スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 18
    • 康正
      20/03/08 13:03:45

    やられた子の気持ちを自分の身になって考えて、という教え方は、まったく響かないようなので、「いじめをやったら、即、自分の損になる」ことが、わかりやすく直結してないとダメだと思うんです。

    念のため先生に、「うちの子が、何か相手の子たちの気に障るような物言いや態度をしてしまった等、原因があるんでしょうか」と聞いてみました。

    先生は「本当に、一方的にやられているだけのようで、お子さんには責任ないです。クラスの子達も、何もしてないのにいきなり攻撃されていたと証言し、イジメた本人達も、べつに何かされたわけじゃない、と認めています。指導が行き届かなくて本当に申し訳ありません!」と仰っていたので、それだけは救いです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ