幼稚園、普段通りの登園で感染者出たらどう責任とるつもり?

  • なんでも
    • 163
    • 天正
      20/02/29 01:04:34

    >>157ですよね。保育園、小中に通う世代の子供がいる家庭には小さい子や赤ちゃん、逆に大きい受験生が居てもおかしくない。

    今この時期に知らない間に我が家から感染させてしまったりして小さい子が死んでしまったり受験生に移してしまったりしたら…何言われるか思われるかわからないし住めなくなりそう。

    とか最悪の連鎖やリスクを考えたら我が子、我が家は出来る限り守りたいし。

    生活も大事だけど命や家族の方が大事。震災や災害でも生活は立て直せる。でも命は立て直せないからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ