カーブス

  • なんでも
  • 元就
  • 20/02/28 00:00:17

近所にある、おばあちゃんのスポーツクラブのカーブス。
10時前になると行列が出来てるけど、だれもマスクしてないでお喋りしてる。スタッフはマスクしてる。
これで同じ器具を使って運動してるなんて怖い。
こんなにコロナウイルス流行してるのに、お年寄りなのに怖くないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 08:25:20

    >>31
    運動力をキープするためのものだから、ダイエット目的なら食事制限とか他の運動もしないと効果そんなにないと思うよ。
    あれ、30分だけだし。

    • 0
    • 20/06/02 08:18:55

    何かいろんな臭いが入り交じってそうだよね。オバ臭。

    • 0
    • 20/06/02 02:26:12

    >>29
    おばちゃん達皆さんがスリムなら信用する。
    ただぽっちゃり以上なら無理。効き目ないって事じゃん。

    • 0
    • 20/06/02 02:25:42

    地元のジムも昨日再開したらしい。旦那がジムに行きたいとうるさいから、コロナ早く良くなるといいけど。

    • 0
    • 20/06/02 02:18:28

    カーブスって何なの?普通のスポーツジム?
    ピラティスとかそんな感じ?
    パートのおばちゃんが絶賛してるんだけど、絶賛しすぎで胡散臭い。

    • 0
    • 20/06/01 23:28:35

    うちの地域18日までジム再開できないことになってるのに今日から再開って昨日いきなりメールが来た
    休会もできる人とできない人がいるのがよくわからない
    会費もずっと引き落とされてるし

    • 0
    • 20/04/08 18:12:27

    明日から休業するらしいけどわからない

    • 0
    • 20/04/05 14:17:02

    うちの近所も10時前に列ができてる。
    こういう無自覚な奥様たちから
    感染が始まるんだよねー。

    • 2
    • 20/04/05 14:02:41

    募集もしてる
    自粛する気なしだね

    • 2
    • 20/04/05 14:01:45

    ここ何か運動になるの?

    • 1
    • 20/04/05 13:57:42

    近所の人もいまだにカーブス行ってる。
    その人には今近づかないようにしてる笑

    • 1
    • 20/04/02 22:24:32

    営業してるんだ…

    営業する方も営業する方、行く方も行く方。

    • 9
    • 20/04/02 22:19:25

    コロナの影響で休会できたりするのかなー?
    それともいつもの規定通り診断書とかないと休めない?

    • 0
    • 20/03/04 08:41:47

    >>19
    うちもなんです。
    母ですが、行った方が免疫力アップするとか、自分は大丈夫とか、
    だから、休みになるのは安心だけど、今すぐやめて欲しいです。

    • 6
    • 20/03/04 08:13:18

    私の祖母が通ってる。
    今はやめときなよって言っても、私は健康に気を付けてるから大丈夫!って意味不明な事を言ってる。

    • 4
    • 20/03/04 08:11:48

    >>15
    そら私も思った… 弱者排除かなって

    • 0
    • 20/03/04 08:11:25

    >>15


    老人を減らしたいのは当たり前
    ただ、選挙権は欲しい政治家

    • 0
    • 20/03/04 08:10:20

    >>12
    8日~15日休業だって、
    休業するなら、今すぐしないと意味無いよね

    • 1
    • 20/03/04 01:15:09

    >>14
    若者のせいみたいにして老人減らしたいのかなって思った。
    深読みしすぎかな?笑

    • 2
    • 20/03/04 01:13:37

    >>13
    だよね 昨日若い世代がうつしてるってニュースあったから元気な60代とかは余計に出歩くよね
    バスツアーのこととか若者じゃないし高齢の方がマスクしてないし危ない

    • 5
    • 20/03/04 00:06:59

    マジでアクティブな老人をなんとかして!

    • 10
    • 20/03/04 00:06:15

    8日から休業するって遅すぎる

    • 3
    • 20/03/02 20:28:46

    >>7
    心配ですよね。

    • 0
    • 20/03/02 19:18:52

    情弱やっば!

    • 0
    • 20/03/02 19:17:48

    えー今はやばいよね

    • 3
    • 20/03/02 19:15:58

    うちの近所もカーブスじゃないけど
    変わらず駐車場満車だったな。
    今ホームページみたら、3月も変わらず営業って書いてた
    一応、もうコロナの人出てる地域なんだけどね

    • 3
    • 20/03/02 19:12:48

    そういえばうちの母も会員だけど、この状況で行ってるのかしら?確認してみます。

    • 2
    • 20/03/02 19:11:10

    長生きしないでいいから
    迷惑かけずにぽっくり逝ってもらいたいよ

    • 3
    • 20/03/02 19:06:52

    うちの母がやめなって言っても、行ってしまう。

    • 1
    • 20/02/29 08:09:36

    やめた方が良いよね。

    • 1
    • 20/02/28 14:26:52

    10年前に見えた

    • 0
    • 20/02/28 14:26:03

    なぁにかえって免疫がつくくらいに思ってそう

    • 5
    • 20/02/28 14:08:31

    あの年代は、強いね。
    運動して免疫力アップするんだって。
    うちの母行ってます。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ