子供に友達がいないみたいだよとママ友から言われたら

  • なんでも
    • 53
    • 正暦
      20/03/27 08:05:11

    私もあった。
    心配って意味を含めて教えてもらったんだけど、その人は友達の数が自分の価値みたいなところある人で必死に子供の交友にも口を出す人。

    え!そうなんだ!じゃあ少し先生に聞いてみようかなー?って答えて一応先生に確認したら、え?そんな事ないですよ?みたいにびっくりされた。
    それをとりあえず話したら、じゃあたまたま見た時が1人だったのかなー?とか言われたよ。
    とりあえず誰と何をしてるのかよりも何をして遊んでるのかが重要なタイプだから気にしないでーって伝えておいたよ。
    徐々にフェードアウト中です。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ