ディズニーランド閉めてよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 16:59:15

    ディズニーって震災の時も閉めたんだ?
    覚えてないや

    • 0
    • 20/02/28 16:58:26

    >>227 帰って来ないでね。

    • 1
    • 20/02/28 16:55:25

    ディズニーに行こうとしているバカがたくさんいたんだね。

    • 1
    • 20/02/28 16:47:23

    >>227中国人と同じ思考回路

    • 2
    • 20/02/28 16:42:03

    >>224
    残念じゃないよ。
    ジャングルクルーズが若干沈んじゃったけど、
    フロリダの方に行くことにした。
    学校休みだし、この際3週間弱、色々と行ってくるわ。

    • 0
    • 20/02/28 16:37:00

    >>211
    休園するよ 恥ずかしいねあなた

    • 2
    • 20/02/28 12:49:57

    【内装】東京ディズニーセレブレーションホテル【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9102

    • 0
    • 20/02/28 11:48:23

    やっとネズミも休む気になったか…
    ママスタで行くって張り切ってた人、残念でした~

    • 8
    • 20/02/28 11:46:40

    今日の午後混んだりして

    • 1
    • 20/02/28 11:44:52

    >>221
    ね、速報が入ったね!

    となると、ユニバも休園にするのかな?

    • 3
    • 20/02/28 11:41:13

    明日から休園だって

    • 7
    • 20/02/28 11:19:06

    ディズニーとかも要請すればいいのに。

    • 1
    • 20/02/28 11:11:13

    おバカな人たちは、空いてると思って行くよね

    • 6
    • 20/02/28 11:09:48

    今すぐ休園しろ

    • 8
    • 20/02/28 10:18:39

    サンリオピューロランドやすんでるよね
    ディズニー、USJ休館にしてもいいと思う

    • 9
    • 20/02/28 10:12:00

    マカオではコロナ封じ込めに成功したって
    言ってた
    娯楽施設は全施設閉鎖
    入国も禁止、他にも色々取り止め
    これくらい徹底しなきゃね

    せっかく全国の学校お休みにしても、社会の人の動きはほぼ変わらない。せめて必要最低限な人だけにしないと、お休み後また子供が感染する可能性ありそうだし、そうしたらまた休むの?

    安倍ちゃん、これだとオリンピック無理だよ。ま、外国はまだまだ拡大しそうだし、来年説も出てるから自分はそれでもいいけど
    医療崩壊だけは防いで欲しい
    出来たら感染したくないけど

    • 8
    • 20/02/28 10:08:52

    >>211
    いろんなところにレスしてるね。関係者?

    • 0
    • 20/02/28 10:07:38

    >>212
    バカみたい

    • 0
    • 20/02/28 10:05:55

    >>209
    免疫力あがる?

    うそうそ、

    うち、ディズニーでインフルうつった事ある。春休み。

    • 1
    • 20/02/28 10:00:55

    >>211
    コロナ蔓延したらディズニーも日本経済も崩壊するわい、アホ

    • 7
    • 20/02/28 08:49:30

    ディズニー閉めろとか言っている人
    閉めたりしたらディズニー周りの経済が崩壊するのわかっていて書いてる?
    ディズニー頼みで生きている人がたくさんいるんだよ。マスクすれば良いじゃない。

    • 1
    • 20/02/28 08:47:12

    本当に。
    ディズニーもユニバも休園にしてほしい。
    学校休みになったらいく人たくさんいそう。
    意味ないわ。。。

    • 13
    • 20/02/28 08:47:07

    >>183
    感染者の行動歴にテーマパークに行った人、誰一人いない不思議。なんかあるんだろうか。
    娯楽施設はせめて休校中の子供達の入場規制するべきだと思う。

    • 3
    • 20/02/28 08:45:40

    閉めなくても良いけど、学生は拒否してもいいと思う。

    • 5
    • 20/02/28 08:45:36

    ウォルトディズニーが生きていたら、営業停止してるよね。

    • 2
    • 20/02/28 08:45:04

    本当に。営業しなければいいのにね。
    空いてるかも~ってバカが行く。

    • 3
    • 20/02/28 08:44:44

    儲けたいもんね。営業するだろうね。

    • 3
    • 20/02/28 08:44:34

    >>200
    楽しむくせにw

    • 0
    • 20/02/28 08:43:57

    >>165
    毎年春先に受付、オーディションが3次とか4次まであって夏頃に決まって、1月から練習、4月デビューだよ。凄い大変なのに1年契約で時給も安い。それだけで食べていけないアルバイト。

    テーマパークのダンサーで食べられるのはピューロランド位って聞いた。福利厚生良いらしい。

    • 1
    • 20/02/28 08:43:17

    >>201
    感染源は絶たないといけないのが理解出来ないの?

    • 5
    • 20/02/28 08:38:12

    行かなきゃいいだけ

    • 0
    • 20/02/28 08:37:14

    ディズニーすごく大好きなんだけど、さすがに全国の小中高が休校になるかもって事態なのにそれでも営業するのは引くわ。普通にCMやってるしおかしいでしょ。
    こんな時期に行っても心から楽しめないよ。ミニーちゃんとピクサーのイベントはまた来年やってくれたらいいな。

    • 7
    • 20/02/28 07:40:27

    >>198
    たぶん幼稚園も休みになるよ

    • 1
    • 20/02/28 07:32:11

    親しいママ友が昨日ディズニーに遊びに行ったらしい。
    来週から幼稚園連れてくるのかな。。。
    3週間は会いたくないんだけど、それじゃ短い?
    たまにランチする仲です。

    • 4
    • 20/02/28 03:12:36

    >>196
    3連休行ったけど、言葉はほとんど日本語しか聞こえなかったよ。

    さすがに日本語で話されたらわかんないかもだけど、片言の日本語も聞かなかったし。

    • 0
    • 20/02/28 03:08:54

    >>195
    中国人いるよ。気にして英語で会話したりしてるから分からないかもしれないけど、結構いる。

    • 1
    • 20/02/28 03:06:52

    >>194
    中国人は全く見かけなかったよ。今は、日本人の学生だらけだよ。日本人だけでも入場制限一歩手前の混雑ぶり。

    • 0
    • 20/02/28 03:05:29

    新しいエリア作ったから、金欲しいんでしょ
    中国人金落とすから受け入れてるんだろうね

    • 0
    • 20/02/28 02:25:17

    休校なのに普段より行動範囲広げて、自分で感染率上げるのね

    • 5
    • 20/02/28 02:23:56

    日本のミッキーは中国人かもね

    • 3
    • 20/02/28 02:23:25

    ハハッ

    • 2
    • 20/02/28 02:20:48

    >>187
    自分は行かないよ。そう言う人が多いんだろうな、って話。

    • 0
    • 20/02/28 02:07:58

    ミッキーゆるすぎ
    ちゃんとして!

    • 7
    • 20/02/28 02:05:05

    ホントまじで閉めてほしい。中国人大歓迎とか言ってたけど開いてるだけで大迷惑。

    • 10
    • 20/02/28 02:05:01

    >>186は?勝手に夢見に行くのはいいけど撒き散らすの本当やめて。

    • 4
    • 20/02/28 02:02:47

    >>171
    こう言う時だからこそ夢見たくなっちゃうのよ。現実が悪夢だからね。

    • 3
    • 20/02/28 02:02:04

    今コロナになったら名前は出ないにしても行動範囲世間に出されて、それに入院になるから近所の人とか気づきそうじゃない?
    そしたら一気に白い目でみられて下手したら子供イジメに合うかもってなるくらいならわざわざ今ディズニーは行かない。


    サンリオピューロランドだっけ?
    先週くらいから休園にしたよね。
    ディズニーもユニバもそうしたらいいのに。
    散々儲かってるだろうし

    • 13
    • 20/02/28 02:00:58

    パーク閉めて、ネットでグッズ販売してるんだから、誰でも買えるようにしたらいいのに

    • 5
    • 20/02/28 01:59:33

    >>136

    それで感染したら、行動履歴調べられて
    遊んでたってバレて村八分になればいい

    • 7
    • 20/02/28 01:48:04

    >>181駒にされてる~

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ