結婚して10年以上でレスじゃない夫婦なんて存在するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 10:20:05

    それが普通

    • 0
    • 20/03/06 15:00:32

    うちは、結婚15年。ほぼ毎日のようにしてる。旦那が性欲強いのもあるけど。私に飽きずに求めてくるわ。

    • 0
    • 20/03/06 14:56:39

    どっちかが不満じゃないならどっちでもいいかな。
    うちは11年めだけどまだあるよー。
    去年5人め生まれたばかりだけど、夫婦仲も親子間もみんな仲良しだよ。
    旦那46私32。
    どちらかというと旦那の方が性欲あるけど、こっちも嬉しいよ。
    さすがにイチャイチャみたいな感じはないけどね笑

    • 0
    • 20/03/06 14:55:22

    17年目。お互いオキシトシン(愛情ホルモン)ドバドバだよ。週2~3回、旦那が逝かずに終わることもあるけど(笑)

    • 0
    • 20/03/06 14:53:13

    >>68
    えー!だいたい同じで16歳からの付き合いで今34歳。結婚は13年目かな?だけどもう触れるのも嫌だよ(笑)4年くらいレスかな
    仲良くて羨ましい!

    • 1
    • 20/03/06 14:50:18

    >>68
    子どもにとっても良い環境だよね。
    うち結婚10年だけど何年経っても同じ感じでいたいなー。

    • 0
    • 20/03/06 14:50:11

    周りにはレスっていってる。恥ずかしいから。
    結婚15年。出産後10年レス。私が育児疲れで。
    子供が大きくなってきてから私から誘って復活。週4でしてる。
    エッチ気持ちいいし、いいよね。
    最近アブノーマルなこともしていて楽しいよ。

    • 2
    • 20/03/06 14:36:22

    16歳から付き合ってる同士。今34歳
    毎日ちゅうもする。同じソファーで一緒に寝転んでる。それを見て14歳の娘も機嫌いいときは仲間にはいってくる。機嫌悪いと無視。そりゃ喧嘩もするし、怒鳴り合いもするけど、もうすぐ20年くるけどなんだかんだ仲良いと思う。

    • 0
    • 20/03/06 14:22:33

    面倒でだんだんしなくなった。お風呂入ったのに、後にまた入るとかが。あと子供が見たら大変だから。機会がなくなったけど、仲は悪くないけど。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 11:37:18

    二人の関係が変わらないから、結婚して何年とか子供が生まれたとかは関係無いかな、うちは。

    お互いに癒し合うみたいな面もあって、愛情も感じて幸せな気分にもなる。もともとそういう二人が中心になって家庭を作ったんだから、そのまま続けてるってだけというか。

    状況が許して、両方のタイミングが合った時だから、そんなに多い訳ではないけど、二人や家庭の幸せにとっては良い効果も有ると思う。

    • 2
    • 20/02/25 10:38:59

    恥ずかしながら結婚24年、多い時週1、
    少なくても月1してます。
    飽きるというか、ほぼルーティンというか。
    土日になると、する流れ。
    子供居なくなるから。

    • 1
    • 20/02/25 10:35:03

    >>48
    日本は1ヶ月
    アメリカは1週間

    • 0
    • 20/02/25 10:22:11

    結婚して18年目、月に1回か2回。たまーに3回。それくらいでちょうどいいから不満もないよ。毎回満足するし。お互い体型や見た目にも気を使ってる。程よい距離感保って良い関係だと思ってる。

    • 1
    • 20/02/25 10:17:59

    結婚して11年目、三連休の時に子どもたち寝た後おそわれたー
    連休があると疲れが取れるのかしたくなるみたいですることがある。

    普段からたまにふざけておっぱい触ってくる。あれは気持ちよくないしくすぐったいだけだからやめてほしいけど朝起きた時とかすれ違う時とかにぎゅーっと抱きしめてきたりするのはうれしい。

    • 3
    • 20/02/25 10:16:29

    子供いると
    お父さんとお母さんになってしまって
    今さらそんな雰囲気にならない。
    無理

    • 8
    • 20/02/25 10:10:23

    結婚18年だけど週2、3回してる。お互い好きで結婚したんだから、したけりゃいくつになってもするよ。旦那が毎回満足させてくれるから、他でなんて考えもないしこの先も旦那とだけしたい。

    • 4
    • 20/02/25 10:09:27

    結婚後すぐにポンポンと2人子供ができてから、この道20年レスだよ。
    結婚前は好きな人とはベタベタしたいタイプだったのに、旦那にはそんな気持ちにならないから、好きではないんだなぁと改めて思った。

    • 6
    • 20/02/25 10:05:40

    出会って25年
    今でも週1
    珍しい方なのかな?

    • 0
    • 20/02/25 10:01:39

    旦那以外の方が興奮するよね、
    私も旦那とだと興奮しない

    でも、旦那さんと夫婦で仲良くやれている人は羨ましいなーって思う。
    旦那以外の方が興奮するけど、罰当たるからね。

    • 0
    • 20/02/25 10:00:21

    交際4年
    結婚11年だけど二人目欲しいのでします
    二人目不妊です
    子供は4年生

    • 2
    • 20/02/25 09:59:35

    うち結婚19年。昨日もしましたけど…

    • 2
    • 20/02/25 09:58:21

    普通にあるし、してますよ。
    ただ、まあ、世界的に見ると、日本はセックスの頻度も満足度も最低だし、恋人はもちろん夫婦になったら、セックスは手を抜かれる最有力候補のイメージですねえ。
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/6490.php

    • 2
    • 20/02/25 09:57:04

    出会って15年、結婚9年目
    するよ。夫が求めてくれるし、私を気持ちよくさせたいって言ってくれる。
    朝から変な話すみません。

    • 5
    • 20/02/25 09:55:19

    結婚して14年だけど週に1.2回はしてる
    飽きたら間隔開くけどw
    旦那36歳私34歳

    • 1
    • 20/02/25 09:53:48

    10年経つけど、月に1回とかですw
    眠くなるしなかなかそういう気分になれません
    30越えたら性欲強くなるよと周りに言われますが、20代前半の方がどちらかといえば強かったかも…

    • 1
    • 20/02/25 09:46:28

    付き合って18年。
    結婚して16年だけどするよ。

    • 0
    • 20/02/25 09:34:50

    どのくらいしなかったらレスつて言われるもの?

    • 2
    • 20/02/25 09:34:18

    出会って17年、結婚して13年
    お互い40過ぎだけど月2~3回はしてる。

    主が、レスじゃない夫婦なんて存在するの?って思うのと同じで、私からしたら「レスの夫婦なんて存在するの?」だよ。

    夫婦の形なんて人それぞれだし、それを他人にとやかく言われる筋合いないよね。

    • 7
    • 20/02/25 09:31:15

    うちは飽きずにやる夫婦かも。
    付き合ってから結婚年数含めると19年の付き合い。
    だけど飽きずにやってるわ。
    私は飽きるより、疲れて寝たいけどね。
    なくてもいいんじゃないか?と話し合っても、旦那は無理だって話で、ただただ疲れる。
    主のご主人と同じく、優しくて家族愛もある旦那よ。
    とりあえずベッドを別けたい、まじでスキンシップも過度は鬱陶しいもんだ。

    • 0
    • 20/02/25 09:31:14

    >>24
    無いのが異常ってわけでもないと思うよ、30代40代夫婦の半数がレスだと言われてるし。性欲の有無だとか家族としてしか見れないとか色々あるんじゃないかな、うちはお互いに性欲強いから結婚14年目でも毎週してるけど、相性が悪かったらしてないだろうし。

    • 4
    • 20/02/25 09:29:00

    >>41それが普通だし自然だし理想ですよね。
    セックスレスのデータとか嘘だよね。

    • 1
    • 43
    • 時代は、令和
    • 20/02/25 09:28:27

    今年、13年目だけどレスじゃないよ。

    回数は、減ったけどね

    • 1
    • 20/02/25 09:27:16

    >>38お金で良い施設にお任せしちゃうかな。
    優しい旦那ですよ。

    • 2
    • 20/02/25 09:26:15

    10年以上だけど普通にしてる。

    • 5
    • 20/02/25 09:25:23

    >>35男にとっては必要ですからね。排泄しない人などいないでしょう?

    • 0
    • 20/02/25 09:24:33

    >>33

    知り合いの自称毎日旦那としてる奥さん、浮気してるよー。性欲が異常な男と女の組み合わせ。仲が良いだけでは語れない夫婦の闇。

    • 2
    • 20/02/25 09:24:21

    主は旦那のお金と結婚したんだねー
    でも将来病気になっても面倒見る気はあるの?

    • 0
    • 20/02/25 09:24:16

    >>33パラレルワールドがわからない

    • 0
    • 20/02/25 09:24:14

    >>34
    いや、いらないから避妊してるよ!

    • 0
    • 20/02/25 09:24:04

    >>8元カレの排泄便器やってるの?
    都合よく排泄処理して大変だね。

    • 1
    • 20/02/25 09:23:34

    >>30もう1人出来そうですね。

    • 0
    • 20/02/25 09:22:51

    お互い、別の女の顔、別の男の顔を想像しながらしてんだよ。心の中はパラレルワールド。

    • 1
    • 20/02/25 09:22:49

    >>29ラブラブで幸せそう

    • 1
    • 20/02/25 09:22:02

    >>28夫婦間のセックスレス60%以上で世界一とニュースで言われているし毎日の不倫報道見ているとみんな夫婦はやらないものなのかな、と思って。
    存在すると聞いて安心しました。
    いつまでも仲良く愛し合えて満たされる関係は理想ですよね。
    子供にはそんなパートナーと出会えたら嬉しいです。

    • 2
    • 20/02/25 09:21:21

    結婚して14年月の半分はあるかもw
    しない日もくっついてるw

    • 0
    • 20/02/25 09:19:48

    かわいそー。
    30後半夫婦だけど毎日誘われる。
    お尻触られたりスキンシップもないの?

    • 2
    • 20/02/25 09:18:33

    セックスするしないもさ夫婦の数だけ色々な形があるんじゃないの?レスでも家庭円満だってあるしレスじゃないのに円満じゃない家庭もあるかと。だから愛されてないとか愛されているとか他人が決め付ける事じゃないよね。主も存在するの?なんて言い方は反感を買うと思うよ。

    • 1
    • 20/02/25 09:16:54

    >>26抱いてもらう、とかって表現も気持ち悪いです。なんか申し訳ないですが世代が上の方なんですかね?それとも方言?

    • 6
    • 20/02/25 09:14:25

    >>25
    無人島で2人でも抱いてもらえないのかな、

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ