服の衝動買いが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 23:12:04

    私も服3着と鞄と靴買った
    春物が出てきてて可愛いからつい…ね

    • 1
    • 20/03/13 23:14:19

    私も衝動買い止まらない。
    ZOZOTOWNで15点買ってしまった、、
    後悔。返品しようかな。

    • 1
    • 20/03/13 23:14:33

    私も。
    今の唯一の楽しみがネットで服みたりアクセサリー見たり。買いすぎたと反省してるところ。

    • 1
    • 20/03/13 23:15:26

    >>2
    送料かかるけど返品しちゃえ 笑
    私も最近1着返品した。

    • 0
    • 20/03/13 23:15:30

    病んでるの?

    • 0
    • 20/03/13 23:16:12

    着る機会があればいいんだけどね~
    仕事じゃ華やかなワンピースなんて着れないし

    • 1
    • 20/03/13 23:16:59

    >>5
    前よりだいぶ安定してるかな

    • 0
    • 20/03/13 23:23:09

    ストレスがたまりすぎてネットで服ばっか見てる。
    自分の服と子供の服のお気に入り登録がたくさん。
    これから不景気になっていくだろうしお金を使いたくなくて買えないでいるけどネットで服見るのがとまらない。服欲しいよー。

    • 3
    • 20/03/13 23:23:28

    5着以上買ってしまった。まぁいいか。

    • 2
    • 20/03/13 23:25:16

    私もです。

    • 0
    • 20/03/13 23:26:17

    70~80%オフになってる冬服を5着買った。
    もちろん来年用。流行り物は毎年着ないので、あたりさわりない普通のやつ。

    • 1
    • 20/03/13 23:33:26

    私も50万ぐらい買ったよ。

    • 1
    • 20/03/13 23:35:09

    >>12
    さらに靴も10万。

    • 0
    • 20/03/13 23:36:03

    私もです。外に出れない、子供と四六時中いるストレスで…
    今日は二万するキッチン用のイス買いました。届くの楽しみ。昨日はパンプス二足買ったよ。

    • 1
    • 20/03/13 23:37:34

    断捨離でセカストで売りまくった。
    もの増えるのがストレス。

    • 2
    • 20/03/13 23:37:48

    >>4
    私は、Mサイズのパンプスかったら大きすぎて交換不可で同じののサイズ違い買った。
    大きいのメルカリ出品中。

    • 0
    • 20/03/13 23:37:55

    オンラインで10着は買ったわー安いやつ。
    花柄やシフォンのワンピース気分上がるわー。
    夏でもギリきまわせるのにはしてる。
    今は鞄欲しいー。ニューバランスの安いのは子供の送り迎え用に買ったけど5万以内のほしい!

    • 1
    • 20/03/13 23:38:50

    >>17花柄は今年は時代遅れだよ

    • 0
    • 20/03/13 23:38:56

    子供生まれてから自分の服まともに買ってないや

    • 0
    • 20/03/13 23:39:00

    買ってる買ってる。5着以上買ってる~。

    • 0
    • 20/03/13 23:41:00

    >>18
    今年花柄流行るよ

    • 0
    • 20/03/13 23:41:56

    5着で小動物園なの?

    • 0
    • 20/03/13 23:43:26

    10着以上買ってるよ。ZOZOでタイムセール狙って買ってる。でも昔より安物は買わなくなった。質の良いものを長く着るようになったよ。アラフォーだし

    • 3
    • 20/03/13 23:43:37

    出かけないから買う気がおきないんだけど。

    でも経済のことを考えるとジャンジャン買った方が良いよね。
    なんか私は食品ばっかり買ってしまってるけど。

    • 4
    • 20/03/13 23:44:23

    わかる!
    服だけじゃないけどネットで購入しまくってる

    • 0
    • 20/03/13 23:44:56

    自分の服は全く買っていないけど、子供達の服をかなり買ってしまった。楽天セールの買い回りしたしZOZOもセールだったし。
    春服は買いたくなる。明日も買いに行く

    • 1
    • 20/03/13 23:46:37

    >>13
    すごい!
    経済を回してて偉っ!

    • 1
    • 20/03/13 23:48:16

    >>18
    ヴィンテージっぽい花柄なら流行ってるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/13 23:50:49

    私は楽天の買い物カゴの中にビッシリ入ってるw
    買ったつもりになってるだけなんだけどね。
    自転車だけでいろんなお店のカゴに10台以上。

    • 3
    • 20/03/14 00:00:10

    >>27
    担当さんがマメに連絡くれて取り置きして
    くれるのよ。

    • 0
    • 20/03/14 00:13:31

    ネットで買い物出来るの羨ましい。
    数回、失敗したからもうネットじゃ買わないわ。

    • 1
    • 20/03/14 00:16:07

    嘘ついて虚しくならないの?

    • 0
    • 20/03/14 00:26:15

    >>32

    ちなメルカリで新品狙って5着買ったよ~
    多分もう1着買う

    • 0
    • 20/03/14 00:28:49

    お金がある人は、じゃんじゃん使うべし!

    • 3
    • 20/03/14 00:36:12

    >>18
    ダサい女だね

    流行ってるしw

    • 0
    • 20/03/14 09:08:29

    5着ならOK

    • 0
    • 20/03/14 11:36:50

    >>36
    優しい!
    これから2カ月は服は買わない!

    • 1
    • 20/03/14 15:17:30

    来年度の夫の異動なし(単身赴任なし)が確定したから
    嬉しくて財布の紐がゆるゆる。

    コロナで滞ってる経済に貢献だー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ