コロナに言及する芸能人にしらける

  • なんでも
  • 永長
  • 20/03/31 20:01:11

同じ人いる?

雄弁は銀、沈黙は金って本当だなーって思う

歌手やタレントや芸人などなど


今ママスタのトピで見た歌手、全盛期はミステリアスが売りだったのに
めちゃくちゃ普通の人間やーんって

あなたがわざわざ発信しなくても、大多数の人が同じようなこと言ってるよーって

ツイッターやインスタって、やってない方がいいこともあるね
イメージの為にさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 15:34:26

    YOSHIKIのことよね?
    あ、hyde?

    • 0
    • 20/04/01 15:21:27

    >>33見たことないんだけど、面白い?

    ヤフコメでくっそ叩かれてたのだけ知ってる

    ちなみに宮迫は嫌いじゃない!

    • 0
    • 20/04/01 15:20:13

    >>27
    暇なら宮迫のYouTube観てあげなよw

    • 0
    • 20/04/01 15:18:27

    人によるよね~。この時期に触れずにいるのは無理だとは思うけど、あー無理にそんな方向の話にしなきゃよかったのに…って人はたしかに見かける。
    ヘタに物申すみたいなこと書こうとして、言葉悪いけど逆に頭の悪さが出ちゃう感じの。

    • 3
    • 20/04/01 15:15:23

    LINEニュースにサラッとみただけだけど、渡辺真里奈も家で勉強できるようにしてほしいみたいなこと書いてあったけど、誰頼み?こっちからしたら影響力もお金もあるあなたたちが何か動いてよ。泣きながら必死でその画面発信してよ。この時期にわざわざ外出して生放送でてるなら、他にもっとできないの?

    • 2
    • 20/04/01 15:12:41

    誰が初めにやったのかは知らんけど、3月ももう終わろうとしてる所で、
    卒業生の皆さんおめでとう。今は通常の卒業式が出来ずに悲しい思いをしていらっしゃる事でしょう。でもそれも良い思い出になるはずです!仲間の絆は永遠です!

    的な動画をよく目にしたが、卒業生は学校でもそう言われてるでしょうし貴方遅いよもう、聞き飽きてるよー。とは思った。

    • 3
    • 20/04/01 15:04:17

    >>28安倍総理は入国管理法変えたから、信用してないよ

    麻生さんは中国には強気だけど、財務省には歯向かえないみたいだし

    野党は全員くたばればいい

    森友や桜はどーーーーーーーーーでもいい

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 14:58:28

    >>26そうそう!海外セレブは寄付金出したり、家で退屈しないように無料でYou Tubeに動画あげてんのに!
    日本の芸能人は政権批判のみ
    まじだせえ

    • 4
    • 20/04/01 14:56:50

    >>14
    高橋真麻とかロンブー淳とかね。
    国のお金って無限に湧いてくるもんじゃないのに、補償補償って庶民の味方アピールかなんか知らんけどアホだなと思う。
    そんなに偉そうに言うならあなたがお金出しなさいよって思う。

    • 2
    • 20/04/01 14:56:17

    >>22推し、じゃない?

    • 1
    • 20/04/01 14:56:01

    もともとの雰囲気と文章にもよるよね。あと、ファンやフォロワーへの呼びかけじゃなくてなんか主語が大きくなってる人とか←ファン少なそうな人ほどやりがち。

    • 1
    • 20/04/01 14:55:54

    >>21(〃゚3゚〃)

    • 0
    • 20/04/01 14:54:39

    10代とかは親や教師に言われるよりも「押し」に言われた方が影響力有ると思う

    • 0
    • 20/04/01 14:52:38

    >>20
    知ってる

    • 0
    • 20/04/01 14:51:43

    >>19私が立てたよ

    • 0
    • 20/04/01 14:50:56

    主は黙っていても金にはならないけどね
    どこぞのババアが何言っても黙っていても金にも銀にもならんわ
    あの自然淘汰ババアもクソトピしか立てられない脳なし

    • 0
    • 20/04/01 14:50:05

    なんか分かるわぁ。

    • 3
    • 20/04/01 14:48:28

    アメブロやってる人、品薄煽ってたりするの見るとちょっとね。

    YOSHIKIやHIKAKINはいいけど、アメブロ芸人が発信してる事は間違えだらけ。
    サイバーエージェントがデマの発信元になってるよ。

    • 1
    • 20/04/01 13:57:00

    >>15ありがと

    • 0
    • 20/04/01 13:56:15

    私も思ってた

    • 2
    • 20/04/01 13:39:33

    >>13補償補償言う芸能人が増えてきたね。

    • 1
    • 20/04/01 13:38:04

    外出控えよう!ならどんどんするべきだと思う。
    でも、政治絡めてくるやつはばかだなと思う。
    補償がどうとか検査がどうとか。

    • 5
    • 20/04/01 13:37:52

    >>11それwww

    今それみんな思ってるし言ってるから!ってw

    • 0
    • 20/04/01 13:37:06

    今更遅いんだよ!って思ってる

    • 2
    • 20/04/01 13:36:23

    DJ社長が「俺らがライブやりたいから俺らのために頼むから自粛してくれ~~~」みたいなこと言ってて、なんかこういうのが一番効果あるんじゃないかと思った。キャラクター的に有りなのもあるけど、変に奇麗ごと並べたり偽善っぽいのよりもずっと若い層に伝わる気がした。

    • 4
    • 20/04/01 13:26:20

    ちなみに私はhydeとかよりも「普段ふざけてるあたしでさえ思ってるよ!」みたいなのが寒いと感じる。

    • 7
    • 20/04/01 13:25:17

    普段のキャラにもよるかも。
    なんか寒い感じの人はたしかにいる。

    • 1
    • 20/04/01 13:23:44

    >>5よね

    • 0
    • 20/04/01 00:40:59

    でも、それでファンとかが自粛してくれたらいいことと思うけどね

    • 1
    • 20/04/01 00:39:44

    めっちゃわかるー。
    なんか芸能人も一般人も呼びかけてることがキモい
    黙って自分のやるべきことしたらいい!
    自粛してコロナになろうが遊びまわっててコロナになろうが結果同じじゃんw

    • 1
    • 20/03/31 20:09:12

    普通の人間でイイじゃんw
    今さら、ミステリアスってw
    hydeの事でしょ?

    • 2
    • 20/03/31 20:05:49

    もしYOSHIKIとして、林檎がライブやつ

    • 0
    • 20/03/31 20:04:49

    いや、影響力のある人こそ今発言すべきだよ。

    • 7
    • 20/03/31 20:03:11

    主がSNSで同じこと言ってもなんの影響力もないから。大多数がーと言っても、影響力ある芸能人が発信する方が意味あるよ。ファンや信者なら、○◯もそう言ってるから家にいようっていう人も少なからずいると思う。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ