夜9時過ぎに引っ越し作業って普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 22:47:22

    あー、そういう業者あるもんね。驚きはしないかな。

    • 0
    • 20/02/22 22:32:37

    今の時期ならありえるね

    • 2
    • 20/02/22 22:30:36

    私は転勤族で色んな所に住んでいるけど、あったことはない
    でもここ数年は引越し難民が続いているからありうると思うよ
    夜中枠ってある
    県外に引越しならあるだろうね

    • 3
    • 20/02/22 22:29:27

    普通にあることなんだ。
    こんな時間にうるさいなって思ったことはある。

    • 1
    • 20/02/22 22:27:27

    最近はあるあるだね

    • 1
    • 20/02/22 22:15:16

    今の時期はありだよ。

    深夜3時頃、無記名軽トラの引っ越しは夜逃げ

    • 6
    • 20/02/22 22:04:45

    普通にあるよ。

    • 3
    • 20/02/22 22:03:54

    時期的には仕方ないのかなぁ

    • 3
    • 20/02/22 22:03:39

    あるよ。うちも去年そうだった。
    繁忙期で18時スタートだったけど、さらに前の人がおしちゃって。引越し屋さん、大変だよね。

    • 1
    • 20/02/22 22:01:33

    引っ越し難民があるからね~

    • 3
    • 20/02/22 22:01:01

    皆さんありがとう!あり得る話なんですね!

    • 1
    • 20/02/22 22:00:21

    3月から4月は引っ越しシーズンで割高なんです。今しかないでしょ!?

    • 1
    • 20/02/22 21:59:13

    そろそろ年度末の、この時期はあるかもね。

    • 1
    • 20/02/22 21:58:46

    >>1
    夜逃げって(´▽`)ノツッコミ

    • 0
    • 20/02/22 21:58:45

    前の人が押したり、時間指定じゃないと夜になるよ
    普通にある

    • 1
    • 20/02/22 21:57:48

    結構あるね
    うちなんて11時くらいからスタートで21時までかかった
    しかも700m先の場所なのに、、、
    うちの場合はちょっと特殊だけど、夕方スタートだと夜になるよ
    安いからあえて夜にって人もいる

    • 0
    • 20/02/22 21:57:02

    前の引っ越しが押しちゃったとかね

    • 2
    • 20/02/22 21:56:56

    普通ではないと思うけど、やむを得ずその時間になっちゃうこともあると思う。

    • 1
    • 20/02/22 21:56:17

    あるよ

    • 0
    • 20/02/22 21:56:09

    夜逃げじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ