フワちゃん、好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 23:04:06

    嫌い

    ごめん。テレビで先にこの子を知ったから
    嫌悪感しかない。ブスだし。
    youtubeから知ってたらまた変わるのかもしれないけど、ちょっと…ごめんw

    • 2
    • 20/02/22 23:00:05

    好き

    明るいし、好き。
    英語も勉強してて尊敬する。

    • 0
    • 20/02/22 22:58:35

    嫌い

    何歳なの?見た目だと30過ぎだよね?あのキャラうるさいし毎回的外れな発言しか出来ないし周りドン引きしてスルーしているのにガンガン喋るから嫌い。
    下品だし。キャラなのかも知れないけど気持ち悪い

    • 2
    • 20/02/22 22:54:57

    好き

    英語ペラペラなんだよね。
    ギャップが好き

    • 0
    • 20/02/22 22:45:17

    好き

    初め、何こいつきもいしうるさいしちっとも面白くない!嫌い!って思ったけど最近敬語で話したり頭良いのが見え隠れしてるから好きと言うか見てて不快ではなくなった。

    • 1
    • 20/02/22 22:28:36

    好き

    YouTubeの本当のフワちゃんが好き。

    テレビのフワちゃんはYouTubeと違う。なんであんな障害者みたいな演技するんだろう。

    YouTubeバージョンで十分面白いのに。

    • 2
    • 20/02/22 22:25:01

    好き

    好きー。地元一緒だから親近感もある。
    あの子発言だけ見るとバカに見えるけどバカじゃないよ、ふわちゃんの出身高校超偏差値高いよ。
    ちなみに指原は嫌い。

    • 1
    • 20/02/22 22:22:24

    嫌い

    篠原ともえの二番煎じ。

    似てると思ったけど、篠原より下品で汚くてやっぱり似てないな。

    • 6
    • 20/02/22 22:05:49

    好き

    コメントや返しは面白いし、実は頭良さそう
    飽きそうだけど他無いキャラ

    • 2
    • 20/02/22 22:03:40

    嫌い

    申し訳ないけど、笑った顔が一番気持ち悪くて嫌いです。
    しゃべり方も苦手だし。
    卒業式で友達数人と並んで写真撮ってたけど、うしろ姿は尻丸出しだったのを見て。。。本当に嫌いになった。
    テレビで初めて、この人が出てたらチャンネル変えてる。

    • 5
    • 20/02/22 22:03:03

    嫌い

    不安になる顔

    • 4
    • 20/02/22 22:01:43

    嫌い

    ごめん。速攻チャンネル変えるくらい嫌い。

    • 5
    • 20/02/22 22:01:35

    嫌い

    大嫌いの選択肢作ってほしかった。
    YouTubeから出てこないで。

    • 4
    • 20/02/22 22:00:19

    嫌い

    どっちかというと好きじゃない。服装が寒そうだし、肌出す意味あるの?

    • 2
    • 20/02/22 21:58:07

    嫌い

    youtube見ないからテレビで始めて見て、あダメこの人って思った。
    きっつい。youtubeでがんばってほしい。

    • 3
    • 20/02/22 21:55:29

    好き

    Youtube限定で、めっちゃ面白い

    「人の好い男芸人ならマ〇毛入りのお茶を出しても飲んでくれるか」とか
    「サッカー日本代表が得点を決めた瞬間なら何をやっても許されるか」を
    検証して、ワーッと盛り上がった瞬間に男芸人の髪バリカンで刈ったりw

    • 0
    • 20/02/22 21:52:22

    嫌い

    YouTubeから出てこないでほしい

    • 2
    • 20/02/22 21:51:49

    好き

    楽しいから。あと笑えるー。

    • 0
    • 20/02/22 21:51:13

    >>15
    えーーたかだか東洋大で?

    • 0
    • 20/02/22 21:50:02

    嫌い

    吐き気する

    • 3
    • 20/02/22 21:48:27

    >>30
    マジならドン引きですわ

    • 1
    • 20/02/22 21:45:44

    嫌い

    キャラだから仕方ないのだろうけど、うるさい

    • 2
    • 20/02/22 21:45:09

    嫌い

    どこがって言えないけど
    うっとおしいわ

    • 2
    • 20/02/22 21:42:08

    嫌い

    どっちかって言えば

    だってうるさいだけ~でも原チャでどこまで行けるかの動画はおもしろかった

    • 2
    • 20/02/22 21:39:56

    嫌い

    申し訳無いけど障害者に見える

    • 7
    • 20/02/22 21:39:46

    嫌い

    生理的にだめ。

    • 4
    • 20/02/22 21:38:43

    嫌い

    田舎臭いよね。出てたら観ない。

    • 3
    • 20/02/22 21:36:22

    好き

    指原は整形依存症だから好きじゃないけど。

    • 1
    • 20/02/22 21:36:06

    好き

    割と好き(笑)この人英語喋れるのテレビでみた!すごい

    • 3
    • 20/02/22 21:35:55

    好き

    大好きなんだけど。
    こんな底抜けにポジティブな人いたらこっちまで元気になる。
    KYに見えてコミュ力あるんだよ。
    あんな感じなのに絶対地雷は踏まないし誰とでも話せるってすごい

    • 3
    • 20/02/22 21:35:26

    好き

    指原も好きよ

    • 0
    • 20/02/22 21:34:44

    嫌い

    大大大嫌い。見た目や言動などの全てがキモいイラつく。テレビ出ていたらチャンネル変える。

    • 2
    • 20/02/22 21:31:47

    好き

    意外と頭良くて回転も速い
    コメントが笑えるし、立ち位置も分かってるな~って思った

    • 1
    • 20/02/22 21:30:49

    好き

    会話の切り返しが上手いから、頭の回転は早そう。
    芸能人は何らかのキャラを確立しないと成り立たないでしょ。
    ふわちゃん がんばってね。

    • 0
    • 20/02/22 21:30:13

    嫌い

    テンション高いのがすごい、はちゃめちゃしてた私の小学生時代に似てる。

    • 1
    • 20/02/22 21:28:46

    うるさい

    • 2
    • 20/02/22 21:28:09

    嫌い

    英語が堪能らしいけどうるさいから嫌い。
    YouTubeの世界だけなら見なきゃいい話だけど、テレビに進出されるといつも見てる番組とかにも出てくるから避けられなくて迷惑。

    • 5
    • 20/02/22 21:26:28

    好き

    俳優とかに馴れ馴れしいとことか、ムックと初めて会った時目に触って中の黒いのがグルグル回っちゃったり、スッキリの加藤(前日休んでた?)にもう接触していいんですか~って言ったり…あんまりいないタイプだから貴重だわ。自分は好き!

    • 4
    • 20/02/22 21:25:14

    嫌い

    何で、大嫌いってないんだ。
    見ていて不快

    • 2
    • 20/02/22 21:24:38

    嫌い

    タメ口だし、うるさいだけ。
    最近YouTuberがタレントみたくテレビに出てきてるよね?

    • 4
    • 20/02/22 21:21:37

    一昔前の篠原ともえと被る

    • 4
    • 20/02/22 21:21:33

    嫌い

    うるさいから嫌い

    • 4
    • 20/02/22 21:21:04

    双子みたい

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 21:19:52

    嫌い

    面白くもないし、うるさいだけ。
    大嫌い!

    • 6
    • 20/02/22 21:17:52

    嫌い

    テレビに出て来たら、チャンネル変える

    • 6
    • 20/02/22 21:14:47

    嫌い

    でもここまで有名になるのは凄いと思う

    • 1
    • 20/02/22 21:14:04

    嫌い

    臭そう(笑)

    • 5
    • 20/02/22 21:12:52

    好き

    言葉の返しとかは頭良いなと思う
    面白い

    • 2
    • 20/02/22 21:12:47

    好き

    タメ口だけど一線は越えない感じだしいい子だと思う。

    • 3
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ