コロナウィルスで死ぬのは年寄りと子供だけらしいよ。それでも心配?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 08:09:32

    >>52
    それな!酷いかもしれないけど年寄りはさほど問題ではない。

    • 1
    • 20/02/26 08:06:53

    子供がいるから心配だわ
    主は子育て終わったババアなの?

    • 1
    • 20/02/26 08:06:22

    >>53寿司の人とかね
    本当そう思うわ
    なぜ海外では国境遮断や封鎖されてるのにコロナが出ている日本人は「まあ大丈夫だろ」なんだろ。不思議です。
    海外より土地が狭く高密度だしすぐ広まる
    自分が軽症でも周りの人に移ったら危ないのに。

    • 0
    • 20/02/26 08:05:27

    自分が感染すると一番大騒ぎするタイプ

    • 2
    • 20/02/26 08:04:03

    >>46
    こういうやつが、熱あるのにバスツアーに参加したババアみたいに無責任な行動するんだよ。

    • 4
    • 20/02/26 07:48:28

    年寄りはいつ死んでもいいけど、子供は心配。
    人生これからなんだよ。
    年寄りはただの税金泥、遊んだ挙句、コロナ拡散とか許せない。

    • 7
    • 20/02/26 07:44:43

    あなたの身内がそんな風になっても同じ事言えるの?

    • 0
    • 20/02/26 07:44:12

    主は子どもいないの?
    子どもがいなくなることを想像するだけでも嫌だよ。まだ成人していない子どもを置いて自分がいくのも嫌!
    もし独身ならここまで不安になってないし逆に無関心かもしれないわ。
    大事な家族がいるから怯えるし政府に腹立つんだよ。

    • 1
    • 20/02/26 07:40:53

    >>41 私も同じ!!子どもとかいじめになりそうでそれが怖い。

    • 0
    • 20/02/26 07:40:48

    >>46
    暇だからあなたもここに来てるんでしょ?

    • 1
    • 20/02/26 07:36:42

    >>43
    じゃあ、引きこもってればー。
    あのたのせいで死んじゃうよー

    • 2
    • 20/02/26 07:35:44

    心配だけど、騒ぐほどじゃない。
    ここの人達って暇なんだなぁと思う。

    • 0
    • 20/02/26 07:31:41

    子供が亡くなるのは自分が死ぬより嫌

    • 10
    • 20/02/26 07:28:26

    友達が心疾患、脳血管疾患あるから
    それを心配してる。

    • 1
    • 20/02/26 07:25:46

    自分だけが死ぬなら感染してもいいよ。
    自分が移して、誰か死んで私は元気なのが怖くて怯えてる

    • 4
    • 20/02/26 07:25:38

    せざるをえない

    • 0
    • 20/02/26 07:24:41

    かかって死ぬ心配はさほどしていない。
    インフルエンザにかかって死ぬ確率とそう変わらないらしいから。
    でもコロナにかかったら絶対周りからヒソヒソされて引っ越しせざるおえないから怖い。

    • 1
    • 20/02/26 07:23:26

    みんな自分が死にたくないから気をつけてるわけじゃないよー

    • 2
    • 20/02/26 07:22:52

    自分の事しか考えてない、主みたいなクソだけがしぬなら心配じゃない。

    • 2
    • 20/02/26 07:12:18

    ただでさえ少ない子供が減ったら一大事だよ
    本当かどうかは分からないけど罹患するとDNAが傷つけられるっていう噂もあるし
    不妊で子供が生まれなくなったらもう日本おしまいだね。それが中国の狙いかもしれないし

    • 0
    • 20/02/26 07:09:36

    子供が一番の問題だわ

    • 10
    • 20/02/26 07:09:29

    何人か20代の方が重症化してるよ。
    その方は持病があったのかはわからないけど…
    もし持病がない方なら話が変わってくるよね。
    それに何より子供がなったら心配。
    本当は学校休ませたいくらい

    • 3
    • 20/02/26 07:06:21

    ここにいる人達は子供たちが心配だからね

    • 6
    • 20/02/26 07:03:22

    こんなデマ信じる人いないでしょ

    • 2
    • 20/02/26 06:54:30

    北海道の20代女性重篤だよ

    • 5
    • 20/02/26 06:54:18

    ニュース見てるの?
    若い医師が亡くなってるよ
    日本も確か20代の人が重篤だよ
    主恥ずかしいよ!こんなトピたてて

    • 5
    • 20/02/26 06:47:44

    熊本の20代看護師も人工呼吸器つけて重篤だってよ。
    絶対に回復して元気になってほしい。

    • 8
    • 20/02/26 06:37:15

    ニュース見てる?

    • 4
    • 20/02/26 06:35:56

    私は健康な成人だけど、パートのストレスと子供の進学の準備で疲れてるから心配よ。

    • 0
    • 20/02/26 06:35:50

    中国の29歳男性が結婚式前に亡くなったってニュースあったよね

    • 4
    • 20/02/26 06:33:37

    うちには子供がいるので心配
    だいたいが子供いるんじゃないの?

    • 2
    • 20/02/26 06:17:21

    「らしい」じゃ不安。
    家族や友達がかかったら嫌だし、ちゃんとした治療薬が無いから心配。
    あと、隔離も消毒(自宅とか)も嫌だわ。

    • 4
    • 20/02/26 05:54:45

    子供もなくなってるの?

    • 0
    • 20/02/26 05:33:13

    主、頭悪いねって良く言われない?

    • 7
    • 20/02/26 05:02:15

    隔離されたくないから。

    • 1
    • 20/02/26 04:41:56

    中国でも若い人たくさん亡くなって、北海道の若い子だって重症化してるのによくこんなトピ立てるね

    • 16
    • 20/02/26 04:39:24

    ママの為の掲示板でこういうトピを立てる人って結婚していないか子供が成長しているババアなんだろうな

    • 2
    • 20/02/26 04:22:13

    >>11その娘は元々喘息持ちだよ
    だから重篤だったんだよー。
    今は落ち着いたけどね。

    • 1
    • 20/02/26 04:20:26

    >>14最低なババアだなお前は

    • 4
    • 20/02/26 04:19:56

    健康でも成人だって死ぬかも知れないよ

    • 1
    • 20/02/26 04:14:22

    デマを発信するアホ

    • 2
    • 20/02/26 04:10:23

    子供が心配だから

    • 0
    • 20/02/26 03:21:06

    子供も危険ってだけでもう心配

    • 0
    • 20/02/26 03:13:08

    いいじゃん!
    年寄りが多過ぎるから。
    この際一斉に。

    • 4
    • 20/02/26 02:53:35

    ちょっとスレ違いだけど、
    武漢の若い医師がふたり(20代、30代)、亡くなったよねえ。
    やっぱり、体内に入ったウィルス量というのも、重症化にけっこう関係しそうなんだけど……

    • 9
    • 20/02/26 02:49:26

    移ったなら仕方ない、
    入院が嫌だー

    • 2
    • 20/02/26 02:47:34

    20代の女性も重症なっていたから。

    インフルエンザもそうだけど、人によって軽症の人もいれば死ぬケースもあるのわかるよね?

    • 8
    • 20/02/26 02:44:06

    変異したらわからんよ
    臓器も、回復しなかったらどうする?

    • 5
    • 20/02/26 02:43:28

    自分の事しか考えてない
    ってまさに主の事だな…

    • 8
    • 20/02/26 02:40:30

    自分じゃなくて子どもが死ぬのが何よりこわいんだよ

    • 18
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ