使い捨てマスク、1日ですぐ捨てる?

  • なんでも
    • 313
    • 保延
      20/03/14 11:06:25

    >>297
    私も1発目は溶かした(笑)
    当て布したら大丈夫だったよ。

    当初は中国人が煮沸してるの見て、アホかとおもったけど、流石に入手出来ないから同じ事してる自分。

    感染予防もそうだけど、側から見てマスクしてないと不快感を煽るだろうから、今はマスクが必須。
    旦那も煮沸してーと、溜めて渡して来る。

    カラフル(白、黒、ピンク、グレー)な洗えるマスクをネットで購入、発送はまだまだ先みたいだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ