お金無駄にしたな...って経験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 00:59:18

    封筒に入れた7万を多分間違えて捨てた。
    娘のスイミング、3歳の時楽しく通ってたのに中耳炎で半年で辞めるハメに。そして全く泳げなくなった。ピアノも辞めてしまったけど、3回の発表会の経験は無駄ではなかったと思いたい。

    若い時のUFOキャッチャー。あれは本当に無駄だった。

    • 0
    • 20/03/21 00:26:43

    >>220
    書けるよ

    • 0
    • 20/03/21 00:10:51

    財布ごと10万落とした。
    それ以外はギャンブルで負けても、投資で失敗しても無駄にしたって思ったことない。


    • 0
    • 20/03/21 00:09:36

    息子の塾代(二年前)…年間90万くらい
    娘の通信教育代(現在)…年間12万くらい

    ドブに捨ててるようなもん

    そういう私も、塾代ムダにさせてしまって親には申し訳なかったっす!

    • 0
    • 20/03/21 00:05:02

    >>213
    中退って学歴に書けるの?

    • 0
    • 20/03/21 00:03:34

    子供の塾や家庭教師代…本当に合うところ見つける為にいくら使ったか。

    • 1
    • 20/03/20 23:29:15

    結婚相談所へ20万近く。
    結局、再婚する気がなかったかも。

    • 0
    • 20/03/20 23:28:00

    子の部活のユニホームやその他諸々一式。
    ほぼ使用せず部活辞めた。

    • 0
    • 20/03/20 23:16:01

    いちごをダメにして後悔。
    買物中はすごく食べたいのに、なぜか家にあると食べたくなくなる。

    • 2
    • 20/03/20 22:52:12

    ダイエット器具
    三日坊主とわかっていながらも、3千円くらいのものはついつい買ってしまう

    • 0
    • 20/03/20 22:50:08

    ポーラの化粧品。たっかいの買って使ってたけど、辞めて安いのに変えてもほとんど変わりない。凄く無駄だった。

    • 0
    • 20/03/20 22:49:09

    >>212 大学中退は強いよ。
    中退でいいから学歴書くべき。

    • 2
    • 20/03/20 22:47:47

    大学入学金
    その後中退し、高卒が最終学歴

    • 1
    • 20/03/17 09:19:31

    子供がやりたいと言って買った教材。
    3ヶ月で飽きてポイ。

    • 1
    • 20/03/17 09:14:49

    行く度に新しい商品、コース勧誘され続けて行かなくなったエステ代
    何度もローン組まされ、金利だけで40万余分に支払った
    今なら過払い金でン十万戻ってくる

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 07:15:24

    おっぱい大きくなるサプリ10万円。
    1週間も飲まずにやめた。

    • 2
    • 20/03/17 07:13:55

    福袋
    買ってよかったって思った試しがない

    • 5
    • 20/03/17 07:13:55

    >>204
    すごいねあなた、優勝!!

    • 5
    • 20/03/17 06:58:18

    キティちゃんグッズ

    • 0
    • 20/03/17 01:44:23

    色々ありすぎる。
    まず塾。行ったふりして行ってない。
    色々通信教材。やってない。
    大学。行ったふりして行ってない。
    家出。一週間200万くらいで興信所に張られた。
    専門学校。前金?だけ払って行ってない。
    もう一個専門学校。資格とったけど働いてない。

    • 2
    • 20/03/17 01:39:42

    漫画の広告に載ってた記憶術
    途中で行かなくなったエステと脱毛
    大学

    一人暮らし用に買った折り畳みベッド
    (寝にくくてそっこーで捨てた)
    高校~大学ぐらいまで着てたダサい服たち
    途中で行かなくなったダンススクール

    思い出すだけで嫌な気分になってきた、、

    • 2
    • 20/03/17 01:34:48

    仮面ライダーオーズのメダル、妖怪ウォッチのメダル。あの頃品薄で、店に並んだりオークションでプレ値で買ったりしてた。
    どっちも売ったけど二束三文…
    手に入った時の喜びは息子以上でおかしくなってた。

    • 7
    • 20/03/17 01:33:13

    私も、ベネッセの通信教材
    今までのが溜まり溜まってる。
    一年生のタブレット教材を一括払いにしちゃったから来年分からはやめる。
    あと1つは必ず返すからと信じて貸したお金。帰って来た試しがなかった。

    • 4
    • 20/03/17 01:29:42

    >>130
    とりあえず読みにくい

    • 0
    • 20/03/17 01:29:35

    キッチンの排水溝にお茶っ葉詰まらせてぼったくり業者に当たり16000円飛んでった
    くそが!

    • 3
    • 20/03/17 01:21:55

    >>179
    無駄に食べ物にお金使っちゃうってことでしょ
    ちゃんと書いてあるじゃん

    • 1
    • 20/03/17 00:56:11

    育毛

    • 2
    • 20/03/17 00:49:04

    機能が沢山ついてるオーブンとか洗濯機その他もろもろ
    めんどくさくて使わない自分
    安いのでいいはず

    • 4
    • 20/03/17 00:48:43

    結婚式
    削りに削ったのに最終請求額に驚愕。
    こんな事なら100万程で予算ありきの式あげてくれる業者に頼めばよかった。

    これなかったら家建てる頭金になったのに

    • 3
    • 20/03/17 00:45:33

    卒業式と入学式用に新しく買った服
    どちらも必要なくなった、コロナくそ

    • 5
    • 20/03/17 00:44:57

    ベネッセの通信教育

    • 2
    • 20/03/17 00:43:59

    探偵費用約40万
    調査報告書待ちの段階で不倫相手が妊娠したことが判明した。
    不貞の証拠が欲しくて探偵頼んだのに全部無駄になった。

    • 5
    • 191

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 00:38:47

    車の単独事故、計4回
    車の修理代合計30万
    新車購入代180万

    思い出す度に凹むわー

    • 1
    • 20/03/17 00:37:14

    >>63
    本当にそう思う
    資格は取れたけどその職種に就かなかったから意味がない
    借金だけが残った

    • 0
    • 20/03/17 00:33:56

    義姉に貸した金
    ギャンブルに消えて返ってくるどころかさらに催促される

    • 0
    • 20/03/17 00:30:17

    アパート代。
    一昨年の7月に1人になりたくて借りた部屋だったけど、昨年の3月下旬までほとんど使わなくて家賃だけ払ってた。
    月々4万5千円。
    昨年の3月下旬から、7月の下旬までは一時住んでたけど光熱費と家賃で貯金切り崩さなきゃならない事態になり、8月に引き払ったっていう。もったいないことししたなー。家賃。

    • 1
    • 20/03/17 00:29:54

    >>184
    安いんだけど、私映画大好きで
    当時の私はあー隣で寝てるやつの分でもう一回映画見れたって思うと悔しくて悔しくて笑

    • 1
    • 20/03/17 00:26:43

    脱毛!!20万弱かかったけど
    続けていかんと意味なかった。
    ショックです。

    • 0
    • 20/03/17 00:24:27

    >>171
    安っ(笑)

    • 0
    • 20/03/17 00:19:29

    ハタチくらいの時にホストに250万使った。
    少ない方だけどそのあと結婚して不妊治療に多額のお金かかったから、取っておけば良かったと後悔。
    でもあのときは寂しくて自殺するかもしれなかったから、無駄遣いしたけど生きてて良かった。

    • 4
    • 20/03/17 00:19:03

    口に加えてユラユラさせて顔の筋肉鍛えるパオ?
    増税前に買ったけど、使い始めて二日目に口唇ヘルペスになってソファーの下においたまだわ。

    • 4
    • 20/03/17 00:16:00

    結婚式
    ハイになって色々やり過ぎた。今冷静に考えると車買えばよかった凹む。

    • 3
    • 20/03/17 00:14:56

    職場の人との飲み会のお金。
    愚痴大会と子ども連れの人の子どものお世話で全然楽しめなかった。
    4000円だったけど家族で外食した方が良かったと後悔。

    • 8
    • 20/03/17 00:08:21

    >>175これなに?

    • 0
    • 20/03/17 00:06:28

    ユニバで買った調査兵団のマント
    7000円で買ったのに、ネットでは1000円ちょいで売ってた

    • 2
    • 20/03/17 00:03:01

    UFOキャッチャー

    • 6
    • 20/03/16 23:53:53

    JRの特急券をネットで予約すると、チケットの変更は何回でも無料!というのに油断してしまった。
    日程変更したのに、チケットの変更するの忘れてて1万数千円ドブに捨てた。
    (T-T)

    • 0
    • 20/03/16 23:47:49

    過食代金(吐かない)100万は超えてる気がする。10年目だし、ほんとに無断。
    体型維持して服買ったほうがいいのに
    やめられない

    • 4
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ