3月26日 大家族石田さんチ緊急特別版

  • TV・エンタメ
  • 元禄
  • 20/03/19 10:16:02

みなさま
お待たせしました!
3月26日(木)よる7時
緊急特別版
大家族 石田さんチ
負けてたまるかSP
こんな時代だからこそ
家族のチカラを見て欲しい…

現在、番組スタッフが総力を結集して取材、編集中!
果たして、放送に間に合うか…
もっPでした。←Twitterより

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2957件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 08:56:56

    ちひろくん、顔やばかったな。不摂生してるのかな。お嫁さん来ると良いね。

    • 3
    • 20/03/30 08:54:22

    >>2906
    まぁ、誰もが想像してるわ…。
    そんな言い方しなくても。

    • 1
    • 20/03/30 08:12:23

    >>2904
    まあね。そこはわからないよね。

    • 0
    • 20/03/30 08:11:38

    >>2900
    千恵子は渡津じゃない?

    • 0
    • 20/03/30 08:08:33

    >>2903
    間違えました。

    • 1
    • 20/03/30 08:08:12

    >>2902
    間違えた。みさこさん。

    • 0
    • 20/03/29 23:43:41

    兄弟のほとんどが出演NGなのにさ
    何が大家族だよ ふざけるな

    • 10
    • 20/03/29 23:41:07

    コロナで施設に避難って言ってるけど婆さん家にいたほうが安全だと思うんだけど
    要は手に負えなくなったから施設に丸投げしただけでしょ?

    • 5
    • 20/03/29 23:34:31

    >>2895
    わざとだよ。ちひろにも、自分からテレビ電話したくせに、顔が気持ち悪いからテレビ電話切るわーって言ってたし(笑)
    口悪いけど、すごく家族思いでいいお兄さんだよね。

    • 12
    • 20/03/29 23:31:08

    >>2900
    その頃にはもう召されてるよ

    • 1
    • 20/03/29 22:55:44

    >>2900
    はぁ?
    みさこさんじゃなくて?

    • 0
    • 20/03/29 22:52:28

    >>2900
    みさこさん?

    • 0
    • 20/03/29 22:50:48

    録画してたの見終わった。
    今の夫婦の距離感がちょうど良いし、子ども達も社会人何年も経験して、昔より穏やかだね。
    介護が大変だけど、何でも頑張る人だよね。
    お父ちゃんもお母ちゃんもまた丸くなって、お互いにぶつからないように、でも絆があるのがなんかいい。
    石田さんちは昭和時代の家庭の風景。

    • 5
    • 20/03/29 21:33:00

    >>2899
    ちえこばあさんはどうするの?

    • 0
    • 20/03/29 21:29:47

    智広が結婚したら、母ちゃんも呼びそう
    優しい子だから

    • 7
    • 20/03/29 21:26:37

    誰か犬のしつけしてやってください

    • 20
    • 20/03/29 21:20:03

    >>2892
    あれくらいの関係じゃないと何年も密着取材なんて受けられないと思う。子供の頃から密に関わってるからこそだよね。

    • 16
    • 20/03/29 21:16:10

    >>2895わざとわざと。早く帰ってくれ含め、長年の関係性あっての絡みだよ。

    • 24
    • 20/03/29 21:14:46

    >>2892長男の孝之さんが家に、今井ディレクターや中林カメラマンが来てた時に,何しに来たん?って言ってた時が印象悪く思った。コロナの影響もあり嫌だったにしろ態度悪い

    • 8
    • 20/03/29 21:06:04

    >>2888
    息抜きできてもまた介護しなければならないから、相当ストレスは溜まっていると思うよ。
    人前では明るいけど、自分の心の内は一人で抱えてしまうタイプなんじゃないかな。

    • 8
    • 20/03/29 20:53:31

    父ちゃんも母ちゃんも性格似てるよね。だから長年続いてるのかな。
    お互いの事分かってるんだろうな。夫婦にしかわからない事ってあるもんね。
    また放送するの楽しみにしてます!笑

    • 9
    • 20/03/29 20:48:36

    いま録画を見てるんだけどさ、石田さんちのみんな、スタッフに対して態度が悪すぎない??

    少なからずとも密着と引き換えに報酬をもらってるんだからどうにかならないかね。

    • 4
    • 20/03/29 20:48:01

    >>2879
    こういうこと言う人って、いつもいるけど
    なんなの?
    結婚する時点で全てわかってるわけないだろうが!

    • 3
    • 20/03/29 20:38:19

    録画見終わりましたー!

    有志出てなくて悲しい(;_;)

    • 4
    • 20/03/29 20:30:24

    石田さんチの母ちゃんは回遊魚のような人だとつくづく思う。
    常に誰かの世話焼きしてなきゃ生きられないタイプなんだろうな…。

    元気で羨ましい。

    • 12
    • 20/03/29 20:25:38

    お母ちゃんは、息抜き上手なんだな。家族のお世話しながら、趣味も持ってて素晴らしい!

    • 11
    • 20/03/29 19:50:18

    お父ちゃん、年1回だからなって誕生日プレゼント渡しに行って優しいよね。
    クランキーチョコの中、お金だよね。

    • 20
    • 20/03/29 18:44:42

    >>2876
    なんでこんなに子どもできたかはあんたのせいだろて感じだよね 笑
    周りの子どもたちもさすがにひいてたね
    誰か冗談で突っ込むかと思ったけど、あれは子どもたちも恥ずかしかっただろね

    • 3
    • 20/03/29 17:29:53

    >>2884
    石田さんYouTubeやってるの?

    • 1
    • 20/03/29 17:05:00

    母ちゃんのYouTubeクッキング好き。
    石田さんチの母ちゃん好きだわ!

    • 4
    • 20/03/29 16:50:46

    >>2876
    今録画見てるけどほんっと最低
    あれはない
    自分が巻いた種じゃねーか!

    • 6
    • 20/03/29 16:20:24

    >>2876
    今まで働きっぱなしで登りつめてちやほやされてきたから退職してストレスたまっているんだろうな。子供も大きいから母ちゃんにしかあたる人がいない。モラハラ野郎になってしまったね。

    • 9
    • 20/03/29 16:16:44

    >>2877
    長男、芽衣子、みつお、末っ子が似てる
    次男と元基が似てるよね?
    あとは長女、ちひろ、有志が丸顔で似てる

    • 1
    • 20/03/29 16:05:46

    見終わった~。
    お父さん、お母さんに誕生日プレゼント渡しに行ったんだね。クランキーチョコ。笑
    何だかんだいっても夫婦なんだな~。

    • 5
    • 20/03/29 15:18:21

    >>2878
    そんな父ちゃんと結婚した母ちゃんって…見る目なかったのかな、それとも結婚する人って同等って聞くからそうなのか。。

    • 2
    • 20/03/29 15:10:39

    >>2876
    ガチなクズレベル

    • 4
    • 20/03/29 15:10:30

    長男次男メイコ末っ子は父ちゃん似
    長女→ばあちゃん
    光男→母ちゃん似

    あとは?

    あとは覚醒遺伝?

    • 1
    • 20/03/29 14:55:18

    >>2805
    片付けられない、脱ぎぱっなしやりぱっなし、やりっぱなしだから(子供)できっぱなし?
    みたいな発言してて最低と思ったわ。
    普通、冗談でも妻にそんなこと言う?
    最低だわ。

    • 17
    • 20/03/29 14:52:11

    今まで何とも思ってなかったけど、しゅんじっとめいこ似てるね。
    やっぱ、きょうだいなんだね。

    • 16
    • 20/03/29 14:47:09

    お母ちゃん、白髪染めてー

    • 2
    • 20/03/29 14:40:52

    読破した。石田さんチ大好き。ずっと見ていたい。
    お母さんがたまにはデイサービスのぞいても楽できる日を作ってあげられるといいよね。ほんの数時間みてもらうだけでも違うと思う

    • 6
    • 20/03/29 14:16:33

    母ちゃんは一人っ子?
    一人で介護してるのかな。
    父ちゃんのご両親は出てきた事あるっけ?

    • 6
    • 20/03/29 13:50:02

    >>2869
    わかるー。石田さんちみると卵焼きが食べたくなる。普通のシンプルな卵焼きじゃなくてネギとか何かを混ぜて入れたもの

    • 8
    • 20/03/29 13:34:30

    >>2866
    行き過ぎた大家族に憧れるって 何かしら生い立ちが問題があるんだね
    ゴミ屋敷や行き過ぎたミニマリストと同じで、心の問題なのかも

    • 1
    • 20/03/29 13:28:32

    お母さん、卵焼き好きだよね!
    何回も映像に出てきて食べたくなって昼焼いた。笑
    皿数多いけど他は何の料理か気になる。。

    • 7
    • 20/03/29 13:26:18

    >>1916
    実家感w

    • 2
    • 20/03/29 13:12:05

    >>2852
    そもそもここの人たちが結婚してるしもしくは歳が離れてるんだから結婚したいとか気持ち悪いし、もしできたり結婚しても奥さんを叩く権利はないよね

    • 3
    • 20/03/29 13:11:12

    >>2865
    みさこさんは、早く旦那と別れたのか死別したのかなどっちかで1人でて育てなきゃいけないからだった気がする

    • 3
    • 20/03/29 13:10:17

    >>2860
    理由はわからないけど著書の中に親戚のおばさんに育てられておばあちゃんは家政婦をしていて会えるのは1年に1、2回だったらしい。会えるといっても家政婦していた家族の身内が亡くなったりしたとき。

    • 2
    • 20/03/29 09:29:48

    別居中で生活費どうしてるんだろう?
    誕生日に母ちゃんにクランキーの中にお札いれてたよね?
    10万くらい入ってるのかな?

    • 4
1件~50件 (全 2957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ