中学生や高校生、今日、何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 11:57:57

    安全な近道、見つかると良いですね!

    • 0
    • 20/04/07 11:00:17

    旦那と高校まで自転車で通学するから
    効率のいいルート探しに出た

    • 1
    • 20/04/07 10:58:19

    参考書など買いに本屋に行った。
    学校は6日まで休み。
    多分塾も閉まるのが辛いところです。

    • 0
    • 20/04/07 10:55:35

    部活行った。練習試合あるらしい。

    • 0
    • 20/04/07 10:53:19

    基本はゲームとYouTubeなんですが、しばらく前から、家で腹筋など軽い体操を始めました。

    うちの地域は、GW明けまで休校になりました。

    皆さん、どうしていますか?

    • 0
    • 20/03/30 19:37:15

    高校生。
    基本引きこもり。
    明日は友達とマスク買いに行ってくれるらしい。
    その後バイト。

    • 0
    • 20/03/30 19:35:10

    家で春休みの課題やってた。あとオンライン英会話とDVD観てたよ。
    進学校なのでバイトは禁止されている。

    • 0
    • 20/03/30 19:33:07

    中学生、午前中部活で夜は塾。

    • 0
    • 20/03/30 18:17:18

    高校生の娘は、あつ森やったりYouTube見たり、
    部屋で大人しくしているよ。
    スーパーに行くけど、一緒に行く?って誘ったけど断られた。外に出なくても意外と平気らしい。

    • 0
    • 20/03/30 18:11:11

    中学生午前中は部活。
    帰ってきてからお昼食べてスマホ→寝落ち

    • 0
    • 20/03/30 13:24:52

    寝てる

    • 0
    • 20/03/30 13:24:37

    >>2 隣でゆで卵…可愛い。

    • 0
    • 20/03/30 13:24:36

    高校生。
    昼夜逆転。
    勉強もしてるけどゲームのほうが長い。

    • 1
    • 20/03/30 13:23:46

    >>6 偉い、偉過ぎる。

    • 0
    • 20/03/30 13:15:20

    >>112
    うちの地域は小学生も習い事再開してるよ。

    • 0
    • 20/03/30 13:10:01

    午前中勉強。お昼にうどん食べたけど足りなくてホットケーキ作ってる。中2女子

    • 0
    • 20/03/30 13:09:56

    ねてる。さっきまでご飯食べてた。

    • 0
    • 20/03/30 13:09:35

    目の前でリングフィット。
    終わったら兄弟3人で人生ゲームするらしい。私は銀行してくれ!と言われてる。

    • 0
    • 20/03/30 13:09:08

    午前中はゲームしてた。今は部屋の掃除してる。夜に塾だから夕方から予習するって言ってた。

    • 0
    • 20/03/30 13:08:14

    ポケモンカード

    • 0
    • 20/03/30 12:44:42

    部活だけでも始まってくんねえかな。朝寝て昼過ぎ起きる生活だ。ずっとゲーム。

    • 3
    • 20/03/30 12:44:41

    中学生
    昼間は家でゲーム、夕方から塾

    • 1
    • 20/03/30 12:42:49

    近所の中学は午前中部活あり

    自転車でイオンに行く数人の男子もいた

    • 0
    • 20/03/30 12:39:42

    ららぽーとにビュッフェ

    • 0
    • 20/03/30 12:37:35

    小学生と中学生。午前中は掃除や私の家事を手伝わせて、お昼食べたら勉強タイム。それ以降は何しても自由。ゲーム、テレビ、庭で遊ぶ。晴れてると毎日ジョギングしてるよ。2人とも体型引き締まってきた。

    • 0
    • 20/03/30 12:20:11

    小学生親です。子供の習い事がほとんど今自粛でないんですが中高生の塾はやってるんですか?知らなかった。

    • 0
    • 20/03/30 12:20:05

    中2の娘は部活だけ短時間で始まった。
    外の部活だしそのまま自主練したり、グダグダ喋ったりしてから帰ってくる。
    後は家で動画かゲームをずっと誰かと通話しながらやってるのと塾のみ。
    部活再開は本当に有難い。

    • 2
    • 20/03/30 12:18:29

    >>81だよね。春休みは遊ぶために受験頑張ったのに可哀想だわ。今はコロナにかかったら楽しみにしている高校生活がなくなるから自粛の日々

    • 0
    • 20/03/30 12:15:49

    中2。午前中部活行って、今はテレビ見てる。
    昨日は友達とサイクリング行ってた。あとはゲームと塾。

    • 0
    • 20/03/30 12:14:55

    春から高校生。昼夜逆転の生活してる。まぁどこも出掛けられないから今はしかりもしない

    • 0
    • 20/03/30 12:13:51

    中学生 二時間部活 今はゲーム 夕方から二時間塾

    • 0
    • 20/03/30 12:12:34

    少し前に起きてきてご飯食べてる。夕方まで勉強して塾行ってまた勉強。
    受験生だからね。

    • 0
    • 20/03/30 12:07:01

    今日もゲーム。

    ゲーム→YouTubeのループです。

    何してますか?

    • 2
    • 20/03/22 11:42:18

    朝方まで休校中の宿題していたから、まだ寝てる。
    まだ全部は終わってないのかな。

    • 0
    • 20/03/22 11:28:21

    高校卒業した息子
    スマホ、Switch、猫と遊ぶ、食べる、寝るの毎日。
    今日は部屋片付けたみたいで大量のゴミ持って起きてきた。
    休み入ってからなぜかピアノはじめて、毎日弾いてるけど、まだ習いたての幼稚園児レベル笑

    • 4
    • 20/03/22 11:19:43

    >>97
    シュレッター買ってあげて

    • 1
    • 20/03/22 11:17:55

    高校生。
    部活に行ってるよ。

    • 0
    • 20/03/22 11:16:05

    今日は動画にゲーム三昧してる。

    • 1
    • 20/03/22 11:15:09

    >>84
    迷惑だね

    • 0
    • 20/03/22 08:52:13

    スマホ、Switch、テレビ、寝るの繰り返し。情けない

    • 5
    • 20/03/22 08:52:10

    部屋の片付け
     頑張った勲章なんだけどプリントをビリビリ破いているよ。物凄い量。

    春から高1

    • 2
    • 20/03/22 08:48:28

    >>92
    良い娘さん!
    うちの中3息子もご飯作ってくれないかなぁ
    風呂掃除が精一杯な現実。

    • 1
    • 20/03/20 18:39:56

    ゲーム終わって塾へ行った

    • 0
    • 20/03/20 18:34:55

    中2
    朝からずっとスマホいじって夕方から塾の宿題してご飯食べたら塾に行く。

    • 0
    • 20/03/20 18:34:16

    中1
    塾の課題やってる。
    月曜日テストなんだって。

    • 0
    • 20/03/20 18:32:53

    高一女の子
    基本パジャマで、私が帰ってくると夕飯作ってくれてある
    ゲームしたり予習したりしてる
    今さっき2人でハンドクラップ踊って汗びっしょり

    • 4
    • 20/03/20 18:29:37

    暇すぎてパズルし始めた

    • 2
    • 20/03/20 18:28:29

    中3長男。今月に、卒業旅行でUSJ行く予定だったのに中止になったから、友達の家へ泊まりに行った。

    中2次男。学校は休校。部活も無いから近くのテニスコートへ行き、1日中テニスをして、さっき帰宅。

    • 0
    • 20/03/20 18:14:41

    中2 今は塾に行った。

    朝からYouTube三昧。イライラする。

    • 2
    • 20/03/20 18:07:53

    高2
    昼過ぎまで寝てて、起きたらずっとスマホ。
    今から塾に行く

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ