全国すべての公立小中高休校へ【安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から】

  • ニュース全般
    • 250
    • 令和
      20/02/27 22:07:48

    だからさ。私も兼業も専業も経験して、仕事とか病気とか諸々子供の預け先でほんっと苦労したからわかるけどさ、

    でも、遅いにしてもやっと政府が動いたココで保育園学童は対象外にしたら、結局防げるものが防げなくなるのもわかってほしい。

    じゃあ、どうしたら?て言われても所詮一般庶民の私には答えられないけど、だからこそ!春節前にウィルス自体が日本に入ってたとしても、もっとこうなる前にどうにか出来たんじゃないかって疑問に思うんだよ。

    次の選挙は、、、考えます。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ