一重のくせに二重テープやカラコンして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 14:18:39

    >>238
    私蒙古襞あるけど普通に二重だよ。
    あると目だけ子供っぽくなるからとりたいけどさ。

    • 1
    • 20/04/12 14:07:39

    >>244
    バニラみたいな妖怪みたいな目?

    • 0
    • 20/04/12 14:04:29

    >>242
    デカ目というかハッキリしたキレイな目と言われる。

    • 1
    • 20/04/12 14:03:27

    >>241
    客観的に見るくせあって自分だったら大変だろうなぁって思って

    • 0
    • 20/04/12 14:01:59

    >>238
    あなたは一重の人を貶してるの?
    あなたがどれだけのデカ目なのよ?

    • 0
    • 20/04/12 13:57:14

    >>239
    でもそこまで人のこと気になる?

    • 0
    • 20/04/12 13:56:37

    確かに大変そう

    • 1
    • 20/04/12 13:55:40

    二重テープしすぎるとまぶた垂れるし、二重テープしないと一重だし大変ね。一重って
    メイクの工程が二重の人より一つ多いんだよね?めんどうね。毎回毎回

    • 1
    • 20/04/12 13:49:04

    どう足掻いても蒙古ひだでバレバレなんだってば

    • 0
    • 20/04/12 13:46:19

    元から二重には敵わないよ。一重のくせに二重テープしたぐらいでドヤ顔されても困るわ
    そのテープをビって剥がしてカラコンつまみ取ればドヤれず大人しくなるくせにさ

    • 1
    • 20/03/31 21:38:49

    いつの時代の眉だよってくらいの細眉やガッツリアイラインとか
    逆に10代のメイクみたいな30代なのに黒コン入れてたり唇真っ赤のすだれ前髪とか10代が着る様なファッションとか
    色んなメイクやファッションの人っているけどさ、好きにやればいいじゃん。
    人に迷惑かけてないし。
    人のメイクになんか言ってる人って大体自分ブスだよね。

    • 4
    • 20/03/31 21:36:29
    • 0
    • 20/03/31 21:26:35

    今度は向こうで盛り上がってるね

    • 0
    • 20/03/31 21:19:42

    今また新しく主がトピ立てたよ

    写メって言う人が苦手だってよ

    • 2
    • 20/03/31 21:17:05

    主まだー?

    • 0
    • 20/03/31 17:44:26

    カラコン二重テープしないと見れない顔って可哀想(笑)

    • 3
    • 20/03/31 16:51:11

    友達の子供が一重だったら、一重だね~って言ったら失礼かな?

    二重だね~は褒め言葉だよね?

    • 1
    • 20/03/30 03:13:16

    >>219 これは論外。子供産んだからって枯れ枯れババアになんてなりたくねーわ

    • 1
    • 20/03/30 02:55:00

    30すぎたらキツいでしょ、、。
    カラコン、二重、イタイなーって思う。二重だろうが一重だろうが、年齢に合った化粧、上品さがあるほうが綺麗だと思う!

    • 5
    • 20/03/29 15:14:52

    >>193
    ルーズ終焉期です笑
    下の学年はもう半分はルーズソックス履いてなかったわ~
    画質悪いね!

    • 0
    • 20/03/29 13:49:03

    あれ、まだ見せてないんだねw
    それぞれ努力のやり方があるのに、それを笑う主の幼稚さが子どもに変な影響与えなあといいなと思いました。主はまず頭と性格治そうね。

    • 3
    • 20/03/29 13:41:29

    >>220
    ギリギリの所で落下しないようにしがみついているんだね。
    その手を離せば楽なのに。

    • 1
    • 20/03/29 13:41:17

    >>219
    黒目カラコンとか35歳くらいを境に似合わなくなってくると思う。不思議と。

    • 0
    • 20/03/29 13:40:42

    一重のくせに二重テープやカラコンして二重の私よりチヤホヤされてるってことかと思ったら、、笑
    一重 だから テープしてるんだよ

    • 2
    • 20/03/29 13:40:10

    それで整形したママ友いるけどやっぱりコンプレックス消えないのか変なメイクしてるし可哀相だなって思う

    • 2
    • 20/03/29 13:38:41

    こんな人が家族だと大変ねw
    家族も同じようなタイプなのかな。

    • 2
    • 20/03/29 13:38:17

    >>219
    37歳のママ友は未だにカラコンしてるよ。
    目もプチ整形、エクステもやってる。

    • 0
    • 20/03/29 13:29:15

    経産婦がおしゃれする意味ってある?
    カラコンなんて何でするの?
    もう枯れてくだけなのに。

    • 3
    • 20/03/29 13:27:09

    学生の頃、同級生のアイプチを馬鹿にしていた女子が居たけれど、まさか子持ちママになってもこんな悪口トピ立てるのね、お気の毒。

    • 7
    • 20/03/29 13:20:30

    主、他人がそんな気になる?
    トピ立てるほどのことか?

    • 5
    • 20/03/29 13:16:34

    私は二重だけど、目がシジミで
    ぶっさいくだわ

    • 5
    • 20/03/29 13:13:22

    すまんな
    片目だけ一重だからアイプチしないと変なのよ。
    でも主に迷惑かけてないからね。

    • 7
    • 20/03/29 13:11:59

    >>12
    で?

    • 1
    • 20/03/29 13:11:44

    バランスだよ。二重でもバランスわるけりゃブスよ笑

    • 5
    • 20/03/29 13:08:42

    私一重だけど一重を馬鹿にして面白いか。
    主さんも一重なんでしょうきっと

    • 9
    • 20/03/29 12:58:27

    >>209
    整形

    • 2
    • 20/03/29 12:57:49

    >>207
    頭と性格悪い無名の一般人と一緒にするのは鈴木さんに失礼だよー

    • 3
    • 20/03/29 12:57:28

    こんなに盛り上がるって一重の人が多いかな。でも昔に比べたら、一重の人って少なくなったよね、なんでだろ。

    • 3
    • 20/03/29 12:56:21

    >>207
    鈴木明子 さんに失礼。
    アスリートの名前を出さなくてよい

    • 2
    • 20/03/29 12:53:48

    主は、おそらく目だけ二重自慢のブスだ。
    フィギュアスケートの鈴木明子さんだっけ?ああいう系統の顔立ちとみた!

    • 3
    • 20/03/29 12:51:26

    結局見せれないんだね

    • 6
    • 20/03/29 12:51:08

    >>200
    性格悪いブスの戯言でフィニッシュ

    • 1
    • 20/03/29 12:50:30

    >>187
    20代前半だけど、学生時代ほとんどの子が写メ撮ろ!写メ送って!と言ってた。
    私は熱下げる為におでこに貼るシートのこと、パッと冷却ジェルシート買わなきゃ。とは言わない。
    熱さまシートとか冷えピタとか言っちゃうけどなーって。
    アイボンのことを洗眼の薬とも呼ばないし。
    商品名で浸透してることってあるよね。

    • 3
    • 20/03/29 12:49:55

    主が来なくなって別の人が必死に頑張ってるね。

    • 5
    • 20/03/29 12:48:05

    >>199
    え?自分が退場すれば?
    お出口 あちらでーす

    • 2
    • 20/03/29 12:47:55

    200

    • 2
    • 20/03/29 12:47:46

    結局、見せれる顔はしてませんってことね。

    • 6
    • 20/03/29 12:46:55

    >>198
    飽きた。
    ここから退場して。

    • 1
    • 20/03/29 12:46:10

    >>181
    親が払ってるからスマホ切り替えたくてもすぐには動けなかった記憶w
    あとウィルコムとかも使ってた!←超懐かしい

    • 1
    • 20/03/29 12:45:45

    コメントの流れみてると
    私含めばばあ多いな。
    主の周りにテープカラコンユーザーが多いのは若いってのもあるけど、きったないメイクしてる底辺が多いからなんだね

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ