中学生や高校生、今日、何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 10:20:42

    長女は寝てます
    次女は今起きて身支度中

    • 0
    • 20/03/02 10:21:48

    中学生は明日まで学校。
    高校生は4月まで休み・・・。高校生は隣でゆで卵食べてる。

    • 2
    • 20/03/02 10:25:06

    中学生は今日まで半日学校。
    部活動も今日から中止。
    高校生は今日から休校、部活中止。
    犬と遊んでる。

    • 2
    • 20/03/02 10:25:41

    息子はまだ寝てる。起きたらスマホと楽器。
    不登校の娘は今起きた気配。
    私も今日は休み。なるべく一人の時間が欲しいから起こさないよ。

    • 1
    • 20/03/02 10:26:31

    いつも通り起きて、ゴミ捨てしてくれて、今勉強してる。

    • 0
    • 20/03/02 10:26:46

    中学生、朝から期末テストに向けて勉強中。
    今日はとりあえず10時間はやるらしい。

    • 0
    • 20/03/02 10:27:13

    公立入試直前の中3、過去問解いてる。
    高2、10時から塾行ってる。個人塾で融通きくから本当よかった。

    • 0
    • 20/03/02 10:27:58

    遅く起きてきて朝ご飯食べてる。
    終わったら勉強かな。
    定期テストまだ終わってないんだよね。
    まぁ、定期テストもなくなりそうだけども…。

    • 0
    • 20/03/02 10:28:15

    まだ寝ている。昨日夜更かししてたから。

    • 0
    • 20/03/02 10:28:42

    宿題して、今ポケモンやってる
    午後は外食連れて行く
    その後油絵を描くらしい

    • 0
    • 20/03/02 10:29:34

    高校生息子は卒業式の予行練習のため登校した。明日で卒業するがまだ受験が残っているのでのんびりもしていられない。

    中学生息子はまだ寝てる…

    起きたらしばらくボーッとして、ごはん食べてYouTube見てから学校や塾の課題やって、夕方ちょっと友達と遊ぶか走りに行くと思う。部活も無しだから、自主練しとかないと大変なことになりそうだわ


    • 1
    • 20/03/02 10:29:39

    高1息子
    FODで暗殺教室視聴…
    高3娘 
    卒業式。卒業生と職員のみ。
    私はこたつでゴロゴロ。娘が帰ってきたら一緒に写真撮ろうと思ってるよ。

    • 3
    • 20/03/02 10:31:38

    >>8
    うちはギリギリ終わった。
    でも、返却されぬまま休校に…
    通知表とか内申とか、どうなるんだろー。

    • 2
    • 20/03/02 10:33:21

    勉強してるよ。
    宿題の量が多いみたい。急だったのに学校ナイス!

    • 4
    • 20/03/02 10:36:38

    上の子、今日~休校。明日から学年末考査だったけどなくなった。課題も出てない。
    下の子、今日は卒業式の代休。明日半日登校して入試の会場準備。きっと課題持ち帰ってくる。
    2人ともYouTubeみてるはず。

    • 0
    • 20/03/02 10:37:46

    中学生。部活もなし。午前中は勉強するように言ってるので、学校からでた宿題とか、家にあるワークとかしてる。午後からはテレビみてる。

    • 0
    • 20/03/02 10:38:20

    私立高校。
    休校は明後日からだから、学校行った。
    朝練するから、早めに出てったよ。
    休校中の部活有無は、今日分かるらしい。

    • 0
    • 20/03/02 10:39:02

    勉強中だよん

    • 1
    • 20/03/02 10:39:19

    今日まで学校 中学生

    • 0
    • 20/03/02 10:40:32

    学校。
    給食食べて帰ってくる。

    • 0
    • 20/03/02 10:40:37

    中学生、明日まて学校行くよ。

    • 0
    • 20/03/02 10:40:38

    高一の息子はまだ寝てるわ
    バイトはどうするんだろ

    • 0
    • 20/03/02 10:42:18

    今日と明日 学年末テストで学校行ってますよ。

    それから春休み突入。 もともとテストが4日間あったのが2日に凝縮されただけだから、他の学校に比べたら子供たちへの影響少ない方だと思う。

    • 0
    • 20/03/02 10:42:42

    宿題して動画見てる

    • 0
    • 20/03/02 10:44:31

    まだ寝てる。
    起きたら宿題やってバルコニーで運動させるよー

    • 0
    • 20/03/02 10:47:07

    高校入試の面接行ってる。

    • 0
    • 20/03/02 10:50:41

    高校生は部活動も停止だからゴロゴロしてる。中学生は推薦で合格した高校から出されている課題やってる。

    • 0
    • 20/03/02 10:50:55

    高1次男は代休で休み。
    さっき起きてシャワー浴びてる。
    午後は多分YouTubeみたりダラダラ過ごすんだろうな。

    • 0
    • 20/03/02 10:58:33

    高2まだ寝てる。

    テスト受けれないし
    学年末考査無いから留年確定。

    もー知らん。
    出ていけ!

    • 0
    • 20/03/02 10:59:31

    中三息子今起きた…

    • 2
    • 20/03/02 11:01:59

    高3
    ゴロゴロしてる。
    休校要請が出た日が卒業式だった。
    最後の定期演奏会も中止。

    • 0
    • 20/03/02 11:03:59

    教科書整理してる
    もう使わないとか

    使わないんか?復習しろ!
    ま、キレイにしてくれよ、頼むから

    • 2
    • 20/03/02 11:05:13

    一人はゴロゴロ(合格発表待ちの受験生)、一人は友達と卒業する先輩へのメッセージカード作りをしてる。直接は渡せないけど。
    勉強はしない、、、急だったので学校の宿題は後日配布される模様。

    • 0
    • 20/03/02 11:07:04

    中学生、今日受験の面接
    高校生、部屋の模様替え 夕方からバイト

    • 0
    • 20/03/02 11:07:13

    学校は休みだから行かなくていいのに、部活の先輩と会えずいになるから、部活の方から召集かかったから学校いった。
    明日から4月まで休み。バイトはシフトが決まってる分はいかすけど、新しく希望は出さないように言ってある。

    • 0
    • 20/03/02 11:07:19

    通常の月曜と同じ時間割通りに自主学習。さっきの2時間目は体育だったけど雨だから室内でストレッチと筋トレ、階段の拭き掃除とお風呂掃除やってた。
    10分間の休み時間はスマホ笑
    給食の時間に合わせて昼食で、掃除の時間は自室をキレイに。
    部活の時間は自主練。
    真面目な性格の中2の娘ですが何日続くやら

    • 3
    • 20/03/02 11:08:17

    今日まで登校。明日から部活もなし。

    • 0
    • 20/03/02 11:10:02

    私立高校。
    今日まで学年末テストだから登校。

    • 0
    • 20/03/02 11:11:24

    高1、バイトに行ったよ。

    子持ちで出勤が出来なくなったパートさんと入れ替わりのシフトになったみたいで今日は15時までバイト。

    • 0
    • 20/03/02 11:11:35

    中1さっき起きて、スマイルゼミして、ご飯食べて、今ゲーム中

    あとでお散歩行きます。

    • 0
    • 20/03/02 11:12:25

    中学生。
    部活ないよ。

    いつもより課題が多いらしく、今やってる。

    受験生の上の子は、マンガ読んでる。。
    全然余裕ないくせに。。

    • 0
    • 20/03/02 11:18:47

    中3息子今起きた。昼から塾。受験まで1週間前。早く受験終わって

    • 0
    • 20/03/02 11:22:05

    高三、さっき起きて今ご飯食べてるよ。
    受験終わって卒業式まで何もない…

    ホントならいろいろ遊ぶ計画してたのにねぇ。
    卒業式も卒業生と教師のみ、はぁ行きたかったわ。

    • 0
    • 20/03/02 11:39:05

    高校生
    部活に行ってる。

    • 0
    • 20/03/02 11:42:53

    高3、卒業式行った

    • 1
    • 20/03/02 11:43:43

    雨だから外にジョギングとか庭で遊べないから
    中学生は学年末の勉強復習させてる
    小学生はドリル
    終わったらチーズドックを一緒に作る予定
    その後はまた勉強させておやつ食べながらAmazonプライム見る予定

    • 0
    • 20/03/02 11:44:44

    高1。小学生の弟とAmazonプライムでテレビでドラゴンボールみてる

    • 1
    • 20/03/02 11:45:44

    >>45
    ご卒業おめでとうございます!

    • 0
    • 20/03/02 11:46:37

    中学生、明日まで学校だから学校行った

    • 0
    • 20/03/02 11:47:56

    中1
    朝ゲームして、今は勉強
    午後は学校行くよ

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ