ぺこ 「テレビなどの収録はやめてほしい」新型コロナウイルスを危惧

  • なんでも
  • 嘉保
  • 20/04/01 07:43:40

「わたしが言っていい立場か正直わからないけど、言わせてください。。。テレビなどもはやく収録とかやめてほしい、やめたほうがいいと心から思っています」と訴え
「もちろんニュースを伝える大切なお仕事ではありますが、アメリカではゲストはなしで家から中継したりとか、ほんとうに最少にしていると聞きました。必然的に人と近い距離で話す、当たり前に数十人が同じ空間にいるなど。怖いと思う条件がたくさんあります」と、新型コロナウイルス感染を危惧した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 06:51:57

    >>123
    ね。私はりゅうぺこ好きだけど、このことに関しては…え!?って感じ。
    コロナ流行り出してから二回くらいディズニー行ってたよね。
    りゅうちぇるも休業にしない企業や経営者のことを「こんなとき見られていると思います」って。
    そんな簡単なことじゃないんだよ!つて思った。

    • 1
    • 20/04/02 08:30:25

    >>124
    髭脱毛はネタで本当はやってないのかな

    • 0
    • 20/04/02 08:02:39

    赤ちゃん感染怖いね、まだ小さいよね、、、、

    両親陰性で0歳心肺停止…


    しばらく別居しないとね

    • 2
    • 20/04/02 08:00:39

    >>127 同じこと思った
    旦那を自粛させてないのに偉そうな事言わない方がいいわ。

    • 1
    • 20/04/02 07:56:16

    >>127
    まずはそこからだよね
    まずはいちばん身近にいる人を辞めさせてからじゃないと
    次にニコルとかぺぇとかモデル仲間に呼びかけてTV収録ボイコット

    • 2
    • 20/04/02 07:23:00

    まず第一に自分の旦那のテレビ出演くらい止めてから主張しなよ。
    昨日りゅうちぇる普通に生放送のテレビに出てたよ?
    りゅうちぇる笑顔で頑張ってたけど、嫌々だったの?なんで仕事受けたの?

    • 7
    • 20/04/02 07:19:30

    大丈夫!あなたはもう需要ないしテレビ出なくて良いよ。

    • 6
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 12:04:52

    >>119お互いにメイクし合う動画おもろかった。髭濃いかった

    • 2
    • 20/04/01 12:02:59

    でもこの子コロナ騒ぎ出してからも子ども連れてディズニーとか行ってたよね。やっと危機を自覚したと思ったらテレビにも自粛要請か。振り幅大きいな。意見自体には賛成だけども。

    • 10
    • 20/04/01 11:57:51

    >>117
    お昼もガヤガヤとバラエティーのノリの報道番組をやるなら子供たちがみたことのない昔の人気アニメとかも放送して欲しいな。

    • 4
    • 20/04/01 10:02:49

    ぺこ言いこと言ってるけど、テレビ界から消されるのかな

    • 0
    • 20/04/01 09:59:50

    なんでりゅうちぇるが出てくんの?と思ったらぺこ&りゅうちぇるか!!!脳内ぺこぱだったわ。いやいやよく考えたらぺこぱにぺこはいねえよな。と考え直して次出てきたのはぺえだったわ。ぺこ。すっかり頭から抜け落ちてた

    • 2
    • 20/04/01 09:59:26

    >>101
    りゅうちぇるYouTuberでも稼いでるよ。

    • 0
    • 20/04/01 09:59:05

    >>117
    むしろその方が嬉しい。

    • 0
    • 20/04/01 09:58:05

    新しいドラマとかバラエティーとかはあとでもいいから、昔のドラマを各局放送すればいいと思う

    • 8
    • 20/04/01 09:57:05

    >>113
    バラエティー番組なんて密室で近距離で大声で話すもんね

    • 1
    • 20/04/01 09:56:00

    >>101
    収録やめてって言ってるのに、テレビ以外で稼げない旦那に文句言えってどういうことw テレビ以外で稼げないなら収録やめたらダメじゃん。実家も金持ちみたいだし、お金の話してるわけじゃないと思うけど

    • 5
    • 20/04/01 09:43:51

    旦那に菌を持ち帰らせなくないからかな?
    別居してればいいよ。

    • 3
    • 20/04/01 09:42:11

    >>101
    いや、今は直近で収録されてるものを見てる側も若干心配よ…あんな密閉された空間で密着してて

    • 6
    • 20/04/01 09:35:01

    ぺこちゃんは中身がしっかりしとるから
    好き。初めあんまり好きじゃなかったけど
    りゅうちぇるが好きになる理由がわかるわ。

    • 12
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 09:32:21

    池袋ウエストゲートパークみたい 笑

    • 2
    • 20/04/01 09:29:02

    昔のドラマみたいな~

    • 3
    • 20/04/01 09:27:03

    これだけネットが普及してるのねぇ

    • 1
    • 20/04/01 09:26:41

    昔のドラマ再放送して。
    金田一少年の事件簿(剛くんの)、銀狼怪奇ファイル、星の金貨、家なき子、ナースのお仕事、いま一番観たいのはおそるべし音無可憐さんw

    • 9
    • 20/04/01 09:26:07

    >>104
    今そんなドラマないよね

    • 0
    • 20/04/01 09:25:26

    高齢芸能人が心配だな。
    自粛させてあげないと仕事だから責任あるからしないといけないから上がしっかり対策してほしい。
    マスクしない近距離換気が悪いか分からないけど悪そう。
    この仕事が影響力大きいから若者は軽いとか報道するから出歩くとかあるから、影響力あるぶんもっと自粛してほしい。

    • 3
    • 20/04/01 09:20:39

    聖者の行進、家なき子、人間失格とか寧ろ今のゆとりが見るべき
    ショッキングだけど心に残る

    • 8
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 09:18:30

    ドラマの再放送もいいけど、
    DVDになってないライブ映像とか流してほしいな
    音楽はストレス飛ばしてくれるからガンガン流して欲しい

    • 2
    • 20/04/01 09:18:08

    嫌なら出るな
    開いた席に座る芸能人は山ほどいる
    テレビ以外で稼げない旦那に文句言えばいい

    • 3
    • 20/04/01 09:17:29

    >>96
    ペコの方を先に知ったけどマットのほうが配信早かったの?

    • 0
    • 20/04/01 09:16:31

    >>95
    20年前のドラマとか見たいわ
    ひとつ屋根の下とか踊る大捜査線とか昼ドラの天までとどけとか

    • 5
    • 20/04/01 09:16:22

    >>93
    だんなでたわよねえ

    • 0
    • 20/04/01 09:15:59

    ニュース朝昼晩番組最低限にして
    あとはドラマ再放送流して!

    • 1
    • 20/04/01 09:14:25

    マットのコメントに続いたか笑。

    • 1
    • 20/04/01 09:08:30

    もう情報番組何時間もいらないよ、ドラマの再放送見たいよ
    ネットで流れてるけどさ

    • 6
    • 20/04/01 09:07:26

    ドラマやアニメ、続編がある映画とかの再放送したら、続き見たいから家から出なくなるしね。

    • 4
    • 20/04/01 09:05:02

    りゅうちぇる、あさイチ出てたよ

    • 3
    • 20/04/01 09:02:19

    こういう風にちゃんと言う人ってなかなかいなかったからすごいな。
    ニュースとかでも距離は離してるけど結局密閉空間には変わりないし。

    • 5
    • 20/04/01 09:01:42

    再放送でいいよねー

    • 2
    • 20/04/01 09:00:18

    鶴瓶とか老人は休ませりゃいいんだよ

    • 9
    • 20/04/01 08:59:30

    オファー断ればいいだけ
    テレビ関係者も仕事だし、番組なくなれば損害金莫大だったりする

    • 5
    • 20/04/01 08:58:31

    >>85
    だから嫌だったんだろうね。
    断れば次が無いなんて当たり前な世界だろうし、心配は尽きないね。

    • 5
    • 20/04/01 08:56:11

    再放送賛成。
    旦那さま出なくていいよー
    断っちゃいなよ。

    • 4
    • 20/04/01 08:53:37

    >>78韓流ドラマはやらないでほしい。

    • 5
    • 20/04/01 08:50:25

    あれれ今ダンナ出てるねぇ

    • 3
    • 20/04/01 08:50:11

    >>78
    ドラマほしい!今くだらない番組いらない

    • 0
    • 20/04/01 08:49:10

    チビhyde

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ