ママスタって主叩きが主流なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 09:52:37

    主が楽しんで煽ってるトピあるよ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 19:45:24

    >>48
    主も参戦してるやんw

    • 3
    • 20/03/22 19:32:45

    >>47これ系は主が煽る内容のトピたてて外野同士が戦うトピ。

    • 1
    • 20/03/22 19:27:51

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3535342

    このトピは主は勝ち組というコメントがいくつもあるよ。
    こういう風に主叩きか主流ではないトピもある。

    • 4
    • 20/03/22 00:10:10

    バカな主は叩いてもいい。

    • 2
    • 20/03/22 00:09:43

    わざと煽ってるとか非常識な主だと叩かれるかも。
    優しい人とか、良識ある主までは叩かないと思う。

    • 1
    • 20/03/22 00:08:55

    弁当を作るのが面倒だから幼稚園を休ませる親がいるってトピ立てたら、別にいいじゃん?ってばっかレスばっかりついた。
    これがもし逆だったら、主ありえない!ってレスばっかりだったんだろうな。

    • 1
    • 20/03/22 00:01:31

    そうとも限らない。
    異常な主上げコメントがあったり、主のコメントには多くのハートがついたりするよ。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 13:16:20

    婚約破棄 養育費払わない、未婚で産む人とかのトピ立てまくってるトピ主は叩かれることばかり言ってるよ。自分で燃料投下して正論で叩かれてるのに、これはイジメだ!って言ってる。

    • 1
    • 20/02/24 12:50:16

    学校に子供の忘れ物届けに行った主?

    • 0
    • 20/02/24 11:53:32

    1のコメントで流れが決まる場合もある

    • 3
    • 20/02/24 11:50:12

    常識的にあり得ない内容だと叩かれても仕方ないような…

    • 6
    • 20/02/24 11:48:41

    主叩きっていうけど何でトピで毒吐くの?
    昔も腰婆っていう娘を嫌って呪うくらいの勢いで毒吐きトピを立て続ける人がいたけどそういうトピで主叩きされても自業自得じゃない?
    主が常識人なら皆主に同意しているよ

    • 1
    • 20/02/24 11:09:57

    私が悪いの?系は主が叩かれるイメージだわ

    • 4
    • 20/02/24 11:08:53

    旦那が妻の親戚の集まりでコミュ障が酷くて呆れたってトピ、私のコメントから流れが変わったから 笑
    どう考えても旦那がおかしいのに妻批判。
    イカれてるの多いよねー

    • 0
    • 20/02/24 11:00:43

    >>26
    斜め上

    • 0
    • 20/02/24 10:25:46

    卒業後のランドセルっていうトピの主叩かれすぎ

    • 0
    • 20/02/24 10:09:19

    そうだよ。真面目な相談しないほうがよい。ばばのストレス解消場だから

    • 2
    • 20/02/24 10:03:33

    カズレーザートピを立てたけど叩かれなかったよ
    レスも伸びなかったけど

    • 2
    • 20/02/24 10:01:44

    トピ主はレスくれる方々に常に低姿勢で感謝の心を持って丁寧に下手に下手に出ないとダメなのよ。
    レスくれた方に反発したり、機嫌を損ねようものならば、話が飛躍して想像で〇〇そうとか叩かれ、潰され、再起不能なまでにされるから。

    • 2
    • 20/02/24 09:58:09

    そうでもないよ。同感される主も多い

    • 3
    • 20/02/24 09:57:24

    最初のレスで決まるよね。

    • 1
    • 20/02/24 09:57:18

    15年前のママスタはもっと穏やかだったなー

    • 0
    • 20/02/24 09:56:35

    斜めをいく人の発想ね。

    • 0
    • 20/02/24 09:56:29

    批判してる人が都合悪くなると叩きが酷くなる時がある

    • 0
    • 20/02/24 09:55:19

    とりあえず10レスめまでは条件反射でトピ主叩きが続くけど
    そのあとちょこちょこ主擁護が出てきて流れが変わるのを何回か見た

    • 3
    • 20/02/24 09:54:01

    >>7でも自演したことあるくせにそのコメント草

    • 0
    • 20/02/24 09:53:51

    共感されているトピもあるよ
    試しに義母に息子を生まないなんて嫁失格って言われたってトピ立ててみ?今は女の子生んだ方が勝ち組とか主側にたって共感してくれるよ

    • 0
    • 20/02/24 09:53:06

    幼稚園ママ=専業主婦 トピ主は
    叩かれてもしょーがない。

    • 3
    • 20/02/24 09:53:00

    叩かれる理由があるからだろ

    • 7
    • 20/02/24 09:51:46

    私の方が正しい!って主張の押し付け合いだから。

    • 1
    • 20/02/24 09:47:43

    ネットあるあるだよ
    わざと煽るようなこと言って反応して欲しいんでしょ
    構って欲しいだけ
    現実に誰も構ってくれないから笑

    • 0
    • 20/02/24 09:46:02

    返信したら頓珍漢な解釈をした主が総ツッコミされてた。

    • 0
    • 20/02/24 08:59:31

    何でもないトピに特に三連休だと叩くコメントが多いように感じるよ

    • 0
    • 20/02/24 08:54:10

    結婚に迷ってる子のトピ見たときは内容が内容でママスタ民一同全力で反対してた

    • 1
    • 20/02/24 08:53:12

    そんなことない!

    • 0
    • 20/02/24 08:52:38

    叩くコメには賛同が多い気がする

    • 1
    • 20/02/24 08:51:58

    貼り付けてるデータには信憑性はない

    • 0
    • 20/02/24 08:49:42

    私叩かれた事ないよ。でもレスもそうのびない。困った事には答えてくれるから問題解決するからいいけど。

    • 1
    • 20/02/24 08:48:58

    とりあえず、否定否定否定だよね(笑)

    • 2
    • 20/02/24 08:48:50

    クソ旦那の話と子供がイジメられてる話以外はたたかれる

    • 3
    • 20/02/24 08:46:57

    内容によるよね
    あるトピでコメントしたらありがたいって喜んでもらえたよ

    • 3
    • 20/02/24 08:46:25

    ね。
    トピ主に共感できるからコメントすると自演だって騒ぐ人いるし。
    何で自演にしたいのか分からないよね。

    • 1
    • 20/02/24 08:43:04

    少数の人が、周りにいるターゲットがトピとかぶったら叩き出すのでは?w言う程ママスタなんて見てないから。

    • 0
    • 20/02/24 08:41:34

    初めてトピ立てたのに「また同じトピ立ててまたお前か!」って言われる茶番w

    • 2
    • 20/02/24 08:40:01

    内容にもよるんじゃないかな?

    • 3
    • 20/02/24 08:38:29

    1人叩き出すと続くよね

    • 0
    • 20/02/24 08:36:39

    うん
    在日朝鮮人扱いされたし

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ