ねぇ何で起きてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 06:41:53

    土日関係なく4時起きしてる。

    • 0
    • 20/03/30 06:38:33

    >>43
    お疲れ様です

    • 0
    • 20/03/30 06:36:35

    これから仕事

    • 1
    • 20/03/30 05:47:35

    11時に寝て5時に目が覚めてしまった。
    年かな

    • 0
    • 20/03/30 05:46:26

    仕事終わって帰ってきた。
    今からSwitchやって寝る

    • 0
    • 20/03/30 05:43:03

    >>31私も行きたくない!(笑)でも、前に上司が胃腸炎で休んだ後輩に凄く文句言ってたから、言いにくい…申し訳ないけど、子供の発熱って理由で休ませてもらおう

    • 0
    • 20/03/30 05:39:19

    >>35
    同じく、もう2時間くらい起きてる寝たい

    • 0
    • 20/03/30 05:38:53

    今日冷蔵庫届くから、3時に起きて冷蔵庫の整理。
    そして朝風呂。
    今から夕飯の下ごしらえ。

    • 0
    • 20/03/30 05:37:11

    仕事!
    行ってきます‼

    • 1
    • 20/03/30 05:34:48

    朝だから起きた。

    この時間は普通に起きるでしょう!

    • 1
    • 20/03/30 05:32:28

    旦那のお弁当作りで起きたけど、もう少ししたら2度寝しまーす。

    • 1
    • 20/03/30 05:26:17

    いつもの起床時間は5時より早い
    昼寝は必須

    • 1
    • 20/03/30 05:22:22

    >>34
    全く同じ

    • 0
    • 20/03/30 05:20:19

    授乳からの覚醒された

    • 0
    • 20/03/30 05:13:51

    鬱かも

    • 1
    • 20/03/30 05:13:17

    妊婦だからトイレ近くてトイレで目が覚めたよ。明後日予定日なのに生まれる気配なし。3月に産みたい。。

    • 0
    • 20/03/30 05:05:26

    >>28行かないほうがいいよ
    他の人にうつす危険ありだよ、、

    • 0
    • 20/03/30 04:55:15

    赤ちゃんの授乳

    • 4
    • 20/03/30 04:47:45

    仕事に行くから、今朝ごはん食べ終わったところ

    • 3
    • 20/03/30 04:45:49

    下痢嘔吐繰り返して全然寝れない。
    さすがに4回もしたら出すものなくなったのか、横になっても気持ち悪くならないしスッキリした!仕事の休むか迷うよ…月曜日はパートさんいないから人少ないんだよなー

    • 1
    • 20/03/30 04:27:16

    Amazonプライムでスラムダンク観てたらこの時間だーやばい!
    おやすみ!

    • 1
    • 20/03/30 04:24:50

    入院中。
    眠剤飲んで寝るけれど、毎日この時間に目が覚める。

    • 0
    • 20/03/30 04:20:33

    >>22

    近くにクッションあれば夫に見立ててパンチする。
    ソファーに引っ込んだときによくやってた笑
    結構スッキリするし、怒りを抑えてから話し合った方がいいよー。

    • 0
    • 20/03/30 04:20:33

    深夜パートから帰って来たところ~

    • 0
    • 20/03/30 04:19:37

    なんか変なの湧いてきてるね。。
    逮捕されればいいのに。

    • 5
    • 20/03/30 04:18:02

    旦那と喧嘩して一緒に寝たくなくてリビングのソファーに寝てるけどイライラして眠れない。

    • 0
    • 20/03/30 04:16:25

    子どもに蹴られて目が覚めた。
    寝相悪いけど可愛いから許す。

    • 1
    • 20/03/30 04:08:27

    子供と昼過ぎまで寝てるからなぁ笑

    • 1
    • 20/03/30 03:58:45

    金曜に夜更かししてから昼夜逆転中。
    月曜日も休みで寝ずに調整するつもり。

    • 1
    • 20/03/30 03:55:30

    >>17
    マジで歴史の教科書に乗るような事案の渦中だもんね。なんにもやれることはないし、やる気になれないし。コンテンツだけ消費して暮らすのは無益だね。。わかっちゃいるけどやめられない〜

    • 1
    • 20/03/30 03:51:22

    >>16 色々あるんだろうなぁ
    私も先の事で悩んでるから
    世の中もこんなだしますます良くないよね

    • 1
    • 20/03/30 03:48:27

    >>13
    そうだね、人生だし波はあるよね。今がこの先の人生の中で1番若い、という言葉が重荷でおぞましく思えて焦りしか呼ばないのって、やっぱり精神状態が健やかでないのだろうな。死なないようにはしようね。

    • 1
    • 20/03/30 03:43:57

    ほんと寝られない
    昼寝したわけでもなく、朝普通に起きるのに
    携帯つつくのもいけないんだろうけど

    • 0
    • 20/03/30 03:42:30

    >>12 えぇっ
    怖いね。誰だろう

    • 0
    • 20/03/30 03:41:54

    >>10
    ほんとにほんとに!私の人生語りたいくらい笑
    色々あるけど命ある限りは生きていかなきゃね

    • 0
    • 20/03/30 03:40:52

    なんか…3時ころ寝たんだけど体トントンってされて起きた。
    でも誰もいないしみんな寝てるからまた寝る。

    • 0
    • 20/03/30 03:37:22

    一時間くらいで目が覚めてしまい、今に至る。

    • 0
    • 20/03/30 03:36:16

    >>9少し救われたありがとぴ

    • 0
    • 20/03/30 03:34:36

    >>7 化粧してるだけマシだよ
    私化粧すらしない 終わってる

    • 0
    • 20/03/30 03:32:12

    昼まで寝ちゃったからだろねぇ。もうすぐ朝だし下手に寝ると起きれないからもう起きとくわ。

    • 0
    • 20/03/30 03:31:26

    暗いニュースと不安定な生活と見えない未来などのストレスでなんもやる気になれなくて、気絶するように眠るまで起きてる、化粧を落とさなきゃいけないのはわかっているが布団の外寒い

    • 0
    • 20/03/30 03:30:50

    ママスタの監視

    • 0
    • 20/03/30 03:30:16

    昼夜逆の生活だから
    週末だけは戻してるけどね

    • 0
    • 20/03/30 03:29:08

    >>2 朝は何時に起きるの?

    • 0
    • 20/03/30 03:28:46

    >>1 お疲れ様です
    病院関係かな?

    • 0
    • 20/03/30 03:28:26

    昼寝してるからいつも夜中2時頃に目が覚める
    4時すぎからまた寝るよ~

    • 0
    • 20/03/30 03:27:47

    仕事から帰宅

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ