主人が女性の使用済みパンツを

  • なんでも
  • 仁治
  • 20/02/26 11:28:54

ネットで購入したようです。

昨日荷物が届きいつもと変わらず置いておいたのですが、宛名が手書きだったため
何買ったのー?
と聞くと友人に頼まれてフリマで買ったんだよね
と言うので信じていました。
しかし何か嫌な予感がして主人の鞄を覗いてしまったんです。
そしたら友人に渡すはずのその袋が破られており中身がない!
外ポケットを見てみるとジップロックに入った女性の使用済みパンツが入っていました。

主人は出勤前だったので
問い詰めずに、
なんか昨日の届いた荷物字がかわいいし
気になるなぁ、なんか嫌な感じがする〜
もう1回見せて〜
と言うと何で〜そんなに気になるのーって言って笑って見せてくれませんでした。

主人、私が あれ?と思っててやばいと思ってると思うのですが、、

見ちゃったんだけどと、聞いた方がいいのでしょうか。
元々匂いフェチで私のパンツも嗅いだりするのですが、、、他人のどこの誰のかも分からないパンツを…と思うと悲しくてたまりません。

これはきっと性癖なので
何も知らないフリをしてあげた方がいいのでしょうか
どんな性癖も仕方ないと思うのですが実際にそんな物を買ってしまったんだと思うと辛いです。

一緒に住んで1年ですが多分このような事は初めてだと思います。
付き合ってる時の実家住まいの時は分かりません。

言うべかきか言わずに我慢しておくか、、、
言われたら主人も気まずくなるでしょうし
私が黙っていればいつもと変わらなく楽しく居られるのでしょうか。

初めての投稿で乱文失礼します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 13:25:00

    >>66

    だからこれから犯罪おかすかもしれないって。
    旦那に言わなきゃ言わないで主もモヤモヤしてこれからまた他人のパンツが増えていく。
    言ったとしたらその性癖を発散出来ずに爆発して変な犯罪するよ。
    そんな気持ち悪い旦那とよく一緒にいられるね

    • 2
    • 20/02/26 12:54:51

    >>64

    そう。犯罪おかしてないからなぁと。

    なんかおかしいなって思ってると
    感じてると思うから帰宅した時の態度で決めようかなぁと

    • 0
    • 20/02/26 12:52:32

    >>63

    そう。性癖だから。
    犯罪まで行かないし
    浮気してるわけでもないから
    そっとしてあげた方がいいんですよねきっと。

    仕事の休憩時間にいつもLINEをくれるんだけど
    いつもより素っ気なくしたら
    なんかあっちも素っ気ない返ししてきた

    俺は何も悪くないぞ的な。

    バレてるかもしれないから
    ご機嫌とるくらいで帰宅するようなら
    見てないふりしていつも通り接しようと思うけど
    何怪しんでんの?くらいの強気で帰宅したら
    見たんだけどって言おうかな、、

    • 1
    • 20/02/26 12:49:25

    パンツ高く売れるし、
    業者側も100均で買ったパンツ一回履いただけでもオッケーって言うし
    顔隠した写真とか、シミ付けると高くなる!
    まーでも仕方ないよ奥さん!そのパンツ嗅いでおくだけで 外で犯罪犯さずに理性たもててるんだから

    • 4
    • 20/02/26 12:44:35

    痴漢 盗撮とか、女子社員の椅子の匂い嗅ぐよりから
    マシだな
    そして、カミングアウトせずに
    見てしまった事はそっとしておくかな

    • 0
    • 20/02/26 12:41:30

    他人の下着盗むまで行ってないならほっといてあげたら。ネットで買ってるならまだましだよ。気持ち悪いけど性癖は一生モノじゃないかな。下手に追い詰めて変な方に行かれるのも怖いと思う。

    • 0
    • 20/02/26 12:37:27

    >>60
    そうなんです。
    何も言えなかった。

    普通ではないことは
    分かっていますし
    気持ち悪いとも思います。

    けど主人のこと大好きなのには変わりないです。
    だから今回バレたかもと思って
    もうやらないってなってくれるのなら
    言わずにいようかなと思うのですが
    けど、こんな嫌な気持ちになるんだと言うことも伝えたいし…

    決められずにいます

    • 0
    • 20/02/26 12:35:32

    >>56 使用済みパンツに人生支配されとるやん…おっそろしいな

    • 0
    • 20/02/26 12:26:35

    性癖は人それぞれだと思うけど使用済み下着は気持ち悪いね。
    でも私も実際旦那の鞄からそんな物見つけてしまったら何も言えないかもしれない…。

    • 1
    • 20/02/26 12:15:21

    >>57 今からでもそうすればいいよね!笑 そしたら旦那が持ってるパンツは嫁のだし嫁は小遣い稼げるしラッキー

    • 2
    • 20/02/26 12:14:35

    変態じじぃが履いたパンツかも知れないのに おバカな旦那

    • 5
    • 20/02/26 12:13:40

    主が使用済みパンツをネットで売りに出してて、
    それを知らずに旦那が購入する話の方が面白い。

    • 4
    • 20/02/26 12:13:21

    主と結婚したのが簡単に使用済みパンツが手に入れるようになりたくてだとしたら?

    結婚相手は誰でも良かった、ただ女のパンツをリスクなく嗅ぎたかった。
    シングル子連れ女を狙った。

    • 2
    • 20/02/26 12:12:34

    性癖はそう簡単には治らないと思う。鞄を覗いたことが後ろめたいなら言わなければいいだけだし、それほど大した事とは思ってないよね。
    これだけ気持ち悪いと言ってる人が多いという事は、普通ではないってことはわかるでしょ?

    • 0
    • 20/02/26 12:08:53

    きっとそのパンツの持ち主はよし子みたいなデブスだよ。馬鹿な旦那さん。

    • 3
    • 20/02/26 12:08:40

    >>50
    見なかったことにしようかと思っちゃったから

    出勤カバンだから多分帰ってきたらもうないと思う。車かどっかに隠すよねきっと

    • 0
    • 20/02/26 12:08:00

    >>8
    さもなければ、80代のお婆ちゃんのパンツとか。。。

    • 0
    • 20/02/26 12:06:21

    かわいそう
    息子の部屋掃除してAv机に並べとくカァちゃんみたいだな。

    • 0
    • 20/02/26 12:04:04

    なんでそのまま抜いて隠さなかったの?それで帰ってきてから問い詰めたらよかったのに

    • 1
    • 20/02/26 12:02:51

    一緒に住んで1年、子どもは半年。子連れデキ婚なんかするからだよ。笑

    • 4
    • 20/02/26 12:01:28

    >>45
    朝だったから出勤前だし子供たちもいたし頭プチパニックで鞄にそのまま戻してしまった

    • 0
    • 20/02/26 12:00:50

    言わない選択肢なんかあるの?パンツだけで済まなくなったらどうするの?離婚考えてないなら尚更言わないとダメでしょ。犯罪者になってからじゃ遅いよ

    • 5
    • 20/02/26 12:00:37

    子連れ再婚か
    残念だけど、また選ぶ相手間違えちゃったね

    • 3
    • 20/02/26 11:59:04

    お前気持ち悪いって言いたい。ってか旦那だったら見つけた瞬間言う。

    • 4
    • 20/02/26 11:55:51

    こう言うのってエスカレートしていくよ
    まだ購入してるだけましだけど
    盗んだり子供のパンツまで手を出しそう

    前にネットで動画があがってたんだよ
    実の娘(小学生)の体操服やパンツを使って
    オナしてパンツにぶっかけてる動画・・

    そんな風になっちゃう可能性もあるよ

    • 4
    • 20/02/26 11:55:29

    >>42
    新婚です

    そうですよね…
    とりあえず話してみようかな

    • 0
    • 20/02/26 11:54:11

    一緒に住んで一年って新婚さん?
    いやいや、ダメでしょう!!
    今後もそんな事でずっと悩ませられるの?
    話したとしても、癖なんて直ぐにはなおらないと思うけど…

    • 0
    • 20/02/26 11:53:36

    >>35 検索しなければそんなこと気付かないしパンツ買う気でTwitter登録したんじゃないの?

    • 2
    • 20/02/26 11:52:27

    私の売りたいな。いくらで買うかな?旦那さん

    • 2
    • 20/02/26 11:51:40

    昔いらないスク水と制服、靴下をショップに売りに行った時に、パンツはシミつきじゃないと買わないって言ってた。
    おえええ

    • 1
    • 20/02/26 11:51:26

    知らない女の使用済みパンツなんかほしくてバカみたい。
    男って性癖に偏りある人って犯罪犯しそうだからこわい部分もあるわ。

    • 6
    • 20/02/26 11:51:25

    >>34
    私のパンツふざけて欲しがったことがあったんですけど
    やだよー笑とあげなかったんですよね。

    それがいけなかったのか?

    • 0
    • 20/02/26 11:51:03

    奥さんの前では普通の顔して、裏では他人のパンツ買ったりしてるって犯罪のにおいしかしない。そのうち下着泥棒したりしそう。もうしてるかもね。今のうちに離婚考えた方がいい。
    そういう性癖は危ない

    • 6
    • 20/02/26 11:50:06

    >>32
    Twitterやってます。
    Twitterでパンツ売ってる子いるんだよーって主人の方から言って来たことあります。
    その時はやばいねぇーと笑話だったんですけど

    • 1
    • 20/02/26 11:49:38

    >>24
    「私のパンツじゃダメなの?!」って聞いてみ

    • 0
    • 20/02/26 11:48:37

    性癖異常はこっちのメンタルがやられるよ
    使用済み下着買う以上のことを絶対やってるよ

    • 2
    • 20/02/26 11:46:49

    Twitterで売り子いるよ。
    Twitterやってる?

    • 0
    • 20/02/26 11:46:30

    こういう性癖だけは理解できないなぁ。主のだけならいいけどわざわざ買うとか…うーん

    • 1
    • 20/02/26 11:46:15

    言う。家に他人の使用済み下着があるのも嫌だしもしそんなの持ち歩いてて何かあったときに鞄から出てきたらやばくない?相手に住所も名前もバレてるから何かあったら困るし

    • 2
    • 20/02/26 11:46:02

    文章読んだだけで吐き気を催したトピってこれが初めてだわ

    • 3
    • 20/02/26 11:44:35

    >>24言って離婚だよ

    • 4
    • 20/02/26 11:44:19

    離婚するつもりないなら知らないフリするしかないんじゃない?
    他人のパンツ嗅いだ顔でキスとか行為とか生理的に無理だけど

    • 3
    • 20/02/26 11:44:07

    送られてきた袋は証拠として残しておく。
    ちゃんと聞く。
    義理の家族も交えて話し合う。

    小遣い稼ぎと腹いせに同居の義母のパンツを送った奥さんかもしれないのに。
    そんなのにお金を払うなんて
    性癖でも気持ち悪いのは気持ち悪い

    • 2
    • 20/02/26 11:43:06

    子供が息子でも変態は無理すぎる
    気持ち悪い、無理無理無理無理
    おえええええええ

    • 2
    • 20/02/26 11:42:17

    キモイとか重々承知の上で投稿でしてるので
    言った方がいいのか
    知らないフリした方がいいのか
    意見くれると嬉しいです。

    夫婦仲はよく不満はありません。

    • 0
    • 20/02/26 11:40:21

    そんなの家に届けてもらうとか気持ち悪すぎる。手書き郵送ってことは相手に住所バレてるんでしょ?無理。

    • 4
    • 20/02/26 11:40:19

    >>20
    赤ちゃんも男の子

    • 0
    • 20/02/26 11:39:43

    キモすぎる。

    • 2
    • 20/02/26 11:39:15

    赤ちゃんは男なの?

    • 0
    • 20/02/26 11:39:13

    >>18
    私のだったら私は平気なんだけど

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ