室井佑月「ネトウヨが応援している人たちの間で物別れが起こってるね。おもろ~。ヒーッヒッヒ」

  • なんでも
  • 暦応
  • 20/02/27 12:10:36

室井佑月@YuzukiMuroi
ネトウヨが応援している人たちの間で物別れが頻繁に起こってるね。配られる金がそれほどなくなってきたからなの? それにしても、おもろ~。ヒーッヒッヒ、ヒーヒッヒ。
22:15 - 2020年2月24日

室井佑月@YuzukiMuroi
ひとりぼっちの家で、しかも隅っこの机に向かって、独りでヒーッヒッヒいってるばやいじゃねがった。もう10時過ぎかよ。良い子は寝る時間じゃ。おやすみ~。また明日!
22:18 - 2020年2月24日

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1231930707640901633

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 09:25:50

    こいつ金スマに出て欲しくないんだけど。

    • 1
    • 20/05/15 09:23:45

    だんだん、香山リカに近づいて来た。
    頭いかれポンチ。

    • 1
    • 20/05/15 09:14:42

    頭おかしい

    • 2
    • 20/05/15 09:12:28

    援交おじさんとの結婚おめでとう☆

    • 3
    • 20/04/10 22:17:18

    ヘッダー、、、

    • 0
    • 20/04/10 12:51:07

    大昔、ananで連載していたコラムは面白かったんだけどね

    • 0
    • 20/04/10 12:49:48

    >>26
    地方の学校なはず。
    高校生?大学生?知らんけど。

    • 0
    • 20/04/10 12:47:38

    このオバサン年々やばくなってる気がする

    • 5
    • 20/03/23 12:19:59

    改めて校閲、校正の仕事って大切なんだなと思う

    • 1
    • 20/03/23 12:19:00

    ひとりぼっちの家って息子はどうした?

    • 3
    • 20/03/23 12:17:02

    イスラムのロバは日本会議に切り捨てられた

    • 0
    • 20/03/23 01:36:51

    >>23の教材用バージョン

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )

    違う ナチスっぽいもの   
    違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  
    違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?     
    違う  違う  違う  
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  
    無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは      
    彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは
    ナチスと 同じだから

    3 
    悪いものも怪しいものも       
    全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  
    なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  
    不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは
    ナチスより  危ないこと

    4 
    ナチスっぽいものも 安全     
    平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  
    怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから



    • 0
    • 20/03/23 01:35:30

    ナチスっぽいのは違う(ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )
    1
    ナチスっぽいものは   違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    2
    ナチスより危険な奴らは  いるよ いるよ いるよ    
    トルーマン ポル・ポト ベングリオンだ 危険 危険 危険
    ナチスと関係ないのも   それらも それらも
    全てを  全てを 無くすことは  ナチスより 危ないから

    3
    奴らは生き物、大事なもの  全て 全て 全て
    全て滅ぼす、奴らだから  滅べ  滅べ  滅べ
    ナチスと関係ないのも  それらも それらも
    全てを  全てを  無くすことは  ナチスより  危ないから

    4
    ナチスっぽいものも、安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    • 0
    • 20/03/02 12:55:33

    この人、なにか言ってても、あ…またなんか言ってんだ…へぇ、感しかないよね。

    • 2
    • 20/03/02 12:49:33

    この人何かのデモに参加してたよね。
    気持ち悪いわ。ラサール石井も。

    • 5
    • 20/03/02 12:47:28

    二つまとめて自虐ネタと言うことでいいですか?

    • 0
    • 20/03/02 12:46:34

    物書きの文章とは思えない

    • 8
    • 20/02/27 17:25:55

    どんな人達の間にだって意見の合わない事はあるし、それで物別れになることだってあるだろうに

    • 1
    • 20/02/27 13:17:37

    ただひたすらに気持ちが悪い存在

    • 18
    • 20/02/27 13:06:57

    >>6
    これだけ見ると私右よりだわ

    • 7
    • 20/02/27 13:05:11

    この人、昔倒れた事ある? なんかの後遺症?ってくらい話し方変

    • 5
    • 20/02/27 13:02:29

    配られる金って何?

    • 7
    • 20/02/27 12:48:17

    ダイジョウブ??

    • 3
    • 20/02/27 12:45:59

    狂くるぱー

    • 14
    • 20/02/27 12:44:00

    鍋で毒薬を煮てる魔女みたい

    • 3
    • 20/02/27 12:41:12

    くす…り?

    • 8
    • 20/02/27 12:30:24

    この人いつも何言っているか分からない笑

    • 16
    • 20/02/27 12:27:10

    ついに発狂

    • 13
    • 20/02/27 12:25:29

    意味がわかない。日本語が、、、あちらの人なの?

    >>3ありがとう。勝手にネットをウヨウヨ徘徊してる人だと思ってた。

    • 9
    • 6
    • 日本では大体こんな感じ
    • 20/02/27 12:25:10

    【右翼・右派・保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしよう。
    ・強い日本を目指す。親米/反中/反韓(的な部分がある)
    ・日米同盟堅持。
    ・天皇制に賛成。
    ・靖国神社に参拝するのは祖先への追悼慰霊。問題ない。
    ・国旗(日の丸)、国歌(君が代)に賛成。
    ・日本の領土を守る。
    ・外国人参政権反対。
    ・日本だけでも自国を守れるように自衛隊を強化していくべき。
    ・憲法改正に賛成。
    ・原発は選択肢のひとつ。
    → 自由民主党(中道右派)、日本維新の会(中道右派)、日本のこころ、産経新聞、読売新聞など

    【左翼・左派・リベラル】
    ・マルクス主義者(社会主義、共産主義など)
    ・日本の伝統にこだわらず、どんどん変化していくべき。
    ・日本は戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。親中/親韓/反米(的な部分がある)
    ・在日米軍に対して否定的。
    ・天皇制に反対。
    ・靖国神社に参拝するのは軍国主義だ。
    ・国旗(日の丸)、国歌(君が代)に反対。
    ・日本列島は日本人だけのものではない。
    ・外国人参政権を推進。
    ・自衛隊は現状維持or縮小するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 日本共産党、社民党、公明党、立憲民主党、国民民主党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 12:20:21

    大丈夫?

    • 8
    • 20/02/27 12:19:08

    >>2
    ねっとうよく【ネット右翼】
    インターネットの「ネット」と「右翼」を合わせた造語。2ちゃんねるなどの掲示板やブログなど、ネット上で、右翼的な言動を展開する人々のこと。「ネット右翼」とも呼ばれる。

    • 1
    • 20/02/27 12:12:34

    ネトウヨって何ですか?

    • 3
    • 20/02/27 12:11:45

    酔っぱらってるの?w

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ