男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1349
    • 下品な美意識おばぁさんへ
      20/02/24 17:18:26

    >>1257
    ショーメの時計買ってもらえなくて悔しくて悔しくて嫉妬が収まらないんだね
    あなたも20代彼氏に買ってもらいたくてヒーヒー言ってたんだね
    残念ですね20代のキレイなうちにそういう体験味わえなくて可哀相w
    あなたが20代の時にたった140万円すら男にかけて貰えなかったルックス
    =そのまんま女への評価だからw それが男の答えだからw
    女の偏差値はそのまんま男にかけてもらった愛情=金額で反映されるから。
    あなたの値段は安かった。
    あなたはルックスが悪いブスだからお金掛けて貰えなかっただけ。
    愛されてなかったから。
     
    ちなみに国際妻が貰った時計はピアジェで300万越えで、
    フランクミュラーももってるし、あくまでショーメは
    買ってもらったコレクションのなかの1つに過ぎないって
    だから140万どころじゃないよね
    シンゴ口座と一緒に移ってたクロスのダイヤは40万以上だって言ってたし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ