人が買ってきて冷蔵庫に入れておいたデザート勝手に食べる義母

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/03/25 20:56:24

いつも平気で食べて知らんふり。今日頭に来てわざと私のデザートがない!!!と騒いだのに無視。
流石に旦那に聞いてもらったら初めとぼけて、あぁ、あれ?あれ食べて私具合悪くなったんだけど!!!って言われた。
日頃から食べていいものは分けてあげてるし、差し入れもしてる。それなのに誰が買ってきたか分からないもの食べるなんて卑しくない?
悪いと思ったのかヤマザキのケーキ食べていいよ!だって。あたしゃ昨日買ったプリン楽しみに帰ってきたんじゃ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 21:08:00

    無言でビンタする。

    • 1
    • 20/03/25 21:07:57

    消費期限きれたやつ入れときな

    • 1
    • 20/03/25 21:07:18

    しっかり蓋が閉まるクッキーの缶みたいなのに「開けるな危険!!(ドクロマーク)」って書いて、冷蔵庫の1番上に入れておいたらいい。
    昔、祖父が何でも食べてたから、母がやってた事。

    • 0
    • 20/03/25 21:07:17

    名前書いときな。口卑しい義母ね。もう食事も冷蔵庫も別にしたら?

    • 1
    • 20/03/25 21:05:53

    無理だねぇ。
    うちの実家も自営で兄夫婦が同居してるけど、同じ冷蔵庫に入ってても兄家族が買ってきたものは絶対食べないよ。
    食べていいよ、と嫁が出してきたら食べるみたい。
    親しき仲にも礼儀ありだよね。
    お義母さん、ボケたんですか?って聞いてみなよ。

    • 3
    • 20/03/25 21:01:29

    寝室にでもミニ冷蔵庫置くしかないね

    • 1
    • 20/03/25 21:00:40

    名前はっときな!

    • 1
    • 20/03/25 21:00:30

    義母の買った高級な肉とかを食べてお返しする。

    • 2
    • 20/03/25 20:59:04

    名前かく

    • 0
    • 20/03/25 20:58:23

    冷蔵庫別にしたいよね
    てか同居が無理!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ