YouTubeの収益今月50万超えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 22:36:57

    汚部屋1日中着替えずダラダラをライブ配信で見せたら稼げないかな。動いた瞬間を見れた人はレアみたいに話題にならんかな

    • 0
    • 20/02/26 22:36:53

    ただupしても、例え視聴数多くても
    お金入らないと思うんだけど、何か手続きするの?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 13:21:02

    >>36
    0.1円なんて嘘
    youtube見てればわかるけど最近の広告は短くてスキップできないようなのが多い、しかも2本連続で流れる
    あと何個も広告つけることもできるし皆が思う以上に稼いでるよ

    • 0
    • 20/02/26 13:18:34

    >>23いや、そんないかないよ。毎日投稿して再生回数も10万くらいずつ全部いくか、いくつかがかなら再生回数とるかしないと50位上はなかなかいかない。

    • 0
    • 20/02/26 13:16:00

    >>32
    じゃあ主は500万回再生ってこと?100本動画があるとしたら1つあたり5万回再生ってことだよね。
    主、トップYouTuberじゃなくても人気者じゃん。

    • 0
    • 20/02/25 16:55:23

    顔出ししない、身バレしないで稼げるならいいけど…動画って一生残るから抵抗ある。

    • 4
    • 20/02/25 16:53:02

    >>32
    再生回数多くてもチャンネル登録者数少ないと収益にならないんだっけ?

    • 0
    • 20/02/25 16:51:03

    車欲しいからやろうかな。猫いるし

    • 1
    • 20/02/25 16:48:44

    >>28
    どうだろ、とにかく一再生0.1円~0.15円だから0.1円だとして10万再あれば1万円

    • 0
    • 20/02/25 16:46:43

    >>15
    もちろん

    • 0
    • 20/02/25 16:40:29

    いいなー
    マメな人は稼げるだろうね!

    • 2
    • 20/02/25 16:40:02

    >>10もの申す系?遠藤とか?w

    • 0
    • 20/02/25 16:39:28

    >>23
    月の再生回数はいくつなの?

    • 0
    • 20/02/25 16:39:27

    はらぺこツインズは登録数43万で大企業の部長並みの月収(200万程度)

    • 0
    • 20/02/25 16:38:51

    >>10
    これでチャンネル登録者行くか?
    よく文字と写真だけで釣ってるニュース系の動画あるよね。
    YouTuber興味あるけど配信出来るネタがないわ。
    だら妻、セレブ妻、器用にこなしてるママ、共働きママのルーティン、お料理動画、弁当動画とか色々あるよね。
    専業主婦で本当にだらけてる妻だからルーティンにした所で何の面白味もないわ

    • 3
    • 20/02/25 16:38:01

    >>23
    まじ!
    芸能人が参入するはずね

    • 1
    • 20/02/25 16:36:47

    漫画?ぽくして声もかえてる動画もヒットしてるもんね

    • 0
    • 20/02/25 16:35:36

    >>20
    チャンネル登録10万人で月50万~150万円

    • 0
    • 20/02/25 16:31:03

    羨ましいなー
    機材はどういうのを使ってるの?
    初期投資は結構かかる?

    • 1
    • 20/02/25 16:15:28

    >>20
    YouTubeパートナーの公式サイトに書いてあるよ。審査はあるみたい。

    • 0
    • 20/02/25 16:04:44

    チャンネル登録数何人以上いたらいいですか?

    Instagramでフォロワーさん1万人いますが、これぐらいでは全然ダメな感じですか?

    • 0
    • 20/02/25 16:03:41

    本当なら稼ぎの内訳を教えて。
    1再生いくらか、登録者数で収入は変わるのか。

    • 3
    • 20/02/25 16:01:28

    >>8
    ごめんなさい。
    トピ文も似た様な文章だったので、同じ人かと思ってしまいました。

    YouTubeもブログもなんにしても、それだけのお金を稼ぐのはセンスと努力が必要なのだろうと思ってはおります。

    • 2
    • 20/02/25 16:01:02

    >>14
    これ知りたい!

    • 2
    • 20/02/25 16:00:41

    勘違いされたくないならチャンネル名言えばいいのに笑

    • 4
    • 20/02/25 15:59:32

    確定申告とか必要?

    • 3
    • 20/02/25 15:58:23

    1再生何円なの?

    • 0
    • 20/02/25 15:57:31

    >>12
    勝手に勘違いして言いきってくる人なんて無視でいいよ。プライベートでも思い込み激しくて嫌われてると思うよ

    • 1
    • 20/02/25 15:56:47

    誰かと勘違いされててしんど~

    • 0
    • 20/02/25 15:55:27

    教えてほしいわ
    見てみたい

    • 3
    • 20/02/25 15:54:58

    >>3
    雑談配信と話題のニュース系だよ

    • 0
    • 20/02/25 15:54:43

    すっっごい時間あるの?

    私、3~4日に1回動画上げて月15万くらいだよ。
    撮って編集してってなったら毎日とかは無理だわ…
    家事も子育てもあるし。

    • 2
    • 20/02/25 15:54:17

    >>2
    違うよー!私もっと稼いでる

    • 0
    • 20/02/25 15:54:01

    何で何度もトピたてるの?何が言いたいのかよくわからない。

    • 0
    • 20/02/25 15:54:00

    いいな~私はパート代程度だよ。

    • 0
    • 20/02/25 15:53:31

    画像

    • 0
    • 20/02/25 15:53:02

    何回再生されたらお金入ってくるの?

    • 1
    • 20/02/25 15:52:21

    ジャンルは?
    もしかしてまた猫の人?

    • 0
    • 20/02/25 15:52:21

    先週も年収360万円ってトピ立ててたYouTuberさんですか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ