口には出さない本当は思ってる事をただ叫んでみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 17:45:26

    子育てが辛い

    • 0
    • 20/03/26 17:44:51

    来るなら来ると一言ラインでもしてよ!夕食の準備があるでしょうが!!

    • 0
    • 20/03/26 17:43:41

    もう全国正確な感染者数を公表してさっさと鎖国してくれー!!

    • 0
    • 20/03/26 17:42:40

    頼むから都から一歩も出ないでくれ
    いや、震災の時放射能馬鹿にした奴らはむしろ感染してくれ
    そしてこっちには絶対来ないでね

    • 0
    • 20/03/26 17:39:44

    ちゅーしたい。多分ドキドキしてヤバイ。
    でもそれ以上はダメ。

    • 0
    • 20/03/26 17:33:06

    山ほど買い溜めしてる年寄りって何なの?老い先短いんだからコロナの恐怖より遅かれ早かれじゃん。

    • 2
    • 20/03/26 16:58:18

    アホ面こいて三連休に人混みで遊んでんじゃねーよ。
    そんなに桜が見たいなら、桜の木の下にでも住んどけや。
    春節に日本あらしまくったニーハオと同類だ。

    • 2
    • 20/03/26 16:56:07

    友達装ってるけど本当はお前らのこと友達と思ってねーよ!陰でこそこそ言ってんの気付いてないと思ってんだろ!結婚式?笑わせんな!

    • 0
    • 20/03/26 16:53:06

    小さい頃からの親友。
    育児のことなんでもかんでも聞いてくるから他に聞く人居ないんだろうなって思って面倒だけど答えてたら、どうやらママ友は居て、そのママ友にドヤりたいから先輩ママである私に先回りして色々聞いていたらしい…
    素直に知らんって答えろよ!
    そんな不自然なママ友関係楽しいか!?
    てか私に聞く前にググれ!!!!!!

    • 0
    • 20/03/26 16:49:36

    おい、くそ上司。
    上司と思ったことは一度もないぞ。
    しっかりしろ、チンチン付いてんだろ?
    自分の意見言ってみろよ。
    このチンカスがー

    • 2
    • 20/03/26 16:40:13

    非常勤保育士なんて 正社員にとってただの便利屋だー!言い様に使われてるだけじゃーん!でも子ども達可愛いから働くけど。

    • 2
    • 20/03/26 05:47:36

    近所のガキ共まじでうるさい、奇声あげて道路で騒ぐな。今日もうるさいんだろな。。憂鬱。。

    • 3
    • 20/03/26 05:47:15

    平日動けないからそれならこの役なら大丈夫よって言われた役員、平日集まりあるやんけくそババー

    えー人気取っとるけど絶対性格悪いよな?

    • 0
    • 20/03/26 05:43:25

    親戚にコロナ出たんだよね?
    あれだけ焦ってたのは接触あったよね?
    こっちは心配でたまらないんだよ!な

    • 0
    • 20/03/26 05:09:13

    家にいるの飽きた
    早くコロナ消えろ

    • 5
    • 20/03/26 05:08:44

    貪欲クソババーーー!さっさと消えろ!!

    • 0
    • 20/03/26 05:07:38

    >>399
    そちらこそだよ。 こっちは本気で悩んで追い詰められたのにね?

    • 0
    • 20/03/26 04:42:06

    私にバレてる事も気付いてるはずなのにまだするってどんな神経?(笑)裏表ありすぎだろうがっ!

    • 1
    • 20/03/26 03:53:01

    リアルで叫べないのでこの場をお借りして
    バターたっぷりのトーストが食べたいー!!
    寒いーーー!!
    くそーマヨチーズトースト食べてやるーー!!

    • 0
    • 20/03/08 00:25:38

    世の中の女は意地悪ばっかり

    • 2
    • 20/03/07 23:47:30

    お風呂は2日入らなくても平気だぁ。

    • 0
    • 20/03/07 23:37:38

    ずーっとコロナでいいやぁー
    家でダラダラしてやるぅー

    • 1
    • 20/03/07 23:33:49

    もっっっのすっっっごいエロいセックスがしてみた~い!!

    • 5
    • 20/03/07 23:33:42

    社員、指示するなら1人ひとり相反する指示ではなく、統一してくれ‼️

    • 0
    • 20/03/07 23:33:25

    コロナ、感染力すごいけどここまで国内の死者6人だから意外と大丈夫なんじゃないかと思い始めとります!

    • 2
    • 20/03/07 23:29:56

    ドラえもんの映画いつ公開ですかー

    • 0
    • 20/03/07 23:20:50

    犬の手術にはお金かけるのにうちの子のお祝いにはお金くれないんだな。
    義親、やっぱり嫌いだ。

    • 1
    • 20/03/07 23:18:42

    ライン返さないならこっちも返さないからね。

    • 0
    • 20/03/07 22:55:26

    >>331
    私は、花粉症で頭が痛いです。

    • 0
    • 20/03/07 22:52:28

    店長それはパワハラですー!

    • 3
    • 20/03/07 22:52:08

    いちいちLINEうぜー
    マジ一緒の係になりたくない

    • 9
    • 20/03/07 22:51:09

    中国人のせいで全世界でコロナパニック

    • 7
    • 20/03/07 22:49:35

    隣のくっそ迷惑一家が本当に大嫌い!!しねよって毎日思ってる。

    • 0
    • 20/03/07 22:48:00

    >>382
    わかる。PayPayとかポイントたまるーとかそういうの知らねー。システムダウンして滞れ!支払い出来なくてこまれ!やっぱり現金最強な世の中に戻れって思う。

    • 6
    • 20/03/07 22:44:17

    キャッシュレスなんてしねーからな!!
    現金1番!

    • 6
    • 20/03/07 22:40:42

    義家族のことどーーーーでもいいーー
    まじ関わりたくねーーー

    • 5
    • 20/03/07 22:37:21

    旦那よ~
    いつもありがとう。病気してあなたの優しさが身に染みてます。

    • 2
    • 20/03/07 22:36:02

    離れて暮らす子供がとても心配です。
    一人暮らしだし、病気もすごく流行してるから。

    • 2
    • 20/03/07 22:33:44

    モラハラ旦那と離婚したいーー
    優しい人に癒されたい

    • 3
    • 20/03/07 22:33:20

    スポーツ馬鹿の脳筋は、良い学校行けない~

    • 0
    • 20/03/07 22:28:27

    海外でも生きていけるように英語で発音しやすい名前にした~
    は?

    • 1
    • 20/03/07 15:55:56

    肩こりやばい。特に右

    • 1
    • 20/03/07 12:11:49

    >>367
    分かる分かるーーー!

    • 1
    • 20/03/07 12:10:37

    ママスタ民は綺麗好きをバカにするくせに今は除菌だ除菌だ言ってやってる。
    貫けよ汚いのを。
    普段から除菌命なのに補充できないじゃん。
    数カ月分はあるけど減ると不安になるんだよ。
    綺麗好きをバカにした奴らは除菌シートやアルコールスプレーや手ピカジェル買うな!

    • 1
    • 20/03/07 12:01:46

    寿司が食べたい。

    • 0
    • 20/03/07 11:55:59

    子連れでスーパー行くなって無理なんだけどさ。だって旦那は仕事で忙しくて休みないし、帰りは遅くてスーパーは閉まっちゃう。うちの親は死んでるし、幼稚園は休みは任意だったけどうちは4月まで休みにしたし、まだ子供を留守番させられる年齢じゃないし。
    ずっと思ってたんだけど、ママスタの一部の人異常じゃない。子供がスーパー居ただけでワーワー言ってさ。普通に怖いよ。

    さすがに発熱あったり、体調不良のときは外出は絶対ダメだけどさ、子供だって体調良いときにちょっとの息抜きにスーパーに買い物位行きたいでしょ

    • 5
    • 20/03/07 11:51:58

    たまにヘルプで行ってる系列店の店長
    ウゼーから近寄んなキモいんだよ!!
    早く異動しろや

    • 1
    • 20/03/07 11:47:52

    最近調子がいいから、子供にも優しくできてる自分がいる。嬉しいー。

    • 2
    • 20/03/07 11:46:55

    私は
    太ってるーーーーーーーーーっっ!
    デブだーーーーーーーーーーーっっ!!
    太ももくっつくーーーーーーーーーっっ!!!

    • 5
    • 20/03/07 09:23:16

    ひなたって名前、男の子にも女の子にも人気みたいだけど…
    みんな変な当て字ばかりで気持ち悪い
    親も、あー…納得って感じの人ばかり

    • 9
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ