トイレットペーパー買えない奴ざまぁw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 20:09:54

    >>414うちのドンキにもたくさんあった

    • 0
    • 20/03/19 20:08:50

    北海道では普通にあるよ

    • 0
    • 20/03/19 20:07:14

    >>403
    おまえは主か転売屋仲間か。
    儲けが出ないのは…


    • 0
    • 20/03/19 19:50:15

    ここの主は転売ヤーなんだろ!!

    アホみたいに1年分買って
    転売すると罰金、懲役、その両方
    もあることを知らないのか!!!

    • 0
    • 20/03/15 13:52:02

    沢山じゃないけどチラホラ見かけるようになった。ボックスティッシュは普通に買える

    • 2
    • 20/03/15 13:48:35

    トイレットペーパーもう普通に売ってるよね?

    • 2
    • 20/03/15 13:28:12

    >>414ドンキに行ったら山盛りで売ってるの?


    • 0
    • 20/03/13 02:03:17

    >>414どこのドンキ?

    • 0
    • 20/03/08 18:41:14

    ドンキに山盛り売ってたよ

    • 2
    • 20/03/08 18:37:35

    >>405

    買いだめ買い占めの殆どが中国人

    • 0
    • 412

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 18:34:55

    >>403マスクは毎日会社でくれる。

    ここ2ヵ月買った事ない!!

    • 0
    • 20/03/06 08:52:19

    >>404
    イヤだ、あんな糞尿まみれのトイレットペーパー使いたくないわ
    気持ち悪いし

    • 0
    • 20/03/06 08:50:33

    >>405 同感

    • 0
    • 20/03/05 22:35:35

    >>405その通り!

    • 0
    • 20/03/05 22:34:35

    >>403
    今日、安倍がマスク転売ヤーは
    厳しく取り締まると言ってた!

    これもまたまた、ザマアwwwwww

    • 3
    • 20/03/05 11:25:37

    ふるさと納税で買っといてよかった

    • 1
    • 20/03/05 11:22:28

    人の事を考えずに買い占める方がくそだし、転売するヤツもくそ、このトピの主もくそ。

    • 15
    • 20/03/05 11:17:53

    しばらくヒカキンと住みたい

    • 1
    • 20/03/05 07:43:45

    私からしたらマスク買えないあんたもザマァだわ

    • 4
    • 20/03/05 07:30:40

    デマでも買う人もどうかしてる。

    • 11
    • 20/03/05 07:26:53

    トイレットペーパーが中国生産
    だから品薄に…
    とフェイク流しのバカが、
    特定されて会社が謝罪した!

    これから社会的制裁が待っている!!
    このフェイク野郎がザマア!!

    • 9
    • 20/03/03 11:41:17

    主男だろ クズが消えろ

    • 9
    • 20/03/03 11:41:03

    主男だろ クズが消えろ

    • 3
    • 398

    ぴよぴよ

    • 20/03/03 10:59:44

    生協の兄ちゃんが、今週注文したら来週の配達で届くだろうってさー

    • 2
    • 20/03/03 10:57:47

    1年は買いすぎやけど、トイレットペーパーに関してはストック切らした時点でアウトやからね
    ストック切らせた奴が1か月後に買えたとしてももう遅い

    原始人の生活を1か月するか、メルカリで高いの買うか、近所に恥を忍んで恵んでもらうか、犯罪に手を染めるか
    悲惨な未来しか待っていない

    • 2
    • 20/03/03 10:57:06

    うちは生協で定期購入してるから元々ストックあるし、店頭での買い占め、買いだめには関与してない。
    けど昨日友達に会う予定があったから、トイレットペーパーまだ買えなくて困ってたら分けようと思って持っていった。幸い、友達も無事に買えたらしい。よかった。もう間に合って来たってことだよね。

    デマが人間を狂わせるのか。
    いや主のような人は、どんな状況であれ他人の弱みにつけこむチャンスを虎視眈々と狙ってるからね。
    そんな生き方したくないわ。

    • 4
    • 20/03/03 10:50:37

    >>382
    需要と供給の差により価格が変動するのが自由競争市場。スーパーには常識があるが、高値転売には常識がない。

    • 0
    • 20/03/03 10:48:32

    >>391
    買溜め、買い占めの成れの果てww
    主もこうなるんでしょ

    • 0
    • 20/03/03 10:42:51

    >>356さんご家族に幸あれ!!

    • 1
    • 20/03/03 08:09:01

    >>385
    え~、うち数年ものあるよ(笑)

    • 0
    • 20/03/03 08:08:47

    ザマァってババアが何言ってんの?
    てか普通に生産してるんだから困ってないだろ笑

    • 2
    • 20/03/03 08:07:25

    >>380
    だよね。入荷しても値段が上がってる。

    • 0
    • 20/03/03 08:05:35

    >>386
    一年かけて使うんでしよ。

    • 2
    • 20/03/03 08:00:10

    普段からストックを買っておかないから今回のような事が起こるんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/03 07:58:21

    一年分買ってどうすんの?笑

    • 1
    • 20/03/02 21:49:08

    トイレットペーパーは長期保管するとダニの温床になります。その場合、肛門にダニが移り思わぬ危険な目にあいますよ。使用の際はペーパーをアルコール消毒した上で使いましょう。

    • 7
    • 20/03/02 21:46:34

    >>356
    本当素晴らしい人だね。温かいお話をありがとう!

    • 1
    • 20/03/02 16:23:43

    スーパー行ったらちょうど店員さんがダンボールから出しているところでいっぱい並べていたよ。
    キッチンペーパーは無かったけど。
    今週中には入りそうだな。

    • 2
    • 20/03/02 16:22:25

    >>380
    スーパーが値段つり上げてるんた。
    なんかショック~

    • 0
    • 20/03/02 16:22:19

    ざまぁ?ノロマもくそもあるかよ。普通に買えたのに??
    何いってんの??

    • 8
    • 20/03/02 16:18:46

    スーパーでティッシュコーナーに、

    在庫はメーカーに充分あり、snsのデマに流されないよう~

    なんて、張り紙があったけど、一昨日は250円で売っていたティッシュが399円になっていた。

    • 0
    • 20/03/02 16:06:52

    >>377

    こんな 母親になりたくないわ

    • 7
    • 20/03/02 16:05:41

    さっきスーパーに普通に売ってた。
    トイレットペーパー12ロールとティッシュペーパー四箱あるから、とりあえずキッチンペーパーだけ買ってきた。
    他のとこも数日で入るだろうから心配しなくて平気だよ。
    土曜日はなんもなかったけど。

    • 3
    • 20/03/02 15:58:14

    あーあ…『ざまあw』言っちゃったよwww
    トイレットペーパー買えない方より
    貴女?貴方?は『残念な人』だwww

    『残念』な事に気が付いていないからこそ、書き込めるのだろうけどねwww

    お気の毒様~(≧▽≦)

    • 4
    • 20/03/02 15:52:09

    年寄りが沢山買う。って聞くたびに心が痛いわ。
    トイレットペーパー 残り少なくなったから買いに行ったら、何処にも無くて、母に電話して 予備あるか聞いたら あるよ!って言ってくれてたから、安心してたけど 最終的には 両親があちこち回って探して買って来てくれた。
    2人で あちこち回ってくれてたのを想像すると 泣きたくなったよ。でも 老人が買いだめしてる!って言われたら 私の両親もそう思われてたのかなぁ。と 悲しくなった。

    ストック有るのに 買い占める人が居なくなったらいいな。

    • 10
    • 20/03/02 15:48:32

    デマと分かって多めに買ったこと後悔した。

    でもコロナのせいで子供が全員家にいるからトイレットペーパーと花粉症でティッシュペーパーも減りが早いから結果助かる。
    もう情報に踊らされず買い占めなんてしない。

    • 6
    • 20/03/02 15:47:56

    >>373
    私も思う~。素敵~。
    こんな話ばっかりの世の中ならいいよね。
    仕方ないけど今はギスギスしてるから、こんな話聞くとうれしくなる。
    子供達に教えてあげよっと。

    • 1
    • 20/03/02 15:44:37

    >>356

    素敵なおばぁちゃまと 素敵なママだわ!
    子供ちゃんも 素敵なママに育てられて、幸せだね!

    • 4
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ