白石麻衣って美しいけど色気が全くないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:25:21

    石原さとみは綺麗、可愛い、色気もムンムン。
    魅力あるもんなー。
    白石麻衣は確かに綺麗なだけだな。

    • 1
    • 20/02/23 12:23:38

    わかる。佐々木希も

    • 0
    • 20/02/23 12:22:03

    >>83
    わかる。めっちゃ美人だと思うけど、アンドロイドとかロボットみたい。
    全然系統違うけど、広瀬アリスは特別美人すぎる!ってわけじゃないのかもしれないけど表情豊かで可愛い。普通に美人だけど。

    • 3
    • 20/02/23 11:20:39

    顔の凹みが
    そら豆に似てるんだけど
    わかる人いないかなぁ。

    • 2
    • 20/02/23 11:20:19

    二人とも綺麗
    これでもっと凹凸のあるボディだったら色気がプラスされるのかも

    • 0
    • 20/02/23 11:19:45

    不思議よね
    一般のコンビ二なんかにいると、
    有名になりそう
    やっぱのペーとしてるからかな?

    • 0
    • 20/02/23 11:18:34

    美人。
    可愛くはない
    真顔が表情がない
    北川景子や石原さとみは可愛くもある

    • 0
    • 20/02/23 11:17:56

    お人形さんみたいだから、女子ウケの顔かな。男がリアルで色っぽいと思うのは、今話題の唐田えりかみたいのだと思う。

    でもあのAKBもどきみたいのは、全く誰が誰だか分からないけど、集団的の中にいて、この白石さんとやらは、すぐ分かる。一人だけ色が白くて目立つから。だからあの中ではイチ抜けしてるね。

    • 0
    • 20/02/23 11:17:48

    この人、写真ではすごく綺麗だよね。
    でも動くと普通。
    のぺーっとしてる。

    • 1
    • 20/02/23 11:14:51

    あまりこの人の良さが分からない
    一般人にいたらそりゃ美人だけど、芸能界だと個性もなく普通レベル。
    特に女優さんならもっとオーラも色気もあって綺麗な人、沢山いる。

    • 3
    • 20/02/23 10:57:43

    若くて色気ムンムンだと、いやらしくみえるから良いんじゃない?

    • 1
    • 20/02/23 10:53:07

    清潔感がある美人だと色気がないような気がする。
    不潔っぽい人はちょっと違うけど。

    • 0
    • 20/02/23 10:52:19

    グラビアとか写真集だと美人だしすごく可愛い!
    って思うんだけど、TVだとなんか違う…

    • 3
    • 20/02/23 10:50:06

    もう少し太ってムチっとしたら最高かも。
    35歳くらいでまた違った美しさになってそう

    • 0
    • 20/02/23 10:48:40

    綺麗な人って人形みたいに見えるから?かな?

    • 0
    • 20/02/23 10:47:56

    顔が平たいのに目がギョロっと出てて唇がうすくて鼻くそついててキモい

    • 2
    • 20/02/23 10:45:53

    好みだけど、私は白石さんって美人だけど
    それほどでもないと思う。
    体全体のバランスもオーラも。

    • 1
    • 20/02/23 10:44:08

    >>71あー、わかる。綺麗風って私もそんな印象。

    • 0
    • 20/02/23 10:40:55

    綺麗ぽい感じふうみたいな、、
    CanCanて感じ
    演技下手だし

    • 1
    • 20/02/23 10:36:29

    >>55これは私もいつも思うわ。
    頬張ってるというか、顔の余白が多くて平べったいんだよね。
    凄く綺麗だとは思うけど魅力は感じない。
    いい意味での個性も足りない。

    • 0
    • 20/02/23 10:36:08

    今の髪型しか似合わないよね。

    • 1
    • 20/02/23 10:30:37

    乃木坂やめた?

    • 0
    • 20/02/23 10:28:46

    でもさ一人で女優さんしてると
    それほどにしか見えないんだよね。

    • 1
    • 20/02/23 10:23:53

    白石麻衣、キレイで色気もあると思う。
    私が色気を感じないのは、ガッキーかな。

    • 6
    • 20/02/23 10:17:50

    色気あると思うけどな。
    なれるなら北川景子より白石さんになりたいよ。

    • 1
    • 20/02/23 10:16:07

    北川景子色気感じないのすごくわかる!

    絶世の美女なのに…
    綺麗すぎるから??

    • 2
    • 20/02/23 10:15:49

    石原さとみも色気ないけど
    唇のおかげでまだねw

    • 3
    • 20/02/23 10:13:16

    すごく綺麗で透明感あるけどなんかパッとしないよね。

    • 3
    • 20/02/23 10:12:50

    色気というか、生気がない。
    凄く綺麗でリアルなマネキンかアンドロイドみたいな感じ。

    • 5
    • 20/02/23 10:11:16

    身近にいたらびっくりするぐらいすごい綺麗なんだろうなと思うけど、芸能人としては魅力感じない。

    • 1
    • 20/02/23 10:07:30

    綺麗だけど個性がない。
    内面凄いクセあるとかなら面白い

    • 1
    • 20/02/23 10:06:29

    綺麗だけどピーク超えた感じする

    • 2
    • 20/02/23 10:04:08

    白石麻衣キレイで好きなんだけど、何故か深田恭子の方が可愛く見える

    • 8
    • 20/02/23 10:03:13

    蒼井優はブスだけど色気ある。あ、おばさん杉た

    • 3
    • 20/02/23 09:58:06

    美人と思ったことがない
    顔の形があんまり好きじゃない

    • 4
    • 20/02/23 09:43:16

    西野七瀬が白石より人気あったのがよく分かる。
    顔の造形でいうなら圧倒的に白石麻衣のが上だけど、小顔で華奢で儚い感じを出している西野七瀬のが男は好きそうだよね。

    • 8
    • 20/02/23 09:41:32

    演歌のふじあやこ?だっけ?
    コストコの材料で大量料理作る人
    あの人みたいに綺麗なんだけど幸薄そうじゃない?

    • 3
    • 52
    • くだらないトピ
    • 20/02/23 09:38:49

    隙がないからっていうコメントに納得
    乃木坂は他をあまり知らないけど、同じアイドル系なら例えば小嶋陽菜とか、美人すぎず多少の肉付きがある方が色っぽく感じるかな
    それに隙もあるね

    • 6
    • 20/02/23 09:21:48

    2人ともありまくるわ

    私がそう思うのは
    こじるりと岡田ゆい
    可愛いんだけど、子供っぽさ?がある

    • 1
    • 20/02/23 09:21:21

    >>46同じ。
    清潔感があるだけな感じ。
    世間では綺麗と言われてるが、私はタイプではないのか綺麗とは思わないんだよね。
    この人なら斎藤飛鳥?の方が小顔だし可愛いと思う。
    この人の隣に並んだ白石麻衣の顔が大きく見えたから、斎藤飛鳥どんだけ小顔なの?って驚いたわ。

    • 3
    • 20/02/23 09:21:13

    結構するならこの人より指原だな。
    男は違うのかな?

    • 2
    • 20/02/23 09:18:38

    乃木坂?の中にいるときは綺麗だと思ってたけど、昨日1人でテレビ出てるの見たら、あれ?そうでもない?って思ってしまった。もちろん美人には違いないんだけど、そんなにオーラがなかった。まぁこれからどんな風に変わるかわからないけどね。

    • 2
    • 20/02/23 08:57:05

    美人なのは100も承知だけどね、美人は3日で飽きるって言葉がピッタリな人って感じする。
    年取ってくるにつれて需要はどーなのかなぁって感じはあるよね。女優でこの人でなければ!ってポジションでもないしアイドル辞めたら需要低下しそう

    • 3
    • 20/02/23 08:55:12

    本当に申し訳ないのだがかわいいと思ったことは1度もないなぁ。

    • 3
    • 20/02/23 08:53:32

    正面は可愛いけど横顔が不細工すぎじゃない?

    • 1
    • 20/02/23 08:46:42

    >>41
    わかる。綺麗だけど飽きる。佐々木のぞみ系

    • 0
    • 20/02/23 08:44:52

    普通に色気あると思うけどなあ。それも上品で大人な色気。
    彼女に色気無いって思う人は、じゃあ誰が色気あると思うの?
    まさか田中みな実とかじゃないよね??

    • 2
    • 20/02/23 07:03:21

    三田寛子に見える

    • 3
    • 20/02/23 06:59:05

    いつも同じ表情で、お人形さんみたいと思ってた。

    • 12
    • 20/02/23 06:58:22

    まいやんは美人なのに男前なところがいいんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ