☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 125
    • ┣┫(*゚ro゚){ccc
    • KDDI-SN31
    • 06/02/04 01:35:37

    私は吉宗好きです☆番長に1ゲーム連上乗せあったらよかったのに...o(><)o

    • 0
    • 787
    • 下皿の玉を抜いてください
    • KDDI-HI35
    • 06/04/30 11:44:45

    おはようございます☆昨日はバケ偏りはなかったもののループせず…やっぱ番長は5ですね。
    閉店前シャッター閉じ→次回予告。見事スルーw
    かなり凹みますよねw今日はハイエナ歩きしまくってます☆ゴールデンウイークで厳しいけどみなさんがんばりましょー

    • 0
    • 954
    • 下皿の玉を抜いてください
    • KDDI-HI35
    • 06/05/23 09:43:50

    皆さんの所もそんな感じなのですね…
    ほんとつまらんです。これからイベントがあっても札がなくなることで楽しみは半減ですね。

    番長プレミア色々ありますよ☆
    ●紙相撲対決当たり駒
    ●紙相撲→鉄駒
    ●あっちむいてほい→パンダ
    ●椅子取り→スケベ椅子
    ●ドッヂボール→お庭番
    ●卓球→卓球少女
    ●サボハニ通過
    ●マチコ先生車通過(スワンボート)
    ●特訓→タライ落下●特訓→越後屋落下●特訓→シェイクジャッジ
    ●舎弟パンツ無し
    ●舎弟バイク通過
    ●次回予告→REGだったらカンベンな
    こんくらいですかね~昨日はシェイク出ました☆
    こんなに覚えてるってマニアやなと旦那が横で冷たい目してます(^_^;)

    • 0
    • 06/12/15 13:56:26

    ちゎ~
    みなさん詳しいっすねぇ最近調子よかったんですが先日撃沈で軍資金ストックなくなりましたいまから羽根セブンやってまいりますぅ

    • 0
    • 2384
    • 4&#x{11:F8EE};児ままン
    • D901i
    • 06/12/24 11:34:19

    お久しぶりです。

    シャロンさン遅くなりましたが出産おめでとうございます!

    昨日イベントでSEで初めて44連しました。

    始め番長で4KいかれたのでSEに移り夕方には旦那も来て結構使ったので±0で3千勝ちでした。

    3千は王将で消えましたー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/01/18 01:11:27

    旦那と夢夢DXの5らしき台を半日打ちました。まぁまぁだけど、これが吉宗だったらねって話してました。

    最初は蟹歩きで3万使いました

    • 0
    • 07/02/08 14:48:13

    初めまして☆
    昨日、設定公開のイベントで6の俺の空打ったけど、レギュラーばっかだしはまりまくりで負けました(泣)本当に6かよぉ!!旦那も6のサンダー打ったけど、結構はまってし(泣) プレミアは見れないかったし…でも一平の田舎チョキ初めて見たのでペタします(笑)

    • 0
    • 07/12/17 19:04:36

    赤7引いたのに伸びないマイナスだよ(=_=;)
    1日に2回引いたのに…

    • 0
    • 08/12/05 23:35:02

    冬ソナ28連…
    怖くなっちった…

    • 0
    • 09/01/23 11:26:53

    たぶん2R単発だったんじゃないかな?
    世紀末モード終わってからジャギステージ行ったり世紀末モード夜に移行すると2R確の可能性が高い。らしい。
    一応ペタします。
    北斗の拳 2R確変セグ

    • 0
    • 09/02/04 19:36:54

    ↓スロなら高設定ぽかったら、パチたら回れば全ツッパだな!!
    しかし今週はキン肉マンのせいで厳しいね。1シマ潰れてるから他で売上しなきゃだから、回収モードでどこも釘が厳しい…

    • 0
    • 09/02/05 22:25:26

    流れぶったぎりますが…
    めちゃくちゃ高かった…

    • 0
    • 09/06/08 10:04:38

    やったー

    • 0
    • 09/06/22 19:29:19

    広告入ってた!

    • 0
    • 5563
    • こやぎのママ
    • W61H
    • 09/08/18 16:06:41

    今日久々に、海物語(地中海)やって、大当たりする半面、ハマったりしたけど、14回当たり、劇アツのサムも見れて良かった&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 5722
    • ナイトジュモクにキュン(*´∇`*)
    • P07A3
    • 09/09/01 09:55:28

    戦国乱舞ってゆーパチンコでるね☆
    秀吉と伊達政宗らしいけど
    面白いかな(^-^)

    • 0
    • 5749
    • ナイトジュモクにキュン(*´∇`*)
    • P07A3
    • 09/09/02 22:48:38

    久しぶりに慶次に会えた~(・∀・)

    しかも、殿モード突入!!の時に
    シャキーンシャキーン!!!って亀裂が入って慶次がでてくるのも初めて見れた(≧▽≦)
    これだから慶次はやめられない(´∀`)

    写メは風魔リーチ当たりです☆
    疑似連4回からの風魔でした♪

    • 0
    • 09/11/16 22:39:04

    >>6589
    地中海よりは楽しかったです(o^∀^o)
    画像ペタ

    • 0
    • 7523
    • (゚∀゚)ノ{かおさん
    • 940SH
    • 10/03/03 00:20:52

    今日は、シャカラッシュと蒼天の拳と吉宗打ってきました(^-^)
    プラスになったので良かった!

    吉宗は突確が多くて、ボタン押すので疲れました‥。でも、姫Big?の歌久しぶりに聞けたから嬉しかった♪

    • 0
    • 7721
    • 碇じゃないけどゆいの母
    • N02A
    • 10/03/31 11:53:23

    慶次あまり打たないので教えてください。
    写のやつは普通のランクアップボーナスと違いますか?
    ただ画面が違うだけですか?斬です。

    • 0
    • 8681
    • ナイトジュモクにキュン(*´∇`*)
    • P07A3
    • 10/07/13 09:33:14

    一昨日、慶次 愛を打っていて
    愛では初のDSIが見れました☆

    久しぶりに見れたので
    鳥肌立ってしまいました(≧▽≦)

    • 0
    • 8690
    • 明太娘(`∇´ゞ
    • SH3D
    • 10/07/14 17:51:51

    今日新エヴァ初打ちしました。460でチャンス目からシューティング?レバー使うやつで15R当たり。3連、抜けてすぐミッションモード最初の回転でリーチ。2連。抜けて230回転くらいで金シャッター(虹)でマリの擬似連?これが16連した。
    大好きなカヲルくんもたくさん見れたしすごく楽しかったぁ☆
    他の台も抜けてもすぐ引き戻してた。

    • 0
    • 8691
    • 明太娘(`∇´ゞ
    • SH3D
    • 10/07/14 17:52:49

    うれしいからもう一枚貼らせて

    • 0
    • 8718
    • 翔☆アンパンマン☆
    • SN3J
    • 10/07/16 20:56:00

    慶次様に勝たせて頂きました☆午前中一回もかからずヤバかったけど違う台動いたら50回転くらいでかかって、そこから36連チャン(o^∀^o)換金したら18万☆午前中三万使ったから15万勝ちました☆画面の左上に“大攻略”表示は初めて見ました!

    • 0
    • 10/08/18 21:38:43

    昨日慶次にて
    1K投資したところで2確入り
    保留4つ目に緑保留。
    緑保留消化時に秀吉疑似1でリーチ
    弱キセル→白襖
    まさかまさかの利久全回転!!
    ビックリしすぎて「おぉふ!!?」って結構デカイ声で言っちゃったww

    まわりの客もガン見で
    なんとも言えない優越感に
    浸りました(*´∇`*)

    まぁ慶次でよくある
    プレミア→単発ってパターンだったけど、大満足でした(^-^)

    • 0
    • 10/08/28 21:21:52

    しばらく蒼鬼に浮気してて、久しぶりにエウレカやったら8000枚出た~。途中の写ペタ。横写メでごめん。

    • 0
    • 10/09/06 09:00:05

    ブラッド+初めてやりました
    換金したら
    15万8千でした!

    • 0
    • 10/09/07 10:49:48

    9103です☆
    hideちゃん図柄貼ります(^3^)

    昨日行ったばかりなのに
    早くもやりたい(笑)

    • 0
    • 10/09/29 20:48:24

    ヒデシャッターだったのに外れた…
    確定じゃないんだ…

    • 0
    • 10/10/23 00:25:00

    これ何ですか?
    単発でした(´Д`)

    • 0
    • 10/10/28 15:32:57

    >>9710
    パジカ星人て言うんだって
    わたしは見たことないから調べてみたw

    • 0
    • 10/10/30 16:45:54

    慌てて撮ったのでブレブレ…(>_<)
    5連止まり。

    • 0
    • 10/11/04 21:29:52

    慶次打っててこんなの初めて見た!!けど、外したケドその後すぐ当たった!!天下無敵とか見た事ないのが見れて楽しかった!!

    • 0
    • 10/11/20 23:32:58

    ジャグラー最高(^o^)

    • 0
    • 10/12/17 16:42:14

    今日はアグネス打ってたけどダメで沖縄打ったら2回連続でサム出現w(゚o゚)w
    こりゃイケるかも…思ったが7連で終了。
    もう少し粘りたかったけど今日は娘の誕生日なんで、グッと堪えて帰宅。
    今日は寿司だっ!!

    • 0
    • 10/12/19 08:15:14

    新台ガロで48回出ました!魔界ラッシュでガロ強すぎ!でした。あんな台もあるんだな。と感激!エンディングまでいったよ

    • 0
    • 10/12/19 23:58:04

    楽しかったぁ(о^∇^о)

    • 0
    • 10/12/24 18:49:40

    ありがとう(;o;)
    人生初の大勝ち!!
    タイガーマスク19連、新ガロ9連、NINJA30連。NINJAは小当たり多いし長いし疲れた(>_<)

    150200円!!ありがとう(*´∇`)

    • 1
    • 11/01/11 19:51:25

    今年になって遅い初打ち☆

    緑ドン→お座り1回転で
    6000枚出ちゃった( ´∀`)/~~

    12万…おいしい収入だ

    • 0
    • 11/01/16 00:58:24

    ガロ5連→22連で\80000換金。楽しかった。

    • 0
    • 11/01/30 21:58:46

    フリーズした
    4000枚回収してきたけど違う台でボロボロ~

    プラスだけど気分的に何か悲しい
    ビッグ引けずにハマったし・・・

    • 0
    • 11/02/03 12:49:45

    >>11283
    これ?

    • 0
    • 11/02/03 12:50:58

    >>11283それともこれ?
    ネットでいくらでも出てくるけど。ネットで買えば?

    • 0
    • 11/02/03 23:09:54

    獣王のサバチャン中に、左下当たり○回目って出てる後ろにずーとエイリアンが踊ってたけど、あれは何で出るか解りますか?ただの演出?
    Sammyのエイリアンはプレミアだと思ってたけど、違うんですね…

    • 0
    • 11/02/04 13:20:46

    お小遣い入ったらやろ♪

    • 0
    • 11/02/20 22:30:26

    これマジ?

    • 0
    • 11/02/21 00:23:26

    >>11578
    スロットなんだね~
    サミーだって。
    今日から導入らしい。

    • 0
    • 11/02/24 16:44:56

    1000円でエウレカフリーズ

    • 0
    • 11/02/25 21:21:43

    BASARA2楽しかった~。1000円で36000円出たし、筆頭萌えだからニヤニヤしながら打ってきた。

    • 0
    • 11/03/01 16:01:57

    他サイトでけっこう酷評されてるけど、ろくブルヤバい!すごい楽しい。
    今日卒業式フリーズと観覧車フリーズ両方引いた。
    確フリーズも何回も引いたし、四天王も全員倒したし、初打ちなのにいろんなの見れた☆

    『時間が止まればいいのに~俺も今同じこと思ってた…』
    7揃えた後太尊が
    『千秋、好きだぜェ』
    これやばすぎる

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ