頭の良い人とか凄く自信家な人のプライドをへし折るのが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 19:33:59

    できる人こそ人の評価とか気にしないけどねー
    主が哀れで合わせてくれてるんじゃない?
    お疲れちゃんだねw

    • 0
    • 20/02/26 19:20:12

    本当に頭が良い人は偉ぶらないと思う。
    多分周りと比べないし。
    自信家も同じだよ。
    プライド高いように見せないようにするのが大人。

    • 3
    • 20/02/26 19:17:22

    頭がよければか弱くないよ?それ頭の弱い人じゃないかな?

    • 0
    • 20/02/26 19:14:24

    何のためにそんな事してるの?

    • 0
    • 20/02/26 19:10:20

    >>13
    なんだつまらん。
    それ、主が勝ったわけじゃないから。へし折れてもいないよ。

    私は知ったかぶりとか、虎の威を借る狐をにこにこしながら持ち上げて、自分の能力や知識で看破するのが好き。

    本当に頭のいい人、能力と自信が釣り合ってる人にはしないよ。

    • 1
    • 20/02/26 19:04:10

    そもそも主の人間関係に頭脳明晰な人なんて居ないだろ。笑

    • 6
    • 20/02/26 18:59:52

    >>13
    あーいるいる、他人のふんどしで相撲取りババァじゃんw

    • 4
    • 20/02/26 18:56:48

    >>13
    わざわざ他人と比べるって事は、主はその人に勝てないって事なのね。

    • 5
    • 20/02/26 18:26:15

    うちの旦那自信家でうざいからへし折って欲しい

    • 0
    • 20/02/26 18:25:24

    へしこどこー?

    • 0
    • 20/02/26 14:31:12

    あなたみたいな人こそ危険生物ハンターになるべき

    • 1
    • 20/02/26 14:29:22

    全然来なくなったね笑 恥ずかしくて来れなくなったのかな

    • 3
    • 20/02/26 14:24:54

    主もへし折られたらムキーッとしてそうだよ。トピからそう感じるよ。

    • 7
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 13:53:52

    馬鹿か。
    策略にまんまと嵌められているのがお馬鹿さんなんだよ。

    本当に賢い人はおバカなフリをするのも上手ですよー。

    • 10
    • 20/02/26 13:52:17

    アンパンマンのアザミちゃんみたいな?
    顔もあんな感じ?

    • 0
    • 20/02/26 13:52:12

    主は男なのか
    私は独身時代すげープライド高そうな奴とか肩書き自慢する系の自信家の奴ばっかり狙って寝てチンの大きさと性癖チェックしてたよ

    • 1
    • 20/02/26 13:49:44

    どうやってへし折るの?そんなことやろうとも思ったことないわ。だいたいへし折るって言葉遣い笑

    • 0
    • 20/02/26 13:48:47

    気持ちがいいくらいに性格が悪いw

    • 4
    • 20/02/26 13:48:34

    ウーマンラッシュアワーの村本の顔が浮かんだw
    君同じタイプ?

    • 3
    • 20/02/26 13:47:37

    >>46
    ママスタには賢い人いないから参戦しないと思うよw

    • 1
    • 20/02/26 13:46:21

    早くぅー、みんなの質問に答えてよぉー

    • 1
    • 20/02/26 13:42:17

    それで何かいいことあったの?

    • 0
    • 20/02/26 13:41:48

    自分の方が上手にいくんじゃなく
    他人と比べるんかいw
    それただ相手にされてないだけよ(笑)

    • 1
    • 20/02/26 13:34:18

    堀江貴文とガチンコ討論した欲しい
    泣かされるよw

    • 0
    • 20/02/26 13:33:00

    ゆゆうたの『ねぇ今どんな気持ち~?今どんな気持ち~?』って曲流したい笑

    • 1
    • 20/02/26 13:30:55

    >>13 ドヤァ

    • 0
    • 20/02/26 13:30:48

    主の柔軟な対応見せてよぉー

    • 3
    • 20/02/26 13:29:52

    逆に主、へし折られてるや~ん!

    • 4
    • 20/02/26 13:29:13

    >>13
    他人の褌で相撲を取るタイプか。

    • 2
    • 20/02/26 13:28:08

    ねぇねぇ、ちゃんと教えてよぉー

    • 2
    • 20/02/26 13:23:45

    恥ずかしいね笑

    • 1
    • 20/02/26 13:23:31

    比較対象は主とになるの?
    それとも違う人?

    • 0
    • 20/02/26 13:22:08

    主負けてるじゃねえか

    • 3
    • 20/02/26 13:22:00

    それで勝った気になっちゃうなんて可愛いね。
    ママスタでも煽って粘着して嫌味言いまくってる?

    • 2
    • 20/02/26 13:21:49

    へし折った後、相手はどんなふうになる?

    主の周りに残ってる人はどんな人?

    • 2
    • 20/02/26 13:20:31

    >>13 しょぼ!自分では勝てないから妄想バトル炸裂!終わってんね。

    • 1
    • 20/02/26 13:20:16

    つまんな

    • 1
    • 20/02/26 13:19:39

    やめろーっ!
    主が泣いて出てこれないじゃないか!

    • 3
    • 20/02/26 13:19:20

    本当に頭の良い人は、自分の能力をひけらかすようなことはしません。
    また主のような人にも近寄りませんw

    • 10
    • 20/02/26 13:17:14

    へし折った時、得られるものは何?

    • 4
    • 20/02/26 13:16:00

    >>13
    それはそもそもターゲットがしょぼすぎるわ。
    身近に比べる対象がいる時点で全く大したことのない人間。

    • 4
    • 20/02/26 13:15:10

    >>13
    具体的にどんなふうにへし折った?

    • 4
    • 20/02/26 13:13:57

    >>13 自分の経験談や考えで論破するわけじゃなくて自分以外の他人と比べて負かす。アホやん笑笑 惨めにならないの?拍子抜けしたわ それで勝ったとか思って優越感に浸ってるなんて笑笑

    • 7
    • 20/02/26 13:13:24

    主の事ですね

    • 5
    • 20/02/26 13:09:38

    凄く自信家…主のことかな?笑

    • 9
    • 20/02/26 13:09:38

    >>9
    面白い。

    • 0
    • 20/02/26 13:05:48

    自分は頭がいいと勘違いしてるプライド高めの人は打たれ弱いよね。

    • 5
    • 20/02/26 13:04:07

    主が取り乱して欲しいと思ってるから取り乱してあげているんだよ。わからない?無意味な優越感に浸れて嬉しい?柔軟性ゼロって言われるけど、主と真剣に向き合ったところで住む世界が違うから適当に接しているだけだよ。

    • 1
    • 20/02/26 12:57:24

    でもそれは頭の良い"フリ"した人と中身のないペラッペラ薄っぺらーの凄い自信家の人限定だね。
    本当の意味で頭の良い人はそんなことでプライドは折られないからね。それがわかる。

    • 8
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ