河原乞食のうちの子も小学校くるよね?

  • 小学生
  • 正保
  • n3aY08L0AA
  • 20/03/26 08:20:30

去年、名古屋市港区のララポートの赤ちゃん本舗で全身彫物のあるお父さんが0歳の赤ちゃんを連れていたんだけど、この子も大きくなったら小学校くるんだろうなと思って。

幸いうちの子とは学年違いになりそうだけど、やっぱ学校とか社会に出たらやべーのとも遭遇するよな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 永暦
    • flLAItFljc
    • 20/03/29 20:08:40

    言い方は良くないけど刺青はダメだよね

    • 0
    • 4
    • 正保
    • n3aY08L0AA
    • 20/03/26 12:49:50

    名古屋の港区住まいってだけで、
    髪の毛金髪ぷりんにキティちゃんサンダルの高卒のおばさんだと想像されてんだべな。

    • 0
    • 3
    • 正保
    • n3aY08L0AA
    • 20/03/26 12:21:39

    その方が身のためだって思い知らせてやるよ!

    • 0
    • 2
    • 興国
    • Hauz9nJILq
    • 20/03/26 09:55:51

    偏見っていつまでたってもなくならないもんだね。今、海外でアジア人差別を受けてる人もつらいだろうし、同じ日本人同士でも差別されるし。嫌なら黙って疎遠でいいし、相手も主みたいなのは相手にしないだろうしね。

    • 0
    • 1
    • 文応
    • xMEUxPiQaq
    • 20/03/26 09:23:51

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ