川崎希さんを誹謗中傷した人の詳細が明らかに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 07:35:35

    >>58
    ヤンキー母さんでしょ

    • 0
    • 20/05/30 07:33:01

    >>92
    火をつけるとか泥棒の入るっていうのが犯罪の共謀罪に当たったのかなと思う
    それ以外は事件性無しとみなされたんでしょ

    • 0
    • 99
    • 匿名です。
    • 20/05/30 07:26:53

    気持ち悪い親子って書いて、もう、しません!と言ったら提訴取り下げになった事件ね。放火とか流産って書いた人は見つからなかったのかな?
    気持ち悪い親子と書いて訴えられるって、恥ずかしいね。しかも、Twitterやインスタじゃなくてママスタなんて掲示板エゴサされて。
    辻さんや海老蔵さんなんて訴えようとしたらいくらでも出来るよ。

    • 1
    • 20/05/30 07:18:29

    ここまでする意味がわからないわ

    • 1
    • 20/05/30 07:13:47

    >>91豊島園の事故ってプール?

    • 1
    • 20/05/30 07:02:46

    >>89辻希美アンチの人?

    • 0
    • 20/05/08 10:13:10

    これって、このあと訴えられる流れ?

    火をつけるって書き込みした人は最悪逮捕かな。

    • 3
    • 20/05/08 10:10:27

    >>92
    芸能人アンチや一般人を執拗に誹謗中傷する人って極小数なんだって。
    ママスタに書き込みをする人が100人いたとして、アンチトピはそのうちの1人か2人で回っているんだよ。

    • 3
    • 20/05/08 10:10:15

    まだ、ママスタで個人情報を晒した方、誹謗中傷されている方も

    近い未来こうなりますよ~。

    匿名だからってなんでもかんでも書いて良い訳ではない。
    大人なんだから、それぐらい理解してやれって思うわ。

    • 8
    • 20/05/08 10:07:16

    でも2人だけってことはないよね?この人たちがあまりにも酷かったの?

    • 4
    • 20/05/08 10:04:40

    としまえんの事故のことで被害者叩きしている人も捕まればいいと思う。

    • 8
    • 20/05/08 10:02:40

    ここまで落ちたらおしまい。恥ずかしい。
    反省しないだろうね。

    • 3
    • 20/05/08 10:01:19

    >>45
    自慢ばっかりしてるからムカついたってこと?

    • 1
    • 20/05/08 10:00:52

    >>84アンチにほのぼのもくそもないでしょ

    • 1
    • 20/05/08 09:59:55

    ママスタもアンチ一掃すればいいのになんでしないんだろう

    • 8
    • 20/05/08 09:58:37

    いい年して馬鹿だな。ダサすぎる

    • 2
    • 20/05/08 09:57:45

    医療事務って馬鹿しかいない

    • 0
    • 20/05/08 09:56:32

    すごいね、こういう人達と比べると辻ちゃんのアンチはほのぼのしてるね、仲良くどつき漫才してる感じ。

    • 2
    • 20/05/08 09:56:21

    ママスタも変な人多いよね。
    粘着されて、ばかにされて見下されたことある。私も訴えようかな。

    • 3
    • 20/05/08 09:55:33

    悪口通り越して恐喝、犯罪予告レベルだった

    • 1
    • 20/05/08 09:53:49

    好きだ嫌いだくらいならまだしも、会ったこともない人に対して憶測もドが過ぎると異常だね。

    • 2
    • 20/05/08 09:53:32

    この人じゃないけど、世間もママスタもコロナの話題でいっぱいなのに画像ランキングを見ると有名人?のアンチが貼った画像ばかりで引いた。自分に関係ない人をそこまで嫌って嫌がらせするってどんな心理なんだろう。

    • 0
    • 20/05/08 09:52:37

    この人に限らず、アンチってどんどん言葉がエスカレートしていくよね。
    自分は訴えられない自信でもあるのかな。

    • 1
    • 20/05/08 09:49:12

    ママスタでこの人のトピ見に行った事ないけど凄い内容だね。

    • 0
    • 20/05/08 09:44:34

    >>71
    それならマスコミの格好の餌食だけど
    マスコミは犯人の特定ぐらいはしてるから

    • 0
    • 20/05/08 09:37:40

    >>71どこだって専業主婦くらいいるでしょ

    • 0
    • 20/05/08 09:36:20

    裁判まだ?

    • 1
    • 20/04/22 21:08:28

    ママスタの人みたい
    精神病
    芸能人は大変だね。全員訴えればいいのに。お灸をすえないとね。ぶっ細工な地味主婦に。

    • 4
    • 20/04/22 20:54:53

    会ってお話したこともない人の有名人を叩くって
    サイコパスなんじゃないの?

    凄く怖い。隣に居たらやだな

    • 6
    • 20/04/22 20:53:45

    なに言ったの?犯罪予告や恐喝って。

    • 4
    • 20/04/22 20:51:16

    山形で専業主婦?珍しいね。医者か弁護士の奥様か、精神や知的に障害があるとかだよね。

    • 1
    • 20/04/22 20:49:26

    気に入らないにらストレスにもなるだろうし、ブログなんて見なきゃいいのに、何でわざわざ見てイライラして文句言ってるんだろ?

    • 7
    • 20/04/22 20:49:14

    辻希美アンチも捕まれば良いのにね

    • 8
    • 20/04/22 20:46:44

    どおでもいいわ

    • 1
    • 20/04/22 20:04:22

    この夫婦の金持ち自慢が嫌なんだろな
    この夫婦もいちいちウザいのだけは気持ちわかるわ

    • 6
    • 20/04/22 20:02:43

    ママスタ民なんだよね

    • 4
    • 20/04/22 20:00:40

    (^^)

    • 1
    • 20/04/16 03:49:42

    >>63
    ヤフコメだったかな?特定されてた

    • 4
    • 20/04/16 03:43:23

    名前公表すりゃいいのに。

    • 7
    • 20/04/16 02:37:03

    コロナで大変な時期に、こんな馬鹿考えられない

    • 2
    • 20/04/16 02:22:56

    負けるなのんちゃん

    • 5
    • 20/04/11 12:36:32

    >>56
    そうそう、そこら辺が頭おかしいと思うわ。テレビつけたらいつだってこの人が出てる、とかならわかるけど滅多にこの夫婦みないしね。わざわざ見に行くのがすごい

    • 9
    • 20/04/11 12:34:25

    自分にないものを持ってる人に対する嫉妬でしょ
    最初はステキ~可愛い~から始まって、それに比べてわたしは…って。

    • 5
    • 20/04/11 12:33:37

    悪口通り越して犯罪予告、恐喝レベル
    傍から見たらごく普通のいい奥さん、お母さんなんだろうか
    怖い

    • 5
    • 20/04/11 12:33:28

    いく先々のお店にクレーム入れるって相当暇人だわ。

    • 10
    • 20/04/11 12:32:07

    そもそも川崎希もそのダンナも何してる人か知らないし誰?って感じ。
    ヤフートピにも上がるけど開かないし。
    アンチの人って嫌い嫌いと言いつつわざわざ見に行くのが意味わからんわ。
    嫌い嫌いも好きのうちってやつ?
    辻ちゃんにしてもそう。
    ファンならともかく、まったく接点のない芸能人にそこまで執着して嫌がらせするなんて時間の無駄だわ。

    • 5
    • 20/04/11 12:30:28

    だっさー恥ず

    • 1
    • 20/04/11 12:29:17

    リアルにまであらわれたら普通にストーカーだけどそれで逮捕されないのね。
    匂わせてただけ?

    • 1
    • 20/04/11 12:26:35

    こんな書き込みされたら怖いね
    子供や家族に危害が及ぶと思うと訴えたくなるのは分かる

    • 4
    • 20/04/11 12:24:39

    自分の母親がもしこんな事していたら目も当てられないわ。
    人として最低だしな。

    • 7
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ