セーラー服の着丈

  • 中学生以上
  • 富士山
  • hQAT5TtcnC
  • 20/03/26 16:14:46

娘の高校の制服(セーラー服)が届きました。
着丈が何だか短いように思います…。
業者に採寸して貰っているし着方も間違いないと思うのですが、電車通学でつり革につかまる事を考えると、軽いへそ出しどころか脇腹全開です。
落とし物を拾おうとすると腰は丸見え、背中もびっくりするくらい出てしまいます。

流れ作業のように採寸され(校則通りにサイズは決められた)、試着はありませんでした。
私もセーラー服は初めてで、これが普通なのかさえ分からない状況です。
お子さんの制服がセーラー服の方、着丈は長め?短め?どんな感じですか?
参考までに教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 富士山
    • hQAT5TtcnC
    • 20/03/26 17:19:44

    >>1
    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    スカートはひざまでありごく普通に思うのですが、セーラーの着丈だけ見るともはやコスプレにしか見えなくて(汗)
    全員こんな感じならまぁ仕方ないか…と納得です。

    • 0
    • 1
    • 保安
    • uoICH6/qlV
    • 20/03/26 16:17:00

    セーラー服ってそういう作りだよ。
    ヘソ出しか!って思うぐらい短い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ