辻元舞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 23:20:57

    >>198
    すごく納得。

    • 1
    • 21/06/07 17:01:00

    >>201
    その通り。CMまでも下半身は一切なしw
    いつも顔のみ。あの魚顔もどうなのwww
    なんか惨めにならないのかしら。

    • 2
    • 21/05/07 15:46:32

    >>198やっぱり足太くて短いんですね汗

    • 3
    • 21/04/14 08:36:33

    >>197
    まじでブタやん!!w
    インスタの自撮り顔イラつくわー
    嫌われて当然やな

    • 6
    • 21/04/11 08:48:26

    >>198
    足が一切写らないモデルって他にいるかしらw
    モデルとして通用しないから画家を目指すしかないんじゃない?本当笑える
    TV出てもトークもダメダメだし、だからラジオ?やり出したwなんか同情するな

    • 8
    • 21/04/07 08:06:50

    顔は綺麗だと思うけど背が低すぎるのと足が太すぎるから使えないんだろうなぁ

    雑誌も背をごまかすために足が見切れてるのが多いし、足が太いからパンツ姿かロングスカート姿しかない!

    インスタで、家でも絵を描きました~ってちょこちょこアップしてるけどあれは何狙ってるんだろ(^o^;)あわよくば画家でもやっていけないかなって思ってるの?

    • 8
    • 21/03/28 05:51:11

    >>50
    前世はブタだったのか笑笑

    • 6
    • 21/03/14 18:04:49

    >>194
    男からも女からも嫌われるってw
    顔面のでかさと短足、太足だからかな

    • 7
    • 21/03/10 19:20:43

    >>194
    ウチの旦那もキライらしい笑
    性格わるそうだし、デコやばくね?って笑
    たしかに笑笑

    • 9
    • 21/03/04 19:07:05

    男だけどコイツ嫌いやわぁ

    • 14
    • 21/02/21 14:29:00

    >>174
    みなさん思ってること一緒で安心。
    インスタで褒めちぎってるのはごく僅かな一部の人間。
    額の広さどうしちゃったんですかね笑

    • 14
    • 21/01/28 14:42:35

    >>191
    うんw本人きたきたwww
    辻元舞、性格悪すぎてw引く
    加工しまくり整形ハゲw

    • 18
    • 21/01/27 09:57:02

    なんか本人また登場してるな?

    • 12
    • 21/01/25 00:03:48

    結婚すらできないブスの嫉妬でメシウマ
    ブスの上、不潔で性格悪いとかヘレンケラーかよw
    お前絶対周りから臭いとか言われてそう

    • 3
    • 21/01/25 00:01:05

    >>185
    と、結婚すらできないブスが申しております笑笑

    • 1
    • 21/01/24 23:59:32

    どう読んでもあんま風呂にも入ってなさそうな不潔っぽいデブスの嫉妬っぽくてほんま笑えた
    美人のアラ探す前に毎日歯磨きくらいしろよ口臭ぇって絶対思われとるぞオメーらwww

    • 3
    • 21/01/24 23:56:46

    >>130お前の毛穴はどうなんだ?
    クレーターみたいな凸凹汚れブスの嫉妬が見苦しすぎるわw

    • 2
    • 21/01/19 18:10:08

    >>185
    旦那さまに依存体質なのはたしかですねー
    旦那さま疲れそうーこんな奥さん嫌ですね
    あと相変わらず体型が醜いですね

    • 9
    • 21/01/19 10:10:35

    この人、かなり夫依存なイメージしかない。重たい。夫婦円満をアピってる夫婦こそ仲悪い。この嫁じゃー夫もウザがってそう

    • 10
    • 21/01/17 23:13:55

    あ!そういえば髪切りました

    ってやつ
    わざとらしくて一気に無理になったwww

    • 12
    • 21/01/15 11:13:42

    また夫登場w
    アップしなくてもいい動画をわざわざアップwは?愛されてる自慢?wうぜー女。嫌われてるのが納得。あとオデコやばすぎw

    • 11
    • 21/01/15 11:08:41

    >>179たしかに思いました。インスタうざいですねー
    色々言われてる理由がわかりました!

    • 8
    • 21/01/14 17:15:20

    これ笑ったわ。

    • 5
    • 20/12/31 20:02:27

    スタイル悪い家族だから、座った写真アップしてるね笑
    吹いちゃった

    • 10
    • 20/12/30 18:32:07

    >>177
    まじそれな(笑)
    あとこいつ、いちいちインスタに夫アピールするのなに?夫に言われた、夫、夫、、、。夫に依存?性格悪い上に依存体質とかゾッとする

    • 12
    • 20/12/30 18:22:24

    キタァァァァーーーーーーーーーーーータタタタタタタタタタタ
    タタタタタタタタタタタ・・・
    アタァァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/12/30 18:17:15

    >>175
    口紅ぬるの忘れたなら自撮りする前に塗れよwwwわざわざ自撮りして報告に笑ったわ

    • 11
    • 20/12/30 18:14:49

    >>175
    しかも加工だからリップぬらなくても綺麗にみえて当然。
    相変わらずのサカナ顔のドアップきもい

    • 10
    • 20/12/27 19:51:52

    口紅塗るの忘れたけどそれでも私の唇綺麗よアピールうざい。

    • 12
    • 20/12/21 15:54:18

    顔ばっかりアップで写ってますけど全体のバランス結構悪いんですね。自覚しているからインスタは顔ばかりなんでしょうか。修正した顔載せてもな~って正直思います。

    • 8
    • 20/12/12 07:32:38

    >>172
    小室圭に笑ったwたしかにw
    またまたダサい靴をプロデュースしてるw
    あんなの誰が買うの?すげ~興味あるwww

    • 7
    • 20/12/11 23:34:45

    すごく美人で綺麗だなと思ってるけど、頭身が小室圭さんみたいですね

    • 9
    • 20/12/11 22:36:22

    >>168
    同じです(笑)
    イラつく。ただのハゲたオバさんにしか見えない。

    • 7
    • 20/12/11 22:35:08

    >>167
    ほんにんが必死w

    • 7
    • 20/12/08 22:21:54

    ━━━━━━神回━━━━━━

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=228

    • 0
    • 20/12/08 22:02:34

    アンチがいっぱい居てスカッとした(笑)

    プレバト見てこの人の存在知ったけど、なんか言葉の節々に上から目線の発言が鼻についてイラつくんだよね。
    紹介の時、子供と一緒の同じ写真が毎回出てきてウザいわ。
    もうプレバト出なくていいよ。

    • 18
    • 20/11/25 11:11:42

    実物も綺麗だったし、おしゃれでお肌もつるつるでしたよ。座ってたのでスタイルは分からなかったけど。

    • 1
    • 20/11/24 20:52:16

    >>160
    めちゃくちゃ同意。

    • 4
    • 20/11/19 23:09:37

    >>50
    え、整形かよ笑

    • 8
    • 20/11/19 23:05:25

    この方、頭と顔だけ大きくておかしい。カラダがミクロでバランス変。額がBIGなのか。

    • 10
    • 20/11/16 17:27:57

    >>155
    おなじくうぜえーですよ

    • 8
    • 20/11/12 16:26:08

    >>160
    ムリしてますよ。収入キツいから服?の仕事もはじめたらしいが、どれも売れなそう。見事にしまむら以下。誌面やテレビでは全身がうつらないから実際に見るとちんちくりんなオバちゃんでびっくりらしいね。会ったことある人はみんな言ってる。残念なかんじ。

    • 13
    • 161

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 23:24:09

    この方雑誌では全身がうつることがあまりなくて背が高いと思ってたのにめちゃ小さくてびっくりした。旦那も小さいし息子さんも背は期待できなくてかわいそう。
    あと、子供にもハイブランドの服着せたりしてるけど収入そんなにあるの?って毎回不思議に思う。無理してるのかな。

    • 9
    • 20/11/10 16:39:14

    加工ババア

    • 10
    • 20/11/09 17:12:49

    >>152
    買う人がいたら見てみたい(笑)
    500円でもいらないです(笑)

    • 10
    • 20/11/09 17:11:19

    >>154
    モデル業界じゃ有名。
    あの容姿でモデルはさすがにむりがある。
    周りの抜群のスタイルのモデルから見たら、辻元はただの小さいおばちゃんだからw

    • 10
    • 20/11/09 17:08:12

    >>155
    うん、うん。ウザいですよね笑
    ださすぎて笑ってますが。モデルもダメ、テレビでも使えない、、そしてデザイナーのセンスなし。おばさん年齢的にきつい!!インスタでリビングの自慢?してるが、たいした部屋じゃなく笑 おしゃれでもない笑 全てが残念な人。

    • 8
    • 20/10/30 20:41:15

    モデルの役目果たしてないから靴なんか作り出してきてうぜえ。

    • 8
    • 20/10/29 22:33:17

    性格悪いんですね…

    • 6
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ