スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 58
    • 文保
      20/03/13 15:30:37

    コーチに話す。スポ少辞める覚悟あるなら当事者に直接注意して、辞めなかったらお家に電話して親にお話しさせてもらうね!と言ってみる。
    でもその前に両者の言い分聞けたらいいね。
    もちろん理由があってもイジメは良くないよ!
    ただうちの姉の時と似てる…。
    子どももさ自分の都合悪い事話さないからさ。
    甥っ子もスポ少で虐められてて、姉めっちゃ怒ってたけど、よく聞いたら
    俺のとーちゃん段持ってる(ない)
    家にすげー金ある(ない)ゲームある、スマホある、
    人が何か出来ると、それぐらい俺だって出来るし、俺の方がすげーし、
    とかまー嘘を色々話していたと。
    で、最終的にイジメは絶対良くないけど、
    甥っ子の態度にも致し方ないところがあったねと。
    一旦落ち着いてお子さんに聞いてみたらどうかな?
    別に責めるとか叱るとかじゃなくてさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ