実母が激怒

  • なんでも
    • 91
    • 元治
      20/02/25 09:48:40

    >>82ただただ不憫でならないわ。
    今の年齢が分からないけれど、ずっと実母に苦しめられていたのを悟りつつ我慢していたんだね。
    もう解放されていいんだよ。
    あなたも一人の母親になって、家族を守る側に立ったのだから、優先すべきは自分自身よ。
    お母さん、放置しときなさい。それなら泥水啜っても生き延びるタイプだから大丈夫でしょ。
    寧ろ餌をやるんじゃない、貴女がモンスター飼育しているようにも見えるわよ。
    もう無理しなくていい、片親だから何だ。
    片親にしたのはオマエだ!と思ってなさいな。
    お身体大事にしてね、お子さんの受験や就職など重なって忙しいけど頑張ってね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ