ママともが誰と遊んでるか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 07:59:33

    飽きるまで通ったらいいと思う。そうしなかったら違った意味でストレス溜まりそう。

    • 2
    • 20/04/01 13:40:31

    >>10
    うーん、、

    • 0
    • 20/04/01 12:02:49

    依存しすぎじゃない?他に楽しみないの?

    • 5
    • 20/03/30 09:54:40

    >>8
    いいえ

    • 0
    • 20/03/29 22:58:10

    わざわざ家の前を通るとか気持ち悪!
    釣り?

    • 11
    • 20/03/29 22:56:57

    三姉妹のSさんの事ですよね。いつも窓から見てて気持ち悪いです。そんな事よりブスの三姉妹の為にも整形費用貯めてあげてください!結婚出来なかったらどうするんですか!貴方はバカだからデキ婚でしたけど

    • 5
    • 20/03/29 22:32:32

    たかがママ友と喧嘩するとか
    ママ友に執着するとか
    主が問題ありなのはわかった。

    • 12
    • 20/03/29 22:30:08

    >>2
    私と喧嘩したママともと遊んでるかとか気になります

    • 1
    • 20/03/29 22:29:40

    >>1
    はい

    • 0
    • 20/03/29 22:26:07

    気持ち悪い

    • 7
    • 20/03/29 22:26:06

    そんなの気にしなくていいのに~。
    もっと気楽に付き合った方が、楽しいよ♪

    • 5
    • 20/03/29 22:25:05

    やめてあげてー

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ