笑ったw

    • 0
    • 20/04/01 21:44:30

    いいじゃん!最後までやっちゃえ!
    一回しちゃえば罪悪感なんてなくなるから!
    一度限りの人生だし後悔ないようにね!

    • 3
    • 20/04/01 21:25:14

    >>157LINEきて、すぐ会いたいって言われた。やるつもりか?次も我慢してくれたら本性も優しいってこと?

    • 0
    • 158
    • 四つ葉のクローバー
    • 20/04/01 21:24:21

    >>154お漏らししたの?尿漏れ?

    • 0
    • 20/04/01 21:22:37

    次は、いつ会うの?次も焦らしてみて。そしたら、その男の本性が分かるはず。第2弾を楽しみにしているよ。

    • 2
    • 20/04/01 21:18:54


    途中で終わらせる意味

    • 0
    • 20/04/01 21:18:25

    おつかれ、一生忘れられなくなったね。

    • 2
    • 20/04/01 21:17:59

    >>146めちゃくちゃ濡れましたよ!w

    • 3
    • 20/04/01 21:17:02

    >>115
    熱烈なラインの内容詳しく!

    • 1
    • 20/04/01 21:16:37

    てかもしこの濃厚接触でコロナ移っても絶対感染経路言えないねw

    • 3
    • 20/04/01 21:12:55

    羨ましいです。
    私アラサーですけど、アラフォー旦那はEDだし抱きついただけで逃げる、、
    私も外でしていいかな?
    もう一生誰にも抱かれないなんて寂しすぎる。。
    でも子供たちのことは裏切りたくないし、、

    • 4
    • 20/04/01 21:10:27

    もうこんなのキュンキュンして心臓もたない

    • 2
    • 20/04/01 21:06:24

    私は36の時にしちゃった相手と今もしちゃってる笑
    もう6年。でも旦那とは10年はしてないから後悔なし。

    • 2
    • 20/04/01 21:00:08

    >>146
    濡れたって書いてたよ。
    私も結婚15年アラフォー、そんな経験してみたいわ。

    • 2
    • 20/04/01 18:28:04

    えー!私も結婚15年アラフォーで主と同じ感じだけど、考えられない!おばさん体型になっちゃって顔も汚いから近くで見られたくない。羨ましいわー。

    • 2
    • 20/04/01 16:38:51

    主は、濡れた?

    • 1
    • 20/04/01 16:20:18

    >>143一線越えないでね!

    • 0
    • 20/04/01 15:36:50

    >>142相手が自分で言ってた。中学生みたいで恥ずかしいなって

    • 0
    • 20/04/01 15:32:01

    >>141ですよねーw欲求不満ってこわい

    • 0
    • 20/04/01 14:39:05

    >>26
    中学生かw

    • 1
    • 20/04/01 14:36:21

    >>129
    その前に2人でホテル行っちゃダメだよ。
    もーエッチなんだから。

    • 1
    • 20/04/01 14:36:00

    >>139
    道端?犬ですか?

    • 0
    • 20/04/01 14:32:55

    わたしもアラフォー、歳下と夜の道端でしちゃったよ。泣く泣く途中で離れました。
    昔こっそり片思いしてた相手だったから、なにも抵抗なかった。
    何日かは妄想と興奮でヤバイ人になってた。

    • 3
    • 20/04/01 14:27:16

    途中までってのがポイントだよね。
    最後までしたら冷めそう。

    • 2
    • 20/04/01 14:25:31

    これぞ濃厚接触だな
    よくこのコロナの時期にやってきたな
    ま、エイプリールフールか

    • 2
    • 20/04/01 14:19:30

    コロナになったらちゃんと話しなさいよ
    濃厚接触すぎるだろ!

    • 1
    • 20/04/01 14:03:33

    ヤリモクでも何でも、年下にヤれる対象に見てもらえてるってことが凄いよね。
    私なんて対象にも見てもらえてないわ、絶対。
    結婚15年目、旦那はしてくるけど、私はもう旦那とはしたくないわ。
    付き合ってからだと、もう20年は旦那以外とはしてない。旦那はしてるかもしれないけど、私もそろそろ他の人としたいわ。

    • 6
    • 20/04/01 13:55:27

    >>117
    わたしまだ20代だけど旦那以外の人にそんなに求められる自信なんか無いわ笑
    主、いい女なんだろうな~

    • 2
    • 20/04/01 13:54:14

    >>114
    品のないおばさん笑

    • 1
    • 20/04/01 13:53:47

    やだ!!!ドラマみたいじゃん!
    続きが気になるー

    • 4
    • 20/04/01 13:45:02

    >>126そうなのね。ふたりになるのは避けないとな。

    • 0
    • 20/04/01 13:41:35

    >>108
    w

    • 0
    • 20/04/01 13:41:32

    みんな我慢しないのがびっくりよ!やっちゃったら罪悪感すごそうで

    • 0
    • 20/04/01 13:39:34

    >>80
    私も絶対やる
    拒否しないわ

    • 2
    • 20/04/01 13:38:23

    最後までされないとかwwwww

    • 2
    • 20/04/01 13:38:16

    私、結婚10年経った時に大好きだった人と不倫関係になって3年目になるけど、主さんと一緒でまだ一線超えるまでの時が一番女性ホルモン出まくって、キュンキュンしっぱなしでキレイになっておまけに痩せたよ(笑)
    やっぱり女性であることを再認識させられると自然にキレイになるのね。
    エステいらずだわ(笑)
    これからがどうなるかだね。
    私は5回我慢してもらってのちに可哀想になってきて一線超えちゃったよ。

    • 9
    • 20/04/01 13:38:06

    >>117ホテルまで行ってよく耐えたよね相手もさ(笑)そりゃ一縷の望みに掛けて、何回も引き戻すわね。びしゃびしゃなるよねこっちも(笑)主もよく耐えた!

    • 6
    • 20/04/01 13:37:07

    後悔はしてないよね?嬉しそうで自慢に聞こえるし、次回は最後までなりそうだよ

    • 6
    • 20/04/01 13:36:49

    もう会わないの?

    • 1
    • 20/04/01 13:35:27

    >>118きっとそうじゃない?私も旦那で興奮しないけど、今回はめちゃくちゃ興奮したから

    • 0
    • 20/04/01 13:35:05

    旦那が他でそんな関係でも怒る気はない?

    • 3
    • 20/04/01 13:34:38

    子供の顔が浮かんで絶対夫以外とできない…

    • 3
    • 20/04/01 13:34:22

    >>114積極的だな。私達奥手な二人だからな。

    • 0
    • 20/04/01 13:34:02

    旦那は主相手だからEDってことないの?

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ