マスク転売する人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 05:07:12

    別に良くない?
    嫌なら買わなきゃいい話だし。
    どうしても必要なら手作りでもしたら良いよ。

    • 2
    • 20/02/23 04:43:08

    >>4高額転売されてるうちは手に入らないと思う。数百円のマスクがあんな金額になるんだもん、転売やめられないだろうね。

    • 1
    • 20/02/23 04:35:15

    うん、本当そう思う。うちもストック分結構あるけどメルカリに出品しようとか絶対思わないもん。

    • 3
    • 20/02/23 04:21:53

    転売するのはいいけど高額では嫌よね

    • 3
    • 20/02/23 04:21:44

    特に子供がいる母親とかクズすぎる。

    • 5
    • 20/02/23 04:21:06

    転売も悪いけどメルカリやら出来る会社も悪い

    • 3
    • 20/02/23 04:18:26

    あーいとぅいまてーん

    • 0
    • 20/02/23 03:50:27

    でも本当に手に入らなかったら
    買わざるを得なくなるよ

    • 0
    • 20/02/23 03:48:32

    うん。そう思うよ。

    • 1
    • 20/02/23 03:40:25

    絶対買わない

    • 5
    • 20/02/23 03:09:53

    天罰下るよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ