トイレのドア閉めろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 01:48:26

    うちは2階でしてもらって掃除も任せている。
    旦那が使ったトイレの掃除なんてしたくもねー

    • 0
    • 20/04/01 18:04:22

    私数ミリ開けてるわ。
    地震来た時とか怖いから…

    • 0
    • 20/04/01 18:02:22

    >>5
    ババアw

    • 0
    • 20/04/01 18:01:46

    うちのもだ。
    立ってようたすから ジョロジョロー と聞こえてきて不愉快だし、トイレの便座もあげっぱなし。
    育ちが見えるね。

    • 3
    • 20/04/01 09:21:57

    >>5私もすこーし開けてる!密閉が怖くて。
    でもうちは子供が「もうママ少し開いてるよ」ってバタンって閉めてくる。子供が真似したらいかんかな?と思い、わざと開けてるなんて言えない。

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/03/31 17:13:17

    うちは電気もつけっぱなし。
    もう言うの疲れたからやめた

    • 1
    • 20/03/31 17:04:10

    紙に書いて貼っておいたら?

    • 0
    • 20/03/31 15:47:46

    家のトイレって3畳もない所多いから開放感が欲しいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/24 17:53:05

    你好!

    • 0
    • 20/03/24 17:52:14

    ごめん!それ、私だわ
    一人暮らしが長くて、トイレの最中に地震とか来てドアが開かなくなったらどうしよう!って思ってドアを開けたまま用を足すクセがついてしまったの…
    あ。全開じゃないよ!少ーしだけ、片腕が通るくらいね。
    夫によく叱られる。でも不安なの…ごめんなさいです

    言い訳じみてるけと、ご主人もそういう不安があるんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/24 17:49:36

    うちでは敢えて全開にしてやってる
    開けっ放しだよ!!バーン!って感じ

    • 1
    • 20/03/24 17:47:44

    トイレのドア開けっ放しで用を足してるってこと!?

    • 0
    • 20/03/24 17:46:35

    (笑)

    • 0
    • 20/03/22 09:28:26

    うちもです
    音聞こえるし
    気分悪いですよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ