で結局あんたら家に何個トイレットペーパーあんのさ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 21:04:58

    コアレスで20個

    • 0
    • 20/02/29 21:05:13

    12ロールが3パック。数ヶ月前に箱買いした残りだけどね。

    • 0
    • 20/02/29 21:05:21

    四人家族で3個
    もう嫌になる

    • 0
    • 20/02/29 21:05:44

    12パック

    • 0
    • 20/02/29 21:05:52

    2パック。今月は買ってないよー

    • 1
    • 20/02/29 21:05:54

    使ってるのも含めたら15個、内11個は丸々使ってないやつ。

    • 0
    • 20/02/29 21:06:40

    12ロールが9パック

    • 0
    • 20/02/29 21:06:46

    コアレス倍巻きが6ロール7パックとバラで5ロールくらいかな。
    当分買わなくていい。トイレの棚以外のストックがなくなったら安いときにまた箱買いします。

    • 0
    • 20/02/29 21:06:55

    2倍ロールの3袋

    • 0
    • 20/02/29 21:06:55

    いつもネットで50こくらい詰めてあるやつで注目してて、それが丸々あるから良かったわ。

    • 0
    • 20/02/29 21:07:05

    72ロールかな。
    1ヶ月くらい前からスーパー行くたびに買ったりしてたよ。
    こうなるって思ってたからさ。

    • 0
    • 20/02/29 21:07:27

    18ロールが4袋
    騒ぐ前に紙系買ったから。

    • 2
    • 20/02/29 21:07:38

    2倍ロールが3パック。

    • 1
    • 20/02/29 21:08:01

    18ロールが7個
    大事に使わなきゃ

    • 1
    • 20/02/29 21:09:00

    18ロール10袋
    特売してたから、買いだめしてた

    • 1
    • 20/02/29 21:09:25

    18ロールが7パック。
    12ロールが3パック。
    8ロールが1パック。
    5日前から地味に買っておいた。

    • 0
    • 20/02/29 21:09:31

    二倍巻きが4袋
    いつもこのくらいのストックあるから買ってない。
    ティッシュも多分5箱入りが4袋くらいはある。

    • 0
    • 20/02/29 21:09:45

    6個入り3袋

    • 0
    • 20/02/29 21:10:01

    18ロール入り3つと12ロール入り4つ。ティッシュボックスは5個入り5つ。
    今回のこととは関係なく常にこれくらいストックしてある。私が安い時に買い溜めてしまうストック癖があるので。夫婦と3歳児の3人家族。

    • 0
    • 20/02/29 21:10:18

    40ロール。
    マスク見つけながらお店入るけどないから、トイレットペーパーとかティッシュを買っていた。
    こんな騒ぎになる前。

    • 2
    • 20/02/29 21:10:39

    40ロール位かなー
    あっ、非常時用のトイレットペーパーも貰ったやつがあるからもう少しある
    いつもこんなん。

    • 1
    • 20/02/29 21:11:19

    36個
    1ヶ月分

    • 0
    • 20/02/29 21:11:37

    12ロール入りが5パックと数個。

    増税前に買って天袋に入れっぱなしが3パックあって、今日2パック買い足した。
    ティッシュも同じく天袋に4パックあって、今日2パック買った。

    うちはオンナ3人生理があるから、トイレットペーパー無くなるの早い。

    生理用品も品薄でビビった。

    前に中国の画像で、マスクないからナプキンを口元に貼っ付てるのを見たな

    • 1
    • 20/02/29 21:12:14

    16ロール2パックと
    開封済み10ロールくらい。

    先々週に買ってから買い足してないよ。
    普段からこれくらいのストック量。

    • 1
    • 20/02/29 21:12:35

    18個(1パック)

    これを開封するから、この週末にまた1パック購入予定だったけど、トイレットペーパー騒動で購入見送りした。

    本当に必要な人に渡って欲しいから。

    • 8
    • 20/02/29 21:13:44

    開封済みのコストコのトイレットペーパーが半分くらい残ってる。

    • 2
    • 20/02/29 21:14:12

    あと41ロール。

    • 1
    • 20/02/29 21:14:28

    4ロール。
    とりあえずネットで12ロール入りを8個頼んだ。店行ってもないからネットで頼んだ。

    • 1
    • 20/02/29 21:14:31

    18ロールが2パックと、3ロール
    計39ロール

    • 0
    • 20/02/29 21:15:07

    5ロール
    今日買いに行ったらなかった

    • 0
    • 20/02/29 21:15:26

    12個1パック
    二倍巻きだから24個
    女三人だから消費早いけど、1ヶ月くらいは持つ

    • 1
    • 20/02/29 21:16:09

    >>28
    こういう人がいるから無くなるんだね。

    • 4
    • 20/02/29 21:17:11

    50くらい?かな。ガソリン入れると2ロール貰えるし仕事上毎日給油するから溜まってる

    • 1
    • 20/02/29 21:17:23

    >>14
    え、126個だよ?
    大事にって、どれだけ消費するの?

    • 5
    • 20/02/29 21:17:27

    うちも15ぐらい。
    5個は元から備蓄。10個は1月末にコロナはやり出した時に注文。

    • 0
    • 20/02/29 21:17:33

    12ロール、3パック。
    いつも2パックは置くようにしている。

    • 2
    • 20/02/29 21:17:49

    常に50ロールはある
    50切ったら買い足してる。
    震災で買えなくてお隣さんに分けてもらってから常に。自分も分けてあげられるようにその他備蓄は癖になったな。

    • 0
    • 20/02/29 21:17:49

    90個。

    • 0
    • 20/02/29 21:18:08

    10個かな。
    買いだめはしない主義。

    • 0
    • 20/02/29 21:18:29

    8ロールくらいかな?

    • 0
    • 20/02/29 21:19:55

    やっと買えた12ロールひとパックと3つ。
    ちょっと前にミニマリストの生活憧れてしまったから…
    花粉症で鼻水止まらず、トイレでつい鼻かんでしまうクセ辞めたい…

    • 1
    • 20/02/29 21:19:58

    10個。二週間前に12個入り買ったのの残りだから、誰かが下痢ピーにならないなら多分1ヶ月以上もつと思う。

    • 0
    • 20/02/29 21:20:15

    18×4
    12×2

    • 0
    • 20/02/29 21:20:44

    85ロールくらいかな?
    7包みはある。

    年末にうちの近くのドラッグストアが閉店saleで爆安(半額以下)だったからまとめ買いしといたやつ。
    物置に山積みになってる。

    ティッシュペーパーも7包みはある。

    • 1
    • 20/02/29 21:20:48

    >>32
    業者向けで買うから一つ買いとか出来ないし、仕方ないんだよね。
    普段はストックとかしてないし、近所はどこもないので、今回は沢山買う事にしたよ。

    • 0
    • 20/02/29 21:20:52

    6ロール
    こんなにお店からなくなるなら昨日の特売で1パックだけでも買っとくんだった。

    • 2
    • 20/02/29 21:21:04

    18ロール4パック、12ロール4パック、あとはバラでいくつか。
    義両親と義弟のところがトイレットペーパー探してもなくて困るっていってたから18ロール1パックずつあげた。

    • 0
    • 20/02/29 21:21:18

    12個入り×2袋
    ちょうど今使ってるのが無くなるから
    とりあえず足りる分だけ買っといた
    息子と2人

    • 0
    • 20/02/29 21:21:28

    18ロールダブルが一個
    12ロールダブルが二個
    今開封してるやつの残りが4ロール
    あとなくなるなくなるて言われ薬局見に行ったら、ちり紙1000枚入りがラスト1で残ってたから買った

    • 0
    • 20/02/29 21:22:39

    >>44 うちも、同じくらい。ティッシュはあまり使わないから、200組5個入りパックが3つ。キッチンペーパーはコストコのやつがまだ5ロールある。

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ