ジャニーズってどうしてチビばかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 14:12:58

    >>146
    猪狩の父親が光ゲンジのローラースケートの指導者で、猪狩の父親にジャニーが直談判してスカウトしたんだって
    あんな糸目のブサイクをスカウトとかジャニーよくわからない

    • 0
    • 20/03/29 14:08:34

    >>134
    猪狩くんはほんとなぜジャニーズに入れたのか謎過ぎる顔だよね

    • 0
    • 20/03/29 14:07:05

    >>141
    向井って兄弟で、ジャニーにスカウトされたんだよね
    すげーブサイクだし
    身長あるし
    なんで、あんなブサイクジャニーはスカウトしたんだろ?

    • 0
    • 20/03/29 13:59:21

    >>136
    嘘だよ!山田をジャニーは嫌ってたよ
    「Youの笑顔気持ち悪いよ」って言われた話し山田がしてたよ
    タッキーが山田涼介をジュニア時代から気に入って
    「山田と舞台で共演させてくれ」ってジャニーに直談判しに行って
    ジャニーが「山田なんかダメだ」って言われたけど何回も直談判して舞台共演かなった話ししてたよ

    • 0
    • 20/03/29 13:23:38

    >>133
    詳しいなー笑
    唯一低い人をちゃんと分かってる

    • 0
    • 20/03/29 13:08:16

    >>101
    傾向の話だよ。
    そんな事言ったらジャニーズにも背の高い人は居るし、韓国人みたいな顔で人気ある俳優も居れば、女顔で人気ある韓流も居るでしょ。

    • 0
    • 20/03/29 09:58:38

    >>138ジャニーがスカウトしたスノーマン向井なんかジュニア時代からずっと身長高かったよ
    しかもずっとジュニア時代からブサイクだったし

    • 0
    • 20/03/29 09:58:16

    >>99ガビチョーン…私馬なのかもしれない

    • 1
    • 20/03/29 09:57:04

    道枝くんって雰囲気Nissyに似てない?

    • 2
    • 20/03/29 09:53:54

    ジャニーズ入る年齢って小中学生が多いと思うんだけど、成長期でどれくらい身長伸びるかわかんないのにチビばっかり集めるジャニーさん能力者なの?

    ラウールくん、これ以上伸びたら腰痛大変そうとお婆は心配してる

    • 0
    • 20/03/29 09:48:27

    >>136
    ジャニーがタイまで行ってスカウトした馬ズラブサイク向井とか身長高いよ

    • 0
    • 20/03/29 09:42:23

    ジャニーさんは無類のチビ愛好家だもん。チビしか興味ないんだよ。

    • 0
    • 20/03/29 09:39:36

    >>89
    でも顔はブサイクなんだよなー
    整形しても限界あるしな
    Kぽのイケメン枠は中国人ばっかり

    • 0
    • 20/03/29 09:35:24

    >>132
    ジャニーがスカウトした、チョン顔のブサイクの猪狩って身長低くないよ

    • 0
    • 20/03/29 09:32:38

    >>126
    スノーマン佐久間っていう、鳥みたいな顔したブサイクが165だよ

    • 1
    • 20/03/29 09:26:27

    >>3
    それ聞いたことある。
    ジャニーさんは小児愛者?だから、
    小さめの男の子が好きって。

    • 0
    • 20/03/29 09:08:16

    >>130
    背についてのトピだから顔の話は関係ないよね

    • 0
    • 20/03/29 08:54:56

    >>126
    顔面が残念だけどね

    • 0
    • 20/03/29 08:54:33

    >>109
    韓国は顔もいじるけど身長詐称も普通。
    実は公表してる身長より低いなんてことはよくある。
    日本の番組で日本人のタレントと並んだとき、公表身長的には韓国アイドルの方が高いはずなのに日本人のタレントの方が高かった。
    歴史問題以外にも韓国人の情報操作にやられてるね。

    • 1
    • 20/03/29 08:47:32

    小さい頃から必要以上に鍛えると伸びないよね。
    体操選手やスケート選手もそうだし。

    • 3
    • 20/03/29 08:45:56

    山田くんあと20センチ身長高かったらさらに人気あっただろうに

    • 5
    • 20/03/29 08:45:08

    最近デビューした2組にチビはいないよね。チビにしか目がいかないだけでは?チビじゃない人もたくさんいるよ。

    • 1
    • 20/03/29 08:39:44

    平均身長でもチビって言う人はオランダ人かなんかなの?
    アメリカ人でも平均男175女162だよ。
    朝鮮人もシークレット履いてるだけでチビだらけじゃん。

    • 1
    • 20/03/29 08:34:43

    わしゃわしゃ踊るからじゃない?
    あんまり大きいと動きずらそう。

    • 1
    • 20/03/29 08:26:59

    >>120
    道枝と 
    キムタクってドラマやるんだよね
    身長低いの
    キムタク余計にバレそう

    • 1
    • 20/03/29 08:25:13

    >>119
    田中圭が177あって、中島健人が身長変わらなかった
    バラエティーでも
    身長計ってたよ

    • 0
    • 20/03/29 08:22:08

    >>119
    キムどうみても170ないんだけどサバ読みすぎw
    なんかダサいんだよなぁ

    • 1
    • 20/03/29 08:18:49

    >>113
    道枝くんって178あってまだ伸びてるって言ってた

    • 0
    • 20/03/29 08:18:31

    >>116
    170くらいにしか見えないけど、盛ってない?キムタクだってプロフィール176cmになってるらしいし。

    • 2
    • 20/03/29 08:17:51

    >>116
    中島健人ってバラエティーで足の長さ86センチって計ってた

    • 0
    • 20/03/29 08:08:30

    >>109
    日本でもブームになってたKARAってそんなに身長高くなかったよ
    160ない子もいたし

    • 1
    • 20/03/29 08:00:06

    >>110

    中島健人とか176あるじゃん、足が長いし

    • 0
    • 20/03/29 07:58:31

    >>109
    令和デビューのストーンズ、スノーマンって強烈ブサイクで背が高いよ

    • 1
    • 20/03/29 07:57:53

    >>94
    してるよー。
    今はいいかもだけど、将来が心配になる。
    崩れてきたらポイされるのかなー。

    • 0
    • 20/03/29 07:57:20

    >>110
    道枝とか可愛いじゃん

    • 0
    • 20/03/29 07:55:18

    ジャニーさんが手籠にするのに丁度良かったから。

    • 0
    • 20/03/29 07:54:44

    >>24
    ってなるから、身長より顔重視なんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/29 07:54:02

    最近デビューのジャニーズは身長高いよね。その代わり顔は残念な人多い。

    • 5
    • 20/03/29 07:52:03

    韓国は、男でも女でも、まずスタイルよくて長身が芸能界の一歩。顔いじって、ちょっと見れそうなら、また顔いじる、を繰り返す。身長の高低が日本より遥かに重要視されるんだよ。女でも160はないとブス扱い。
    ジャニーズは、どちらかというと小学生の頃は目がパッチリしてる可愛い顔が、ジャニーズ顔とか言われるよね。

    • 1
    • 20/03/29 07:51:52

    人間、二物を与えないのが普通だから

    • 1
    • 20/03/29 07:50:44

    >>72
    マリウスだって、香取慎吾だって小学生デビューだったけど
    180越えたよ

    • 1
    • 20/03/29 07:48:45

    >>100
    永瀬は176あって足の長さは84あるよ。ジュニア時代か足が長いこといじられてたくらい

    • 1
    • 20/03/29 07:45:12

    東方神起はスラリとしてるよね

    • 0
    • 20/03/29 07:41:30

    >>97
    大昔、山Pとキムタクが二人ならんで歌って踊っての歌番組があったんだけど、足の長さが全然違った!もうスタイルが雲泥の差で、キムタクが道産子の馬みたいだった。
    世代の差って感じ。

    • 0
    • 20/03/29 07:39:06

    朝から韓国あげ…。
    おお嫌だ。

    • 2
    • 20/03/29 07:37:35

    >>89
    韓国へ一生行けばいいね

    • 4
    • 20/03/29 07:34:13

    >>96
    ブームになった、チャン・グンソクは182あったよ

    • 0
    • 20/03/29 07:31:46

    永瀬は胴長じゃん。初めて見た時は胴、長っ!と思ったわ。

    • 0
    • 20/03/29 07:31:44

    >>68
    なんで、そこに渡辺なんだよ!あいつ馬の世界でもブサイクだよ

    • 3
    • 20/03/29 07:31:13

    画面で見るだけだから身長とかどうでもいい
    顔を大事です!

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ