陰陽師 佐々木蔵之介じゃないんだよなぁ。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 20:17:54

    はは、分かる

    • 16
    • 20/03/29 20:18:38

    わかる。

    • 7
    • 20/03/29 20:19:01

    だね~

    • 3
    • 4
    • 天平神護
    • 20/03/29 20:19:03

    せめて歌舞伎の人

    • 1
    • 20/03/29 20:22:53

    野村萬斎は凄かったよね。
    もう絶対この人しかいない、って思わす風貌、話し方、間の取り方、佇まい…
    ちょっとハマりすぎて佐々木蔵之介がかわいそうだよね。
    あれは超えられないでしょ。

    • 27
    • 20/03/29 20:24:22

    小学生が見ても大丈夫ですか?
    ラブシーンはありますか?

    • 0
    • 20/03/29 20:24:22

    野村萬斎の、ちょっと常人と違う感じが良かった(笑)

    • 24
    • 20/03/29 20:24:38

    これは見てない私でもわかる

    • 5
    • 20/03/29 20:25:39

    野村萬斎の陰陽師はTBS系じゃなかったっけ。
    今回のドラマは朝日だから萬斎さんのキャスティングは出来なかったんだろうね。

    • 1
    • 20/03/29 20:25:46

    >>6
    あなたってドラマトピでラブシーン、ラブシーン、子供に見せられないって毎回クドイ人?

    • 1
    • 20/03/29 20:25:59

    適役だったなー野村萬斎。

    • 6
    • 20/03/29 20:26:14

    私も野村萬斎だわ。
    前の人が当たり役だと次つらいよね。

    • 3
    • 20/03/29 20:26:41

    わかりすぎるわー
    あれ見て野村萬斎に恋したもん(笑)
    佐々木蔵之介自体は嫌いじゃないけど野村萬斎がハマりすぎてて違和感がすごい。
    そしてちょっと年取りすぎなんだよなー。
    そして他の出演者に全く魅力を感じない(笑)

    • 14
    • 20/03/29 20:26:52

    吾郎ちゃんも良かったよ!

    • 8
    • 20/03/29 20:27:35

    >>13 ね!
    ちょっと歳とってるよね!?
    あの華麗な舞とか見たかったー

    • 0
    • 20/03/29 20:27:51

    同感。

    • 0
    • 20/03/29 20:27:57

    萬斎さんはよかったのに、今井えりこ?だっけ?がなんだかなー、って感じだった覚えがある。

    • 8
    • 20/03/29 20:28:51

    >>7そうそう。あの浮世離れした感じ。でもって雅やか。

    • 5
    • 20/03/29 20:29:42

    >>17
    密虫だっけ?あまり上手くなかったよね。

    2でイッチー、鬼みたいな役で出てたよね?

    • 4
    • 20/03/29 20:29:53

    あの浮世離れした雰囲気が醸し出せる俳優はそうそういない
    野村萬斎はまさにはまり役だった

    • 7
    • 20/03/29 20:30:18

    佐々木蔵之介って若いの好きでロリコンだよね。

    • 0
    • 20/03/29 20:30:22

    野村萬斎の当たり役すぎて誰がやっても二番煎じ感がね…
    私的には七之助くんならアリかな!

    • 9
    • 20/03/29 20:30:45

    神秘的な人が良いよね。
    モックンとか?
    若さがないか。

    • 0
    • 20/03/29 20:31:43

    確かに野村萬斎の神秘的な感じ合ってた

    • 10
    • 20/03/29 20:31:54

    若い頃の沢田研二が良いなぁ

    • 1
    • 20/03/29 20:32:15

    みんな同じこと思ってた。
    まだ予告しか見てないけど、佐々木蔵之介がシワシワでおじいちゃんぽくてガッカリした。

    • 4
    • 20/03/29 20:33:19

    >>22
    そうだね!!
    繊細で神経質そうな線の細い人が合いそう!

    • 3
    • 20/03/29 20:42:34

    野村萬斎よかったね
    森山未來でみてみたい。 藤ヶ谷太輔とかも良さそう… 藤ヶ谷太輔が晴明なら博雅は横尾さんがいいな

    • 1
    • 20/03/29 20:43:40

    市原って同じ役で出るの?
    深田恭子の弟役???

    • 1
    • 20/03/29 20:44:43

    ここ見て知ったわ。
    取り敢えず観てみよう。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 20:45:25

    博雅もちがーう!!!

    • 3
    • 20/03/29 20:46:06

    わかるー。観る気おきない。
    だから9時からは、NHKでやる志尊淳が出てる金魚姫って映画?観てみようと思ってる。子供が志尊淳ファンだしね。

    • 3
    • 20/03/29 20:47:37

    とっても言いづらいよ…
    佐々木蔵之介の陰陽師めっちゃ楽しみにしてる。
    すまん。

    • 3
    • 20/03/29 20:50:31

    佐々木健介だと思って絶対違うわってトピ開いてから勘違いに気付いたよ

    • 10
    • 20/03/29 20:51:32

    わかるよーあの人生まれ変わりだと思う(笑)
    所作かな?知らんけど。

    • 4
    • 20/03/29 20:51:44

    >>4
    いつか大人になったら市川染五郎にやってほしい

    • 1
    • 20/03/29 20:53:57

    同意。
    CMでチラッと見たけど化粧が白浮きしてて、コレはどうなんだろう…って思った。
    せめて色白な人の方が良かったかなぁ。

    • 5
    • 20/03/29 21:01:32

    はじまった

    • 1
    • 20/03/29 21:03:00

    >>34
    作品自体は面白いからいいよね。
    平安時代好きだし。

    • 5
    • 20/03/29 21:05:18

    イッチー久々に見たな

    • 2
    • 20/03/29 21:06:01

    だよねー!!
    あの人以外は無理だわ。

    • 0
    • 20/03/29 21:06:24

    でもさ、佐々木蔵之介の実家から晴明神社まで徒歩圏内なんだよ

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 21:07:06

    >>37
    いいねー

    • 0
    • 20/03/29 21:07:52

    金スマの石田ちゃん。ガチな配役じゃない?w

    • 0
    • 20/03/29 21:08:41

    蜜虫、だれ?

    • 3
    • 20/03/29 21:09:26

    >>43
    あれ?伏見稲荷じゃなかった?
    清明神社上京区だよ?
    違ったらごめん。

    • 0
    • 20/03/29 21:09:41

    やっぱり 萬斎と英明のコンビなのよー。

    • 9
    • 20/03/29 21:10:10

    >>47
    だれかな?なんか、田舎娘って感じがする笑
    もう少し美少女が良いと思う。

    今井絵理子の方がまだ良かった、、

    • 1
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ