ミレーナを入れている人いるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 16:14:01

    毎回出血と塊が多くて気持ち悪いので、出血が減るのはいいですね

    • 0
    • 20/03/29 16:12:15

    コメントありがとうございます!
    丁寧な説明で分かりやすいです。
    生理痛の軽減はだいぶ期待できるんですね
    生理痛がないのは夢です、、
    不正出血があるんですね。今まで不正出血の経験ないので気になりますが、ミレーナを入れたいなら次の生理がきたらくるようにいわれたので、よく考えてみようと思います。

    • 0
    • 20/03/29 16:05:00

    生理不順になるけど
    少量出血だし
    まえは40センチ使ってたけど
    いまは20センチも要らないくらい減った。排卵痛はある
    最初は違和感あったぞ

    • 0
    • 20/03/29 15:57:26

    私はどっちの目的もあって入れたけど、半年くらい不正出血がちょこちょこあった。
    生理痛は生理来るたびに減っていって1年過ぎた今はあまりない。
    生理はおりものシートで足りるくらいになったよ。
    肌弱いからナプキン被れがなくなったのがかなりのメリット。

    • 0
    • 20/03/29 14:41:53

    わたしは子宮腺筋症で勧められてミレーナ入れたんだけど、まぁ不正出血が長い。3ヶ月くらいはダラダラ続くって聞いてたけど、入れてもうすぐ5ヶ月だけどまだ続いてるよ。病院行って相談したけど、長い人は半年くらいずっと不正出血が続くとかで常におりものシート付けてないといけない。だけど、生理痛や生理の出血はすごく減った。ただ、ダラダラと少量の出血は続く。

    • 0
    • 20/03/29 14:01:28

    >>5
    私は長年ピルを服用してたから、生理痛はすでに解消されてた。ミレーナ に切り替えてからも痛みは全くと言っていいほどないよ。

    • 0
    • 20/03/29 13:59:28

    ミレーナ入れると生理痛の痛みはすぐなくなるの?

    • 0
    • 20/03/29 11:05:34

    ミレーナ二度目入れたばかり。私は割とすぐに生理が殆ど無くなって、最後の方なんて出てもおりものシート程度。いつもずれて生理になってた旅行ももう大丈夫、楽でしかない!

    このご時世ナプキンも品薄になるけどその心配もないし、避難所生活になってもその心配ない。オススメです。

    • 0
    • 20/03/29 11:00:40

    コメントありがとう
    ピルは合わないみたいでミレーナにしようか悩んでました。
    値段も1万弱で5年もつみたいですね。

    • 0
    • 20/03/28 21:33:27

    ミレーナ 、楽だよ。

    入れて半年経ったけど、とにかく経血量が少ない。ピルのように毎日飲む必要がない。初期費用や何度かの検診の料金がかかるけど、ピルほどの費用はいらない。

    • 0
    • 20/03/28 21:30:43

    ミレーナ入れてから1ヶ月たちました。
    入れた直後は不正出血とおりものが多い日が続きました。
    そして月経量はすごく少なくなりました。
    昼用ナプキンで半日もつぐらいです。
    生理痛は薬を飲まなくても大丈夫でした。
    ただ、ダラダラ続きます。
    今は不正出血が続いています。
    ミレーナは落ち着くまで数カ月かかるみたいです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ